いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
頑張ったけどね。 
2009/08/04 Tue 13:09
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

いつも暖かいコメントをいただきありがとうございます。
そして、ブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
笑顔でいられるのは皆さんのお陰だと思います。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです
なかなかコメントは残してこられないのですが、
訪問&応援はちょこちょこさせて貰っています。
ボチボチとコメントも残させていただきます
たまに、お仕事が暇な時は突コメしちゃってます。


ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね


FC2ブログランキング


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ



       


ごめんなさい。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
家のサファリが開けるまで
画像なしのブログになってます。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

画像はないのだけど、
晩ご飯のメニューだけ載せてます

8月3日の晩ご飯
*餃子(焼くだけの物を買ってきた)
*焼き絹揚げ
*サラミチーズ(マザー牧場で買って来た)
*桃(福島のいとこから送られて来た)

はい、また手抜き晩ご飯のオンパレードです。
マザー牧場でウインナーとかも買ってきたので
しばらく手抜き晩ご飯が続くと思います。
餃子は宇都宮餃子ってやつ、結構美味しかったです。
でも、皆はやっぱりうちの餃子が一番だね~って
言ってくれました。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

8月4日、神奈川は晴れたり曇ったりのお天気です。
雨ももしかしたら降るかもって天気予報では言ってました。
皆さんの所はいかがですか?

       

先日行なわれた、TBSラジオ主催の
こども音楽コンクールの結果ですが
残念ながらいっちゃんの学校は優秀には入れませんでした。

でも、いっちゃん達は、一生懸命頑張って
今までで一番の出来だったから
後悔はしていないようです。

今まではそういうコンクールには
出場とかした事がなかったようで
みんな、コンクールに出た!ということが
すごく嬉しかったようです。

これを機会に毎年挑戦していって欲しいです。

さあ、明日はNHKの予選です。

結果はどうあれ、しっかりと歌いきってほしいと思います。


       


いつもコメントありがとうございます。

前回記事のコメントへのお返事はここでさせていただきますね。
新記事以外にもコメントがあった時は
その記事の次の記事にお返事を追加していますので
お暇だったら覗いてみてくださいね。

vin_rougeさんへ
お帰りなさーい♪
大阪楽しかったみたいですね~
 マザー牧場でキャンプか~
 そんな事もできるんだね、知らなかった。
ほんとあと1ヶ月がんばろうね~♪

ba-chamaさんへ
そうです。森田知事って
あの元俳優の人ですよ~
あたしも羊の毛刈は始めてみました!!
つるつるになって夏だからいいけど
いきなり寒そうって感じでした。
楽しい一日なりました。

青いクラゲさんへ
お天気よくてほんと良かった♪
いっちゃんもあたしも
めいっぱい楽しんできましたよ~

lalanonさんへ
そうそう、有名人を見られたのでも
かなりテンションあがってたかもです。
ジンギスカンはほんとに量が多くて
実は食べきれなかったのです。残念!

たんぽぽさんへ
こんちわ~
たんぽぽさんは三重県の海に行ってたんですね~
でも、気温があまりあがらなくて残念でしたね
まあ、それもよい夏の思い出のひとつになるのかな~
息子くんは水泳部だから海でも泳ぎたかったでしょうね。
波を越えながら泳ぐのって結構楽しいですもんね。
何事も結果はどうあれ、頑張ったって課程が大事だよね!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね

↑是非是非
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(ノ゚ο゚)ノ う~~っ!! - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
NHKの予選ってすごくないですか?

頑張ってますね

出場したことも大きなことですよね

そこまで行くのは大変だったと思います。

これからも頑張ってほしいですね

結果はどうであれ
2009/08/04(火) 13:58:14
URL | ba-chama #-[ 編集 ]
TBS残念でしたね。
でも、こうやって仲間と何かをやり遂げる充実感って
終わった後、嬉しいですよね。
いつちゃんに大きな自信になったことでしょう!
動画重いですよね。
小さくできるか挑戦してみますね。
2009/08/04(火) 15:16:06
URL | アッキー&ナッキー #-[ 編集 ]
頑張ったね(^_-)-☆
何事も経験ですよね。すごいなぁ(*^_^*)
お疲れさまでした<m(__)m>
若い頃の 色々な体験は大事なことだと思います。

うちは、コンクール・コンテスト・競技会など 小さい頃から
大勢の人の前に出ることが多く 競争ばっかでした(息子達)
双子ですから 二人の間でも競争でしたからね。
今となっては 良い経験をしたと言ってますよ(^_-)-☆ 

2009/08/04(火) 22:23:20
URL | のんたん #/7buuZHY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/460-7e71a3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック