いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
お知らせです。 
2009/08/25 Tue 23:30
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

いつも暖かいコメントをいただきありがとうございます。
そして、ブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
笑顔でいられるのは皆さんのお陰だと思います。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです
なかなかコメントは残してこられないのですが、
訪問&応援はちょこちょこさせて貰っています。
ボチボチとコメントも残させていただきます
たまに、お仕事が暇な時は突コメしちゃってます。


ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね


FC2ブログランキング


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ



       


8月25日の晩ご飯
8:25ばんごはん

*ほたてフライ
*いわしバーグ
*えのき天
*シーフードピラフ

8:25ほたてフライ 8:25いわしバーグ

8:25えのき天 8:25シーフードピラフ

ナッキーさんの所だったかな?
ほたてフライを見た時、食べたいな~と思ってました。
なので、ほたてフライ。
先日行ったコストコでクレイジーソルトを購入して
とても便利なのでなんでも使ってます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そして、8月25日のおべんとう
8:25おべんとう

*ポテトフライ
*ピーマン
*シウマイ
*ウインナー
*白身魚フライ
*斗六豆
*梨
*保冷ゼリー
はーい、本日も詰めるだけ~

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

8月25日、神奈川はいいお天気、夕方には雨降ったけどね。
皆さんの所はいかがですか?

       

今日はお知らせです。

ブログ友達のlalanonさんのおともだちのワンちゃんが
連れ去られてしまいました。
連れ去られてしまってから何日か経つのですが
まだ進展はないそうです。

2匹のワンちゃんです。
福岡での事件ですが
連れ去られたあとはどこに行ったのかもわかりません。
全国どこでもありえるので
もしやと思われる方はご協力してあげてください。

とりあえずは詳しくはlalanonさんのブログに行ってみてください。
名前をクリックすると飛んで行きます。
そこから、またくわしいことがわかると思うので
よろしくお願いします。

どうぞ、ご協力をお願いします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

モカちゃんファンおまたせです
8:25モカ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..


いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
返信機能を使ってやっています。
きまぐれにまた変わるかもしれませんが
その時はまたお知らせいたしますね!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね

↑是非是非
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
まったりモカちゃん可愛いー
転載してくださってありがとうございます。
ほんと・・・どうして!!
酷過ぎですよね・・・許せません

クレイジーソルト・・・知りませんでした。
どんなお塩なんですか?
便利なんですね~
今度買ってみようかなぁ
2009/08/25(火) 23:57:03
URL | lalanon #NV63NWYY[ 編集 ]
ほたてフライ おいしそう

犬ちゃんの誘拐ですか?

こちらでチップ?とかを犬の体内に入れる人は多いそうです

それで 探せるようになってるみたい

うちのチャンスは 誰もつれていかないだろう~な

と 安心してますが、、。

2009/08/26(水) 05:43:47
URL | ba-chama #-[ 編集 ]
ホタテフライ、、食べたいなぁ
うちはフライものは一切やらないから
もしどうしても食べたくなったら買ってくるんだよね、

ワタシは昨夜買った納豆がめっちゃおいしくて
今朝も納豆ご飯食べちゃいましたW
今夜も食べるよきっとWWW(ハマリスギW

☆ーー

2009/08/26(水) 10:46:38
URL | みぃや #qbIq4rIg[ 編集 ]
帆立フライ美味しそう♪
なんだかこれだけ帆立がやまもりだと豪華で嬉しくなっちゃうわね。

犬の誘拐ってあるんですね。転売目的かしら??
狙っていたんでしょうね・・・・。
早くどうにか見つかるといいですね。
うちの子たちも誰にでも尻尾振っちゃうから心配だわ。
2009/08/26(水) 13:34:31
URL | vin_rouge #lakrbW5c[ 編集 ]
帆立フライ美味しいです代pね。
ただ半年間ドッグの結果から油を控えめになので、
私はあまり食べられないようになりました。
ワンちゃん連れ去り事件、
本当に嫌ですね。
ご家族のご心痛を考えると
悲しいことです。
2009/08/26(水) 16:22:56
URL | アッキー&ナッキー #-[ 編集 ]
ワンちゃん達の事件
こういうときにブログって、いろんな人に伝わるから便利ですよね。
私も別のブロガーさんのところで知って、記事に載せていたのですが、
いつママさんのところでも記事にされててうれしかったです。
目的はなんなんでしょうね?転売目的で、転売された先が
いい人だったらいいんだけど、動物実験等のためだったらたまらない・・・。
早く見つかりますように!
2009/08/26(水) 17:08:14
URL | tommy #-[ 編集 ]
lalanonさんちのワンちゃん、盗まれたってこと!?しかも2匹も!?
とっても可愛いワンちゃんだからね☆
気をつけなくちゃいけないんだね(~_~;)

ホタテフライ、私もナッキーさんちで見ておいしそうで食べたくなって、スーパーでにらめっこしたよ☆
でもフライは油取ることになるし~と思ってやめておいたの☆
また、機会があったらやろうっと♪
2009/08/26(水) 20:05:11
URL | ゆみぴい #-[ 編集 ]
lalanonさんへ
> 転載してくださってありがとうございます。
いえいえ、遅くなってしまってすみません。

> ほんと・・・どうして!!
> 酷過ぎですよね・・・許せません
どうやら、福岡で何匹か狙われたみたいな気がします。
他のお友達のワンちゃんもつれ去られているのです。

> クレイジーソルト・・・知りませんでした。
> どんなお塩なんですか?
今度、ブログ内で紹介しますね。
2009/08/27(木) 14:59:55
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ba-chamaさんへ
> 犬ちゃんの誘拐ですか?
そうなんです。どうも大量みたいで

> こちらでチップ?とかを犬の体内に入れる人は多いそうです
ICチップですね。
日本でも最近ふえているみたいです。

> うちのチャンスは 誰もつれていかないだろう~な
いやいや、いつどこで見初められるか
わかりませんよ。
2009/08/27(木) 15:03:31
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みぃやさんへ
> ホタテフライ、、食べたいなぁ
> うちはフライものは一切やらないから
> もしどうしても食べたくなったら買ってくるんだよね
うちでも、最近ちょっと続いているけど
やらないと全然やらないな~

> ワタシは昨夜買った納豆がめっちゃおいしくて
> 今朝も納豆ご飯食べちゃいましたW
うちにも早く食べなきゃ納豆があるな~
いつ食べよう!!!
2009/08/27(木) 15:05:53
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
vin_rougeさんへ
> 帆立フライ美味しそう♪
> なんだかこれだけ帆立がやまもりだと豪華で嬉しくなっちゃうわね。
もしかしたら、うちで初めて作ったかも
ほたてフライ!

> 犬の誘拐ってあるんですね。転売目的かしら??
> 狙っていたんでしょうね・・・・。
どうやらそうみたい。
他のワンちゃんも連れ去られていて
どこかの組織の犯行みたいな気がする。

> 早くどうにか見つかるといいですね。
> うちの子たちも誰にでも尻尾振っちゃうから心配だわ。
うちのは臆病者だから逃げてくるな。
2009/08/27(木) 15:08:45
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ナッキーさんへ
> 帆立フライ美味しいですよね。
> ただ半年間ドッグの結果から油を控えめになので、
> 私はあまり食べられないようになりました。
うちの父が糖尿病でした。
ひどくなると怖い病気なので気をつけてくださいね。

> ワンちゃん連れ去り事件、
> 本当に嫌ですね。
> ご家族のご心痛を考えると
> 悲しいことです。
本当にそうですね。他のワンちゃんも被害にあっているようで
どうやら大量の被害があるのかなって思ってます。
2009/08/27(木) 15:11:23
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
tommyさんへ
> こういうときにブログって、いろんな人に伝わるから便利ですよね。
これで見つかってくれるといいのだけど……

> 私も別のブロガーさんのところで知って、記事に載せていたのですが、
> いつママさんのところでも記事にされててうれしかったです。
> 目的はなんなんでしょうね?転売目的で、転売された先が
> いい人だったらいいんだけど、動物実験等のためだったらたまらない・・・。
> 早く見つかりますように!
同じ時期に他のワンちゃんだから
どうやら狙われていたみたいだね。
ほんと、早く見つかってほしい。
2009/08/27(木) 15:13:34
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆみぴいさんへ
> lalanonさんちのワンちゃん、盗まれたってこと!?しかも2匹も!?
違うの、lalanonさんのお友達のワンちゃんなの。
どうやら他にも被害があるみたい。

> ホタテフライ、私もナッキーさんちで見ておいしそうで食べたくなって、スーパーでにらめっこしたよ☆
お、仲間がいたね。
でも、ブロ友さんのとこ覗いていると
美味しそう~って食べたくなるよね。
2009/08/27(木) 15:16:47
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/480-ea3002ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック