いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
小田原城にきました 
2009/08/12 Wed 11:50
20090812114958
20090812114954
いつもありがとう(*^-')b

やっとお天気がよくなったので、お出かけです(*^-')b

       

いつもコメントありがとうございます。

前回記事のコメントへのお返事はここでさせていただきますね。
新記事以外にもコメントがあった時は
その記事の次の記事にお返事を追加していますので
お暇だったら覗いてみてくださいね。

soーna*さんへ
あたしもこの一手間がかけられないんだよね~
ごまを出すのもめんどくさいとか思ってね。
食べている最中でも
いっちゃんは顔作ったりして
取りざらに取るんだよ~♪

たんぽぽさんへ
この卵の形は、たまたまそんな形に
なったのです♪
自由自在にいろんな形にできると
楽しいよね~
なんか器具を使えばなるみたいだけどね。
☆五つもらったよ~って
いっちゃんに伝えておきますね!

青いクラゲさんへ
お皿のラスカルに可愛いでしょ?
コンビニで貰ったお皿なんだけどね!
可愛かったけど
空腹には勝てず
ガブリと食べてしまいました♪

ゆみぴいさんへ
こういう飾りとかの創作は
あたしよりいっちゃんの方が
上手かも~
最近は可愛いもの好きないっちゃんなので
こういうのが好きみたい!!!!

鍵コメ(N)さん、コメントありがとう♪

lalanonさんへ
あたしだったら面倒くさいと思って
やらない事も
こういう事に関してはやるんですよね~
女の子は女の子の良さがあるけど
男の子はまた別の良さがありますよね。
頼りになるのは男の子が絶対だもんね。

リンさんへ
娘ちゃんたちも見てくれたの!!!!
ありがとう♪
いっちゃんにも伝えておきまーす♪
夏休みもあっという間に終ってしまいました~

vin_rougeさんへ
こういう所だけは女の子なんだよね。
部屋もこういう風に可愛くしてくれるといいんだけど~
夏休みは風とともに去っていきました~

鍵コメ(L)さん、コメントありがとう♪

FREUDEさんへ
あたしは全然足りなかったのだけど
いっちゃんは朝は
あまり食べられないから
丁度良かったらしいです。
でも、あたしのは増やして欲しいです~

ba-chamaさんへ
そうですよね。簡単ですよね。
形が上手くいくといいです。
今回はたまたまこの形になったので
顔になったけど……
丸でもなんとかなるかな?

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね

↑是非是非
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:おでかけ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/467-a4a3ae80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック