いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
座右の銘 
2009/10/21 Wed 13:31
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

いつも暖かいコメントをいただきありがとうございます。
そして、ブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
笑顔でいられるのは皆さんのお陰だと思います。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです
なかなかコメントは残してこられないのですが、
訪問&応援はちょこちょこさせて貰っています。
ボチボチとコメントも残させていただきます
たまに、お仕事が暇な時は突コメしちゃってます。


ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね


FC2ブログランキング


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ



       


10月20日の晩ご飯
10:20ばんごはん

*さつまいももち
*鮭のクレソル焼き
*餃子の皮ピザ(チーズ&サラミ)

10:20さつま 10:20しゃけ

10:20ピザ

我が家にはさつまいもが今たくさんあるのです。
安く売っていたのを買ってきたら、
会社の人に大きいのをたくさん貰ってしまった(汗)
だから、駄目にしないように早く消費しなくちゃ~
なんか簡単で美味しいレシピあったら教えてくださーい!!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

10月20日のおべんとう
10:20おべんとう

*ちくわマヨ焼き
*シウマイ
*ポークリンクス
*枝豆
*白身魚フライ
*コーンクリームコロッケ


*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

10月21日、今日も神奈川はよいお天気です。
皆さんの所はいかがですか?

       


今日、急遽仕事をお休みしました。

いっちゃんが学年閉鎖でお休み中に
やっておきたい事があったので
今日は仕事を休みました。

その事は後日結果がわかってから
お知らせできるようだったらお知らせします。


と、いう事で(どういう事だ?)

今日はおもしろサイトでも紹介しようかな~
って、あたしも他のブロガーさんが紹介してたので
知ったのだけどね。

座右の銘メーカー←クリックするととんでいきます。
(脳内メーカーの親戚みたいなもんですよ。)

いついつママでやってみました。
いついつママの座右の銘
ほんとは画像を載せたかったけど
あたしの技術が足りなかったので
飛んでみてきてね。

これを紹介していたのは
やってみなわからせんがぁのスパイラルコーチさんです。
↑クリックするととんでいきます。

とても為になる事を書いていたりして
いつも楽しく拝見しております。
どうぞ、みなさんも一度覗いてみてくださいね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

モカちゃんファンおまたせです
10:20モカ1
最近はこんな風に潜って寝てます!

10:20モカ2

10:20モカ3

10:20モカ4

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..


いつもコメントありがとうございます。

ただいま、コメントへのお返事は
返信機能を使ってやらせていただいています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね

↑是非是非
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには


関連記事
コメント
この記事へのコメント
自分から挨拶・・・大事なことですよね。
私のは、「臆病者は成功者になり得ぬ」でした。
高校メーカー(http://maker.usoko.net/koukou/)も
なかなか笑えますよ~。
2009/10/21(水) 16:45:36
URL | tommy #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/21(水) 17:52:21
| #[ 編集 ]
泣きたきゃ なきゃいい

って

この脳内メーカーのでは 今の名と結婚前の名を入れ したら すごく当たってたんで驚いたんですよ

主人のも  なんと 秘 で一杯だった。 あったってました。
2009/10/21(水) 21:41:42
URL | ba-chama #-[ 編集 ]
こんばん~☆
やってみたよ♪
しくじるな!でも失敗は恐れるな!だった(笑)

またネタにもらっとこうかな~♪
と思いつつ、今書く記事たまってるのよね^^;

学年閉鎖~!?
大変☆

うちは今のところ落ち着いてるかな・・。でもすぐそこにきっといるんだよね。インフル菌・・(そう呼ぶのか?)

ところで、私の実名でやったら、とんでもない答えがっ!!

気になるならやってみてちょ(笑)

ゆみぴいの 『Yummy Yummy キッチン♪』
にタイトル変えました。これからもよろしくね(^_-)-☆
2009/10/21(水) 22:40:12
URL | ゆみぴい #-[ 編集 ]
お仕事お休みされたんですね!

そのサイト、面白そうね~
あとから見に行ってきます!!
2009/10/21(水) 23:53:10
URL | lalanon #NV63NWYY[ 編集 ]
こんにちは、
いつもありがとうございます。
紹介していただいてうれしいです。
これからも宜しくお願いします。
2009/10/22(木) 08:44:16
URL | spiralcoach #kXqGRvGs[ 編集 ]
tommyさんへ
> 高校メーカー(http://maker.usoko.net/koukou/)も
> なかなか笑えますよ~。
やってみたよ。
うちのブログ名で<a href="http://maker.usoko.net/koukou/r/%A4%A4%A4%C4%A4%E2%BE%D0%B4%E9%A4%C7%A4%A4%A4%BF%A4%A4%A4%AB%A4%E9%A1%C4">いつも笑顔でいたいから…高校</a>
校歌が笑える~
2009/10/22(木) 10:41:57
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
鍵コメNさんへ
やっと今日で学年閉鎖も終わります。
2009/10/22(木) 10:45:00
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ba-chamaさんへ
> 泣きたきゃ なきゃいい
脳内メーカーが当たってたから、
これも当たってるのかな?
2009/10/22(木) 10:47:21
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆみぴいさんへ
> うちは今のところ落ち着いてるかな・・。でもすぐそこにきっといるんだよね。インフル菌・・(そう呼ぶのか?)
そうなんだよ~、ある日突然あいつはやってくる~

> ところで、私の実名でやったら、とんでもない答えがっ!!
見た見た、かなり笑える~
あたしの実名でも過去がでてきた。

> ゆみぴいの 『Yummy Yummy キッチン♪』
> にタイトル変えました。これからもよろしくね(^_-)-☆
リンク名も変更しておいたよ~♪
2009/10/22(木) 11:06:59
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
lalanonさんへ
> そのサイト、面白そうね~
> あとから見に行ってきます!!
他にもいろいろあって面白いですよ~
2009/10/22(木) 11:08:05
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
spiralcoachさんへ
> 紹介していただいてうれしいです。
喜んでもらえてこちらもうれしいです。

> これからも宜しくお願いします。
こちらこそ、宜しくお願いします。
2009/10/22(木) 11:11:29
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/520-d6d40015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック