いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
TBSでコンクール 
2009/07/29 Wed 11:16
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

いつも暖かいコメントをいただきありがとうございます。
そして、ブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
笑顔でいられるのは皆さんのお陰だと思います。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです
なかなかコメントは残してこられないのですが、
訪問&応援はちょこちょこさせて貰っています。
ボチボチとコメントも残させていただきます
たまに、お仕事が暇な時は突コメしちゃってます。


ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね


FC2ブログランキング


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ



       


ごめんなさい。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
家のサファリが開けるまで
画像なしのブログになってます。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

画像はないのだけど、
晩ご飯のメニューだけ載せてます

7月28日の晩ご飯
*まぐろのかま焼き
*レタス&チョリソー
*サラミ&きゅうり&クリームチーズ

いっちゃん辛い物が苦手。
チョリソーやっぱり1本でノックアウト!
でも、そんなに辛くなかったんだけどな~

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

7月29日、神奈川は今日も曇りです。
はああ、本当に梅雨にもどったようで蒸し暑いです。
皆さんの所はいかがですか?

       

今週、金曜日(7月31日)に
TBSで合唱のコンクールの予選があります。

残念ながら、平日なので
あたしはいけないんだけどね。
頑張ってもらいたい。

本当は入部当初は
覚えきれないだろうからと
8月終わりの芸術発表会というのしか
出られない予定だったのだけど
予想以上に憶えが早かったらしく
全てのコンクールとかにも
出られる事になりました。

まだまだ予選だから
結果はわからないのだけど
夏休みに入ってからも午前中は毎日部活に行ってます。

実際に応援にいければよいのだけど
いけないので
仕事しながら応援してようと思ってます。

よろしければ皆さんも
心の中で応援してあげてくださいね。

       


いつもコメントありがとうございます。

前回記事のコメントへのお返事はここでさせていただきますね。
新記事以外にもコメントがあった時は
その記事の次の記事にお返事を追加していますので
お暇だったら覗いてみてくださいね。

アッキー&ナッキーさんへ
あたしも本当にすごく嬉しかった。
毎日そうやって出来るわけではないのだけど
出来ない日もあって当然だし
出来たって事を認めていってあげたいと思ってます。

ba-chamaさんへ
いっちゃんもまだまだ駄目な時もあります。
だけど、それを否定してしまうと
殻にこもっていっちゃうかな~って思う様になりました。
危険な事は注意するけれど
何かをやろうとした事は認めてあげたいです。

tommyさんへ
そう、ほんのちょっとした事で
皆が気持ちよくなれる。
それはきっと感じてくれたと思う。
どんな事でも褒めてもらえると
やって良かったな~って思えるしね。

vin_rougeさんへ
夏休み、午前中は部活で
午後は遊びって時もあるんだけどね。
やってくれなかったというのはみない振りして
やってくれた時たくさん褒めるようにしようと思ってね。
ははは、旦那さんも褒められた嬉しいかもね!
挑戦してみる価値はあるかもよ~

青いクラゲさんへ
どうしたのかと思って
ブログ覗いてきましたよ。
無理しないでくださいね。
片手運転危ないですよ。気をつけてくださいね。

lalanonさんへ
少しづつでも成長していってくれてるみたいで
嬉しい日もあります。
逆の日ももちろんありますけどね。
あたしも何気ない穏やかな一日が好きですよ。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね

↑是非是非
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(ノ゚ο゚)ノ う~~っ!! - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
TBS合唱コンクール、う~ん懐かしい言葉!
関東にいたときは勤務校、小学校だけど、
TBSコンクールの入賞常連校だったんですよ。
お手伝いで引率に行きました。
高学年を持つと、出してもらえる子、
控えの子って悲喜こもごも・・・
いつちゃん、1年からしかも途中からなのにすごいね。
きっと練習がんばったんだね。
私も遠いところから応援します!
2009/07/29(水) 11:39:22
URL | アッキー&ナッキー #-[ 編集 ]
コンクール・・私も出てみたかった。
出た事なかったのよね~
そんなのあればテンション上がったのになあ~(笑)

いっちゃん、頑張れ~♪
2009/07/29(水) 15:14:34
URL | ゆみぴい #-[ 編集 ]
コンクールがあるのね。
目標があるっていいことよね♪
勝っても負けてもいい思い出になるだろうし~~~。

私も応援しているわ!!!
2009/07/29(水) 16:18:49
URL | vin_rouge #lakrbW5c[ 編集 ]
そうですよね・・・
イイ時があったり、その逆があったり・・・
日々の生活ってその繰り返しですよね~
でもそんな中で少しでも嬉しいことが
あると頑張れる気がします。
すべてのコンクールに出れるようになったなんて
頑張ったんですね!
子供の合唱って心を打たれます、歌声が純粋な気がして。
私もこちらから応援していますね^^
2009/07/29(水) 23:55:42
URL | lalanon #NV63NWYY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/449-b61cc917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック