いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
満月 
2009/08/06 Thu 22:02
20090806220203
いつもありがとう(*^-')b

携帯からですが、久しぶりの満月画像です(^o^)/

       

いつもコメントありがとうございます。

前回記事のコメントへのお返事はここでさせていただきますね。
新記事以外にもコメントがあった時は
その記事の次の記事にお返事を追加していますので
お暇だったら覗いてみてくださいね。

ba-chamaさんへ
なんでも参加する事や経験する事が
人を大きくしてくれますよね。
きっと終ったら8月もあっという間だったって
おもうんでしょうね~

アッキー&ナッキーさんへ
中学に入ってお友達と色々あって
最初に入った部活をやめてしまった時は
どうなってしまうかって思ったけど
新しい自分を見つけてくれて良かったです。

vin_rougeさんへ
そうとてもいい経験だったと思う。
まだまだこれからだしね。
 物や人の名前って出てこないよね~
 あたしなんて「あれをこうしてこれをこうして」
 って、あれこれしか言ってない時が……
 老化?飲み過ぎ?それとも両方かな~

ゆみぴいさんへ
そうだよね、初めから順調すぎたら
天狗になっちゃったりするもんね。
この経験をいかしていって欲しいって思ってるんだ。
ほんと、あきらめなければ夢は叶う!!
ありがとう、素敵な言葉を♪

青いクラゲさんへ
そうですよね、結果はどうあれ
自分が納得出来れば
それはそれでとてもいい結果ですよね。
こういう経験を積んでどんどん成長してほしいです。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね

↑是非是非
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
そっか・・・満月だったんですね
いつもありがとうございます。
2009/08/06(木) 23:24:29
URL | lalanon #NV63NWYY[ 編集 ]
残念ながらv-280満月はv-279見れませんでしたv-363v-409

2009/08/07(金) 03:44:13
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
ゆっくり見てないかも・・・
最近はなんだかゆっくりと月を見ていないような気がします・・・
今度ゆっくり眺めてみようと思います(*^。^*)

いっちゃん、コンクールでは、入賞できなかったようですが、いい経験になったことでしょう♪
私も前にお話ししたかと思いますが、合唱部だったので、その時の緊張感や、達成感を思い出します。
また次回に向けて頑張ってくれることでしょう(^_-)-☆



2009/08/07(金) 09:05:47
URL | リン #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/463-32014b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック