いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
海ホタル 
2009/08/01 Sat 09:30
20090801093034
おはようございます。
マザー牧場への途中、アクアラインを通りました(^-^)b

ここで、あさりまんを食べました
美味しかったよ(*^-')b

       

いつもコメントありがとうございます。

前回記事のコメントへのお返事はここでさせていただきますね。
新記事以外にもコメントがあった時は
その記事の次の記事にお返事を追加していますので
お暇だったら覗いてみてくださいね。

ba-chamaさんへ
はい、楽しい一日になりました。
とても広くて自然がいっぱいで
疲れましたが、楽しかったです。

アッキー&ナッキーさんへ
中がとても広くて回りきれませんでした。
でも、とても楽しかったですよ。
2回行ったら、全部回れましたか?
牛乳、ジンギスカンを食べる時に出てきて
とても美味しかったです。

tommyさんへ
あたしも小学校に娘が入った時の夏休み
保育園は良かったって思いました。
一応、2年までは児童ホームに行っていたけど
そこも9時からだから一人で行かなくてはならなくて
余計に保育園は良かったって感じです。
 マザー牧場、とっても広くて疲れました。
 でも、とっても楽しかったですよ。
 長い滑り台はそうそうあるものじゃないから
 きっと、何回もすべりたくなるんでしょうね。

spiralcoachさんへ
楽しかったですよ。
お天気もお陰様で良かったです。
少し日焼けしてしまいましたが……
それも思い出ですね。

青いクラゲさんへ
ウサギとモルモットは抱っこさせてもらえるので
いっちゃんは喜んで抱っこしてましたよ。
あたしも楽しめました。

ゆみぴいさんへ
とっても広くて、自然いっぱいで
楽しんできましたよ。
ゆみぴいちゃんの所からは遠いけど
機会があったら行ってみてね。
 朝食、載せられる物が出来たら
 載せていこうかな~って思ってるよ。
 でも、参考にはならないかも……(笑)

lalanonさんへ
lalanonさんの息子さんは寮に入ってるんですか。
それでは、普段は寂しいですね。
夏休みは長くいられるから
嬉しいですね。
ほんと、大変でも何かしてあげられる存在って
楽しみが増えますよね。
 マザー牧場はワンちゃんもOKなので
 行ってみるといいかもです。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね

↑是非是非
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
先日、海ほたるにドライブしようとしましたが
平日なのに道が混んでいて断念しました。
名物のあさりまん、食べたかったなー。
マザー牧場、いろいろなイベントもあったようで
写真を撮りながらはしゃいでいるいつママさんが見えますよ~。
2009/08/01(土) 21:30:34
URL | 由美ちゃん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/452-70ab655e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック