いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
やっぱりね(ノ^^)ノ 
2009/09/18 Fri 13:34
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

いつも暖かいコメントをいただきありがとうございます。
そして、ブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
笑顔でいられるのは皆さんのお陰だと思います。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです
なかなかコメントは残してこられないのですが、
訪問&応援はちょこちょこさせて貰っています。
ボチボチとコメントも残させていただきます
たまに、お仕事が暇な時は突コメしちゃってます。


ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね


FC2ブログランキング


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ



       


ごめんなさい。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
家のネットが繋がるまで
画像なしのブログになってます。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

画像はないのだけど、
晩ご飯のメニューだけ載せてます

9月17日の晩ご飯
*豚の角煮の残りに煮卵をプラス
*ピーマン肉詰め
*ツナチーズのクラッカーのせ

なんか微妙に残った角煮に
ゆで卵をいれて煮卵にしました。
モニター商品を使ってのせないと
いけないのにネットが繋がらないから
困った。困った。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

9月18日、神奈川は今日は曇りから雨のお天気です。
結局、台風はそれていくらしく、明日は晴れるそうです(泣)
皆さんの所はいかがですか?

       

昨日、学校から帰ってきたいっちゃんは
もう暗くなってきていたので
少し家が遠い子を
自転車を押しながら送っていったのですが、


もう晩ご飯も出来たので
少しすれば帰ってくるだろうと
食べ始めたのですが~

全然、帰ってこない。

どうやら、携帯は持っていったようなので
携帯に電話してみた。
と、同時にいっちゃんから電話。
(なんという偶然なんだ!!!!)

「もしもし、どこにいるかわからない????」
と、言うではないか(=_=;)

どうやら、お友達を送ったまではいいが
その後、帰り道を間違えたらしい……
に、しても、地元だよ!!!!
どうやったら、迷えるのか教えてほしいくらいだ。

周りに何があるか聞いてみたら
「●●●小児科」ってあるけど……
それって、割といつも通る道ではないか!!!!
確かにその小児科はいっちゃんのいきつけではないが
その道は知っているはずの道なんだけどな~
と、思ったので
『●●●小児科を正面に見て右に行けば家の方に行くから。』
と、教えてあげた。

それから、数分後に帰ってきた。

結局、ぐるぐる回りすぎて
方向感覚もなくなってしまい
余計に分からなくなったようだけど
どう考えてもそこで迷うってどういう事?
って、感じでした。


ふふふ、でも、実は
あたしの妹も相当な方向音痴なので
やっぱり、二人は似ているな(*^ ^*)
と、思ったのでした。


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね

↑是非是非
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
方向音痴は女性に多いですね。
私も地図を逆さまにして確認することも・・・
でも無事に帰ってこられて良かったですね。
2009/09/18(金) 14:42:44
URL | アッキー&ナッキー #-[ 編集 ]
は~い。私も地図が読めない方向音痴の女です。
1人で出かけるときは
必ず前来た道を戻るわ~~~。
車はナビがなければ運転できないし(笑

4連休楽しんでねぇ~~~~。
2009/09/18(金) 15:05:19
URL | vin_rouge #lakrbW5c[ 編集 ]
ナッキーさんへ
> 方向音痴は女性に多いですね。
なんか、空間認識が出来ないのが原因らしいですね。

> でも無事に帰ってこられて良かったですね。
いや、だって絶対知っているはずの道でしたもん。
2009/09/18(金) 15:23:51
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
vin_rougeさんへ
> 車はナビがなければ運転できないし(笑
まあ、確かにあたしもそれはある~(笑)

> 4連休楽しんでねぇ~~~~。
vinちゃんもね~♪
2009/09/18(金) 15:30:45
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
私も超ド級の方向音痴で~す(^_^)v
地図をくるくる回しながら読むなんてあたりまえ。
毎日のように自転車で行ってた友達の家に
車で行ったら迷いました。
自転車と車では感覚が違いますからね~。
ぐるぐるまわって、ガソリンがなくなって給油しました。
当時は携帯もなかったから焦りましたよ。
私にとって、道に迷うことはあたりまえなので、
いっちゃんの状況、よ~くわかります(^^;)
2009/09/18(金) 15:33:24
URL | tommy #-[ 編集 ]
はじめまして(*^^)v
ブログ拝見させていただきました★
また応援に来ます(^_-)-☆
2009/09/18(金) 18:30:39
URL | 仁香 #-[ 編集 ]
いっちゃん、暗くなってお友達を送っていったなんて
やさしいですね!
方向音痴って女性に多いの?
私は結構いいですよ~ その反対で旦那さんが超ド級音痴です(汗

さっきスパムコメントと判定されました・・・って出てきたけどどうしてだろう?
2009/09/18(金) 22:34:06
URL | lalanon #NV63NWYY[ 編集 ]
tommyさんへ
> 私も超ド級の方向音痴で~す(^_^)v
あたしも方向音痴ではあるんだよね。

> 私にとって、道に迷うことはあたりまえなので、
> いっちゃんの状況、よ~くわかります(^^;)
あたしの場合、なぜか迷っても
上手い具合に目的地に着くんだよね~
2009/09/19(土) 12:39:03
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
任香さんへ
> はじめまして(*^^)v
ようこそ、いらっしゃいました♪

> また応援に来ます(^_-)-☆
どうも、ありがとう(*^ ^*)
2009/09/19(土) 12:40:25
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
lalanonさんへ
> いっちゃん、暗くなってお友達を送っていったなんて
> やさしいですね!
まあ、たぶんまだ話したい事があったのも
あると思うけどね。

> 方向音痴って女性に多いの?
基本的、多いらしいですよ。
> 私は結構いいですよ~ その反対で旦那さんが超ド級音痴です(汗
丁度バランスがとれていていいじゃないですか~

> さっきスパムコメントと判定されました・・・って出てきたけどどうしてだろう?
うーん????あたしにもわからないです~
普通なのにおかしいですね。
2009/09/19(土) 12:43:55
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/497-3f486f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック