いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
お知らせです 
2009/08/07 Fri 10:41
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

いつも暖かいコメントをいただきありがとうございます。
そして、ブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
笑顔でいられるのは皆さんのお陰だと思います。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです
なかなかコメントは残してこられないのですが、
訪問&応援はちょこちょこさせて貰っています。
ボチボチとコメントも残させていただきます
たまに、お仕事が暇な時は突コメしちゃってます。


ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね


FC2ブログランキング


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ



       


ごめんなさい。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
家のサファリが開けるまで
画像なしのブログになってます。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

画像はないのだけど、
晩ご飯のメニューだけ載せてます

8月6日の晩ご飯
*もつキャベ
*くるみチーズ(マザー牧場で買って来た)
*ミニトマト

もつは豚もつ。
いっちゃん、もつとか大好きなんだよね。
そして、ミニトマトも更に甘くなっていて
美味しかった!

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

8月7日、神奈川は今日はとってもよいお天気です。
暦では立秋だけど、やっと夏本番か?
皆さんの所はいかがですか?

       

まずは、お知らせです。

昨日も書いたけど、
9日から13日までは夏休みに入ります。

あたしの会社では夏休み前日は大掃除と決まっていて
明日は大掃除です。

夏休み中に家のサファリが開けるように
治したいと思ってはいるのですが、
いっちゃんと遊んだりの合間の作業となるので
もしかしたら最終日とかになっちゃうかもしれないので
お休み中はどこか出掛けたりした時は
携帯からの更新だったり
更新お休みしたり
皆さんの所への訪問も不定期になってしまいそうです。

なるべく、コメントを残せなくても
応援ポチはしてきたいと思ってはおりますので
夏休み中はどうぞ、お許しくださいね。



この時期、夏休みに入る会社が多いと思います。
あたしの会社は今までは割と
8月の第1週に夏休みってパターンだったのだけど
今年はなぜかこの時期になりました。

でも、なぜかお盆ははずれてるんだよね。
まあ、父母のお墓参りは日曜でもいけるのでね。

ではでは、皆さんも素敵な週末
はたまた、素敵な夏休み
はたまた、素敵な日常
をお送りくださいね~♪

       


いつもコメントありがとうございます。

前回記事のコメントへのお返事はここでさせていただきますね。
新記事以外にもコメントがあった時は
その記事の次の記事にお返事を追加していますので
お暇だったら覗いてみてくださいね。

lalanonさんへ
満月でしたよ\(^○^)/
最近はお天気もいまいちだったりするから
お月様もなかなか顔をだしてくれなくてね。
見られるとなんか嬉しくなります。

青いクラゲさんへ
それは残念でした。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
来月は見られるといいですね。

リンさんへ
うんうん、忙しいけど
やっぱり空を眺める余裕も欲しいよね。
 コンクールは結果は残念だったけれど
 リンちゃんのいうように
 緊張感、達成感色々といい経験だったと思います。
 次回のためにもね♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね

↑是非是非
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:お知らせです。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
いいですね!
うちの会社はお盆休みがないんですよねぇ。
でも、お盆にお休みする人がほとんどで、休めないでもないんですけど、
休んでも、どこも人ごみだろうから、今年は出勤することにしたんです。
いっちゃん、お友達と遊びにいっちゃうかな?
それはそれで大事なことだし、そうなったらいつママさんは自分の時間を
楽しめるからいいですよね。
よい夏休みを!応援ぽち☆
2009/08/07(金) 15:38:36
URL | tommy #-[ 編集 ]
ママは明日からお盆休みですかv-221 早いですね(o^v^o)

コケは13日からお休みで17日18日と東京へ行きますよ(*^o^*)

お盆休みは いっちゃんと何処へ遊びに行く予定かな?(o^∇^o)
2009/08/07(金) 17:30:33
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
お久です~!!
もう、どこもお盆休みに入りますね~♪
うちのパパも10日~17日までがお盆休みです\(^o^)/
子供達も凄く楽しみにしているのですが、まだ、何も予定は立ててません(^_^;)
休みはどこも多いし。。。
2009/08/07(金) 20:17:30
URL | ぷんぷんママ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/08(土) 00:04:10
| #[ 編集 ]
いっちゃんと、たくさん楽しんで下さいね~。(^_^)
良い夏休みになるといいですね!
では!また、遊びにきまっす!!☆
2009/08/08(土) 00:54:33
URL | たんぽぽ #-[ 編集 ]
会社がその間 お休みになるんですか?

いっちゃんと 楽しい時間を過ごしてくださいね。

もうすぐ 夏休みも終わるし、、、。

2009/08/08(土) 08:30:57
URL | ba-chama #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/464-b1041780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック