いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2009/08/14 Fri 23:56
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

いつも暖かいコメントをいただきありがとうございます。
そして、ブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
笑顔でいられるのは皆さんのお陰だと思います。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです
なかなかコメントは残してこられないのですが、
訪問&応援はちょこちょこさせて貰っています。
ボチボチとコメントも残させていただきます
たまに、お仕事が暇な時は突コメしちゃってます。


ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね


FC2ブログランキング


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ



       


8月14日の晩ご飯
8:14ばんごはん1
*ホイコーロー
*しそ入りはんぺん
*ツナゴーヤ
*モンブラン
8:14ホイコーロー 8:14しそ入りはんぺん
8:14ツナゴーヤ 8:14モンブラン
休み中、ほとんど作る事がなかったけど
やっとまともな(?)晩ご飯。
モンブランはコストコで買って来たもの
すごいビックサイズです。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

8月14日、神奈川はいいお天気の予定だったけど
なぜか、突然雨がふったりして、微妙なお天気でした。
皆さんの所はいかがですか?

       

楽しかった夏休みも
あっという間に終ってしまいました。

最初、二日間は、台風の影響で
雨が降ったり止んだりでしたが
残り三日はなかなかお天気にも恵まれ
前回載せましたが
小田原に行ってみました。

ところが、デジカメを持っていくのを
すっかり忘れてしまいました。
最近、ブログに画像が載せられなかったから
前みたいに持ち歩いていなくて
電車に乗る時に思い出しました。
まったく困ったもんです。

小田原城の中は撮影禁止だったのですが、
なんか撮影している人がいて
ちゃんと守らない人がいるんだな~
なんて思いました。

そうそう、小田原の小学校は
外装がお城みたいですごくかっこよかったです。
これ、携帯でもいいから撮っておくべきだった……
いっちゃんと二人、この学校いいね~
なんて呑気に言って通りすぎてしまいましたよ。

てくてく歩いて疲れたけれど
楽しい小田原散策になりましたよ。

最後の日はコストコに行き
また大量に買い込んできました。
なので13日の夜は
コストコで買って来た晩ご飯になりましたよ。
8:13コストコごはん


ちょこちょこ、ショッピングセンターに行ったり
ゲームセンターに行ったりして
なかなか楽しいお休みを過ごせました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


7:19ダブル虹
いつかのダブル虹!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

モカちゃんファンおまたせです
7:12モカ

8:14モカ1

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..


いつもコメントありがとうございます。

前回記事のコメントへのお返事はここでさせていただきますね。
新記事以外にもコメントがあった時は
その記事の次の記事にお返事を追加していますので
お暇だったら覗いてみてくださいね。

FREUDEさんへ
最近は結構手抜きばかりで
恥ずかしいです。
あたしの夏休み中は
わりと家族が作らなくてもいいように
協力してくれて嬉しかったです。
ご紹介していただきありがとうございます。

青いクラゲさんへ
小田原城はいっちゃんもあたしも
始めて行きました。
天守閣から眺めたら海が近くだったので
海まで足を伸ばしてきました。
電車もすいていたので良かったです♪

由美ちゃんさんへ
ありがとうございます。
とても楽しく過ごすことができて良かったです。
お腹がはちきれる程食べましたよ♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね

↑是非是非
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お城みたいな 小学校って すてきですね
小田原 いったことあるはずだけど よく思い出せないです

楽しい数日  よかったですね
2009/08/15(土) 12:33:28
URL | ba-chama #-[ 編集 ]
小学校見てみたかったです\(^o^)/
いっちゃんとの休日充実した休みになりましたね(*^_^*)

虹・・・凄い!!
珍しいですね~私見たことないかも(^_^;)

コストコまた私も行きたいです\(^o^)/
2009/08/15(土) 20:20:12
URL | ぷんぷんママ #-[ 編集 ]
こんばんは~
コストコ私もよく行きます
デリも美味しいですよね^^
チーズケーキはよく買って切り分けてから冷凍しています。
モンブランいつも迷うのですがどうですか?
冷凍できるのかなぁ・・・
よかったら教えてくださいね。
しそ入りはんぺんも気になるなぁ・・・

モカちゃん、やっぱり可愛い~♡
タンの出方がいいですね^^
2009/08/15(土) 22:19:14
URL | lalanon #NV63NWYY[ 編集 ]
短い夏休みも終わっちゃったんだね(o^O^o)

小田原へいっちゃんとの楽しい旅行がいいお休みでしたねi-194(o^v^o)

お盆休みも明日までですが毎日お天気がv-277今一で夏らしいv-278お天気になりませんよv-363(・◇・*)

明日はご先祖様を送りにお墓参りでお盆は終わりますよ(o^-^o)
2009/08/15(土) 22:34:52
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
Ba-chamaさんへ
> お城みたいな 小学校って すてきですね
とってもかっこよかったですよ
> 小田原 いったことあるはずだけど よく思い出せないです
実は小田原城は初めて行きました。
何年も同じ所の住んでいるのにね
2009/08/15(土) 22:57:06
URL | いつママ #-[ 編集 ]
ぷんぷんママさんへ
> 小学校見てみたかったです\(^o^)/
ほんと、画像におさめておけばよかった
次回は絶対撮ってくるね~
> 虹・・・凄い!!
> 珍しいですね~私見たことないかも(^_^;)
もうちょっと前のなんだけどね~
ダブルでニュースにもなったんだよ!
> コストコまた私も行きたいです\(^o^)/
コストコはたまに行くから楽しいよね。
2009/08/15(土) 23:00:16
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
lalanonさんへ
> コストコ私もよく行きます
うちはたまに行くのだけど
あそこは内容量が多いからいいですよね
> モンブランいつも迷うのですがどうですか?
うーんどうだろう冷凍できるのかな???
うちは食べきってしまうので(大食化なもんで/へへへ)
> モカちゃん、やっぱり可愛い~?
いやいやlalanonさんとこのワンちゃんたちも
とっても可愛いですよ♪
2009/08/15(土) 23:03:38
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青いクラゲさんへ
> 短い夏休みも終わっちゃったんだね(o^O^o)
終わっちゃいました~
> 明日はご先祖様を送りにお墓参りでお盆は終わりますよ(o^-^o)
うちはお墓参りのみで終わりです

変な暑さなのでお体に気をつけてくださいね。
2009/08/15(土) 23:05:38
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/466-13286e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック