いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
秋なのに…… 
2009/09/14 Mon 13:51
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

いつも暖かいコメントをいただきありがとうございます。
そして、ブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
笑顔でいられるのは皆さんのお陰だと思います。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです
なかなかコメントは残してこられないのですが、
訪問&応援はちょこちょこさせて貰っています。
ボチボチとコメントも残させていただきます
たまに、お仕事が暇な時は突コメしちゃってます。


ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね


FC2ブログランキング


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ



       


ごめんなさい。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
やっぱり、ネットに接続できない=(●.●)=
と、いうことで、晩ご飯とお弁当は家のネットが繋がったら載せます!

あと、家からしかコメントが残せない方とか
しばらくコメント出来ませんが、訪問&応援だけですみません。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

9月14日、神奈川は今日はよいお天気。
皆さんの所はいかがですか?

       

前回の内容に
皆さんから「いっちゃん頑張れ」と応援いただき
ありがとうございます。
足の傷の方もだいぶよくなってきています。
今日も頑張って練習していることでしょう。


*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

さて、このごろは大分秋めいてきていますが
あたしはいまだ
半袖、短パン、サンダル履きです。

どうやら、脂肪が多い分
少々の涼しさには強いというより
少し動くと暑くて汗をかいています。

だけど、
道行く人は
長袖を着ている人も増えてきて
なんか、あたし一人浮いてるような感じがします。

寝ている時は寒くなったりもするので
一応、短パンではなくなりましたが
かけているのはタオルケットです。
我が家は皆暑がりのタイプなので
全員タオルケットのままです。

電車を待っている時に
周りの人の涼しげな顔を見ると
あたしだけが暑いのか???
もしや、汗をかいているのは、あたしだけ????
と、周りに気付かれないように
他の人の様子を窺っています。
(誰かが見ていたら、きっと挙動不振にみられるかも……)

これは、ちょっと恥ずかしいので
やっぱり、少し脂肪を落とさないと駄目ですね。
って、毎年この時期になると
汗をかいているのが自分だけのような気がして
同じ事を思っているのでした。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね

↑是非是非
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには




関連記事

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
先日、同い年のジム仲間と3人で飲んだとき、2人は私より
ず~と痩せているんだけど、今年になったらクビの周りに汗をかくって!!
クビより上に汗をかく!って話になって
3人とも同意!!!
これって更年期!?って話になったのよ~~~~~。
太っているよりもお年頃の可能性もありよ~~~。

↓いっちゃん、がんばっているのねぇ~~~。
傷がよくなって楽しい体育祭をすごせるといいわね。
うちの娘は期末数日前に突入して寝不足か毎日ご機嫌斜めよ。
2009/09/14(月) 14:46:30
URL | vin_rouge #lakrbW5c[ 編集 ]
vin_rougeさんへ
> これって更年期!?って話になったのよ~~~~~。
> 太っているよりもお年頃の可能性もありよ~~~。
うーん、でも、あたし前からずっとなんだよね。
もともと汗の量が凄いのよ。

> 傷がよくなって楽しい体育祭をすごせるといいわね。
たぶん、終われば楽しかったってなると思うよ。

> うちの娘は期末数日前に突入して寝不足か毎日ご機嫌斜めよ。
まあ、試験前じゃね~、頑張ってもらいましょ。
2009/09/14(月) 15:23:38
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
めた坊
私はメタボぎみですが、寒がりです。
冷え性とかいうのかもしれませんが、昨日はコタツを点灯しました(^^;)
2009/09/14(月) 17:18:13
URL | 赤猫 #mQop/nM.[ 編集 ]
まさかお仕事のときは
半袖短パンサンダルではないですよね。
こちらも涼しくなりました。
夜は肌がけから薄い羽毛布団にシフトです。
2009/09/14(月) 19:27:23
URL | アッキー&ナッキー #-[ 編集 ]
汗をかくというのは代謝がいいということですよ!!
いいことだと思うけどなぁ~
ダイエットはやはりビールをやめないと・・・笑
と言いながら昨日も一人晩酌でした(汗
2009/09/14(月) 20:56:45
URL | lalanon #NV63NWYY[ 編集 ]
おっ もしかして 更年期障害?

って 冗談冗談

あるらしいんです

わけもなく 汗をかく 

こちらで ”ホット フラッシュ” と云います。

2009/09/14(月) 22:00:05
URL | ba-chama #6zfhQ8cA[ 編集 ]
朝夕めっきり涼しくなってしまいましたねv-237(*^O^*)

さすがに朝は夏用の上着を羽織っていますが中は半袖ですよi-185(o^v^o)

例年だとまだまだ残暑の時期なのに今年は昼中でも25度止まりですから異常気象なのかもねv-362(=^O^=)

今週末から秋の大型連休ですねi-176 ママは何処かお出かけするのかなv-361(*^v^*)
2009/09/14(月) 22:27:54
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
赤猫さんへ
> 冷え性とかいうのかもしれませんが、昨日はコタツを点灯しました(^^;)
コ、コタツですか~????
ちょっと(いえ、大分)早い気がしますが……
2009/09/15(火) 11:48:26
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ナッキーさんへ
> まさかお仕事のときは
> 半袖短パンサンダルではないですよね。
通勤だけですね。
会社では一応作業着があるので着替えます。
2009/09/15(火) 11:50:40
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
lalanonさんへ
> ダイエットはやはりビールをやめないと・・・笑
やっぱり、だよね~~
でも、ビールはあたしの命の源だから
たぶん、無理かな~(笑)
2009/09/15(火) 11:52:00
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ba-chamaさんへ
> おっ もしかして 更年期障害?
たぶん、突入中ですよ~
イライラなどはそれが原因かな?
でも、汗は昔からなので、もともと汗っかきなんです~
2009/09/15(火) 11:54:26
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青いクラゲさんへ
> 例年だとまだまだ残暑の時期なのに今年は昼中でも25度止まりですから異常気象なのかもねv-362(=^O^=)
去年は去年でいつまでも暑くて異常気象。
今年は寒くて異常気象ですね。

> 今週末から秋の大型連休ですねi-176 ママは何処かお出かけするのかなv-361(*^v^*)
あはは、毎度の事ながら、計画なしです。
2009/09/15(火) 11:56:15
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/493-2003a08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック