いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
さて、10月ですよ~ 
2009/10/01 Thu 11:26
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

いつも暖かいコメントをいただきありがとうございます。
そして、ブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
笑顔でいられるのは皆さんのお陰だと思います。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです
なかなかコメントは残してこられないのですが、
訪問&応援はちょこちょこさせて貰っています。
ボチボチとコメントも残させていただきます
たまに、お仕事が暇な時は突コメしちゃってます。


ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね


FC2ブログランキング


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ



       


9月30日の晩ご飯
9:30ばんごはん

*えりんぎもやしクレソル炒め
*ハムきゅうりサラダ
*なすのぬかづけ
*あじの干物
*もつ煮こみ

9:30えりんぎもやし 9:30はむきゅうり

9:30なす 9:30あじ

9:30もつ

最近の晩ご飯の中では
割と品数が多かった感じ!
でも、全部平らげました\(^○^)/
ずっと煮込んでるモツ。んまーい です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

9月30日のおべんとう
9:30おべんとう

*いりたまご
*シウマイ
*ウインナー
*ピーマン
*ちくわマヨ焼き
*エビ寄せフライ
*ぶどう(いっちゃんだけ)

ピーマン、いつもはアルミホイルで蓋するんだけど
蓋しなかったら
しなしなになってしまった。


*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

10月1日、神奈川はいいお天気です。
久しぶりのお日様うれしいですね。
皆さんの所はいかがですか?

       

さてさて、みなさーん。
今日はもう10月ですよ~
(知ってるか!)

今年も残す所あと3ヶ月となってしまいましたね~

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ。
なーんて思っているうちに月日はどんどん経ちますね!

そうそう、今月はいっちゃんの誕生日も控えています。
今年で13歳になるんですね~

そういえば、父と母が亡くなったのが
いっちゃんが3歳の時だったから
来年になると10年経つ事になるんだな~

13、14、15……
これからもまだまだ微妙な年代を過ごしていくいっちゃん。
でも、少しづつ前に進んでいければいいかな~

あたし自身もあまりガミガミ言わずに
見守っていけるようになりたいですね。

あっという間に過ぎていってしまう日々ですが
毎日を大事に過ごしていきたいですね。

でも、こんなような事、先月も書いたような気が……

ちっちゃい事は気にするな~
それ、ワカチコ、ワカチコ
(最近はやりの芸人ゆってぃーのネタです。)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

モカちゃんファンおまたせです

9:30モカ

涼しくなってきたから
こうやって潜る事が多くなってきました。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..


いつもコメントありがとうございます。

ただいま、コメントへのお返事は
返信機能を使ってやらせていただいています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね

↑是非是非
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには




関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ご両親同じ年になくなられたんですか?

事故かしら?

なすのぬかつけ 父の好物でした。

作ったことないんですよ 私、、。

ぬか漬けの仕方を知らずにここに来てしまいました。

13歳 か これから ほんと いろいろありますよね

私もそうでした。
2009/10/01(木) 13:03:57
URL | ba-chama #-[ 編集 ]
ba-chamaさんへ
> ご両親同じ年になくなられたんですか?
事故ではないのですが、5ヶ月違いで逝っちゃいました。

> なすのぬかつけ 父の好物でした。
あたしもぬか漬けではなすが一番好きなんですよ。

> 13歳 か これから ほんと いろいろありますよね
> 私もそうでした。
ばーちゃまも色々経験しているんですよね。
でも、その経験が今のばーちゃまに繋がっているんですよね。
2009/10/01(木) 14:29:26
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
もう10月ね。ほんと早い!!
いっちゃんのお誕生日月なのね。

細かいこと言いたくないけど
昨日答案返却日で点数聞かされたときには
文句だ~~~~~~~~って言っちゃったわ・・・・
2009/10/01(木) 16:36:13
URL | vin_rouge #lakrbW5c[ 編集 ]
vin_rougeさんへ
> もう10月ね。ほんと早い!!
ほんとだよね

> 昨日答案返却日で点数聞かされたときには
> 文句だ~~~~~~~~って言っちゃったわ・・・・
あははは、まだ言えるだけいいかも
うちは言う気もなくなるくらい悪いからね。
2009/10/01(木) 16:55:34
URL | いつママ #1n9Tsjm2[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/01(木) 18:27:25
| #[ 編集 ]
今日から10月ですがv-27828.3度と暑く感じる日でしたよ(o^v^o)

もう直ぐ(3日土曜日)満月ですねi-194 今夜は綺麗に見えていますが満月の日はv-279の予報で見れないかもね?(*`▽´*)

両親が亡くなって10年  月日が過ぎるのって早いですね(・◇・*)

ママが頑張っているからv-221いっちゃんもスクスク育っているねi-194(o^o^o)
2009/10/01(木) 18:38:10
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
こんばんは~
ご両親同じ年に亡くなられたんですね・・・
少し前の記事を拝見しました。
お母様のことは特にショックだったでしょうね
10年ですか・・・一口で10年といってもその間には
いろいろありますよね・・・
最近では子供の成長をとうして時の流れの速さを
すごく感じます。

最近、もつ煮込みがすごく気になります!

2009/10/01(木) 21:07:28
URL | lalanon #NV63NWYY[ 編集 ]
えぇぇー\(゚o゚;)/ウヒャーいっちゃんもう13歳になっちゃうの?

そんな大きくなったんだって、小さい頃を知るわけじゃないけど

なんか、勝手に親近感もってます。

いつママさん同様、素敵な女性になるんでしょうね。
2009/10/01(木) 22:28:07
URL | spiralcoach #kXqGRvGs[ 編集 ]
鍵コメNさんへ
いえいえ、どういたしまして。
負けずに頑張りましょうね。
2009/10/01(木) 23:49:40
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青いクラゲさんへ
> もう直ぐ(3日土曜日)満月ですねi-194 今夜は綺麗に見えていますが満月の日はv-279の予報で見れないかもね?(*`▽´*)
こちらも天気が悪そうです。せっかくの中秋の名月なんですけどね。

> ママが頑張っているからv-221いっちゃんもスクスク育っているねi-194(o^o^o)
いや~、いっちゃんが頑張っているからあたしも頑張れるんですよ。
2009/10/01(木) 23:51:47
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
lalanonさんへ
> 10年ですか・・・一口で10年といってもその間には
> いろいろありますよね・・・
よく10年一昔といいますよね。生きている時は色々あったけれど
いまとなってはそれも想い出の一部ですね。

> 最近、もつ煮込みがすごく気になります!
もつ煮込みも今日で最後となりました(笑)
2009/10/01(木) 23:54:15
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
spiralcoachさんへ
> えぇぇー\(゚o゚;)/ウヒャーいっちゃんもう13歳になっちゃうの?
> そんな大きくなったんだって、小さい頃を知るわけじゃないけど
> なんか、勝手に親近感もってます。
そう思って頂けると嬉しいです。

> いつママさん同様、素敵な女性になるんでしょうね。
いえいえ、あたしに似ないで素敵な女性になると思います(笑)
2009/10/01(木) 23:56:38
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/505-8b31f91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック