いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2009/08/17 Mon 22:51
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

いつも暖かいコメントをいただきありがとうございます。
そして、ブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
笑顔でいられるのは皆さんのお陰だと思います。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです
なかなかコメントは残してこられないのですが、
訪問&応援はちょこちょこさせて貰っています。
ボチボチとコメントも残させていただきます
たまに、お仕事が暇な時は突コメしちゃってます。


ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね


FC2ブログランキング


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ



       


8月17日の晩ご飯
8:17ばんごはん

*アスパラ豚肉巻き
*かぼちゃ煮
*すじかま
*昨日の残り物
8:17アスパラ豚巻き 8:17かぼちゃ

8:17すじかま

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

8月17日、神奈川はいいお天気でした。
皆さんの所はいかがですか?

       

ここんところ、スポーツがテレビがやってますね。

世界陸上だったり、バレーボールだったり
水泳もやってましたね。

我が家は今、バレーボールにはまってます。
週末しかやらないのですが
応援しまくりです。

今回、新たにメンバー構成が変わり
新しい人が結構でています。
みな、それぞれに試合に出ると活躍して
とってもいい感じです。

今、セッターで頑張っている竹下さんは
身長は低いけど最強セッターです。
だけど、竹下さんがいるからか、
なかなか他のセッターが伸びて来ないですね。
でも、いつかは竹下さんだって
でられなくなる時がやってくるから
今から若いセッターを育てておかないと
大変かもしれないですね。

まあ、とりあえずは
いよいよ決勝ラウンドが今週水曜日から始まります。
ブラジルやオランダにも勝てるように
皆さん、一緒に応援しましょう!!!!!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ナッシングー

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

モカちゃんファンおまたせです
8:17モカ1

8:17モカ2

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..


いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
返信機能を使ってやってます。
きまぐれにまた変わるかもしれませんが
その時はまたお知らせいたしますね!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね

↑是非是非
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久々になっちゃいましたが・・・
我が家、今日から、末っ子の幼稚園が始まり、私の仕事も再開し、通常運転らしくなってきました☆
ということで、ちょっとゆっくり、リンタイムを楽しみにまいりました(*^_^*)

いつママさんのところ、またまた美味しいブログ再開できた様子♪
すっかりさかのぼって楽しんできました(*^。^*)

最近のテレビ番組。。。スポーツ番組・・・あちこちがアツイですね(^v^)




2009/08/18(火) 08:36:35
URL | リン #-[ 編集 ]
バレーはオリンピックをみた小6の時に かなり燃えました。

みる時はオリンピックぐらいかな、、

こちらでは2対2の砂の上でのバレーが夏人気です

2009/08/18(火) 09:46:13
URL | ba-chama #-[ 編集 ]
こんにちー
アスパラの肉巻きおいしそうですねー

↓コメ返の件、水辺と言うかね、田んぼたちの中にあるんだよね、
お墓。だから、田んぼにいたケロちゃんだったのかも。2センチくらいで
ちいさかったよ♪

☆☆
2009/08/18(火) 11:02:01
URL | みぃや #qbIq4rIg[ 編集 ]
リンさんへ
> 我が家、今日から、末っ子の幼稚園が始まり、私の仕事も再開し、通常運転らしくなってきました☆
これで学校も始まると平常運転になるんだけどね。

> いつママさんのところ、またまた美味しいブログ再開できた様子♪
ようやくうちのブログも平常運転になりました\(^○^)/

> 最近のテレビ番組。。。スポーツ番組・・・あちこちがアツイですね(^v^)
テレビのスポーツ観戦が好きな家族なので
テレビを見ながら燃えてます。
2009/08/18(火) 11:47:31
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ba-chamaさんへ
> バレーはオリンピックをみた小6の時に かなり燃えました。
またまたうっかりですね。あたし。
そちらではやってませんよね。

> みる時はオリンピックぐらいかな、、
もちろん、オリンピックも見ますよ~

> こちらでは2対2の砂の上でのバレーが夏人気です
おお、ビーチバレーですね!
日本でも人気が出てきているようです。
2009/08/18(火) 11:51:10
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みぃやさんへ
> アスパラの肉巻きおいしそうですねー
巻き巻きだけど簡単だよ。
クレイジーソルトで味つけしました!!!

> ↓コメ返の件、水辺と言うかね、田んぼたちの中にあるんだよね、
> お墓。だから、田んぼにいたケロちゃんだったのかも。2センチくらいで
> ちいさかったよ♪
田んぼの中って涼しげだね~
小さいケロちゃんは可愛いけど、大きいのは苦手かな~
アマガエル?アオガエル?だっけかな~小さいのって……
2009/08/18(火) 11:54:22
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
お久しぶり~~~♪
いつもコメントありがとうね~~~。

食事画像UPで楽しくまた読ませてもらってます。

小田原城に行ったり、いっちゃんと楽しい夏休みをすごせたのね。
こういうときって女の子でよっかったなぁ~って思わない?
なんだか一緒に楽しめるものね。
小田原の先のほうに漁港があって
そこの2階の食堂が安くて美味しいのよ♪ビールは自販で缶ビールなんだけどね(笑

お仕事、お互いにがんばりましょうね。
2009/08/18(火) 13:48:02
URL | vin_rouge #lakrbW5c[ 編集 ]
スポーツ観戦好きなんですね。
我家は、夫がゴルフは見るのですが、
野球は応援チームが違うので、ほとんど見ません。
他のスポーツは、見ないかなあ・・・・
サッカーぐらいかな。
でMこ、日本が他国と戦うなんていうときには応援のしがいがありますね。
2009/08/18(火) 14:00:32
URL | アッキー&ナッキー #-[ 編集 ]
vin_rougeさんへ
> いつもコメントありがとうね~~~。
いえいえ、どういたしまして!

> こういうときって女の子でよっかったなぁ~って思わない?
たしかにそうかもしれないな~

> 小田原の先のほうに漁港があって
> そこの2階の食堂が安くて美味しいのよ
次回行く時は行ってみるね。
おいしい情報ありがとう♪
2009/08/18(火) 15:13:01
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ナッキーさんへ
> スポーツ観戦好きなんですね。
たぶん、これは父と母の影響かも
二人ともスポーツ好きだったし、
よく家族で野球ごっことかしてました。

> でも、日本が他国と戦うなんていうときには応援のしがいがありますね。
そうなんですよ。
強い相手に勝った時の感動といったら
すごい盛り上がりです。
2009/08/18(火) 15:15:29
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
そうですビーチバレーです
しかごでは あのミシガン湖のビーチにいくつかネットがはってます
2009/08/19(水) 06:54:55
URL | ba-chama #-[ 編集 ]
ba-chamaさんへ
> そうですビーチバレーです
> しかごでは あのミシガン湖のビーチにいくつかネットがはってます
と、いうことは
誰でも自由に使えるのですか?
それなら、結構盛んになりますよね。
2009/08/19(水) 08:59:36
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/473-a4dccbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック