いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2009/12/28 Mon 09:12
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

いつも暖かいコメントをいただきありがとうございます。
そして、ブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
笑顔でいられるのは皆さんのお陰だと思います。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです
なかなかコメントは残してこられないのですが、
訪問&応援はちょこちょこさせて貰っています。
ボチボチとコメントも残させていただきます
たまに、お仕事が暇な時は突コメしちゃってます。


ごめんなさい。ただいま、訪問&応援のみとなっております。
少しずつコメントも残していこうと思っています。
……ほんと、すみません。m(_ _)m



ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね


FC2ブログランキング


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ



       


12月26日の晩ご飯
12:26ばんごはん

*牛すじの煮込み
*ペンネ入りミネストローネ
*えのきと豆腐に白菜

12:26牛すじ 12:26ミネストローネ

12:26はくさい

牛すじ、黒毛和牛の牛すじ。
大根と一緒に味噌煮込みにしました。
圧力鍋で煮たのでとろとろです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

12月27日の晩ご飯
12:27ばんごはん

*宅配ピザ
*サラダ

12:27ピザ1 12:27ピザ2

12:27ピザ3 12:27サラダ

昨日は家の大掃除をしました。
なので、晩ご飯は宅配ピザに!
サラダも頼んだものです。この他にナゲポテも食べました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

12月26日のおべんとう
12:26おべんとう

*めんたいこ
*ウインナー
*シウマイ
*ブロッコリー
*デミグラメンチ
*マッシュポテトのチーズ焼き
*えびすめ

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

12月27日、今日の神奈川は午前中は少し雨が降りました。
午後は、晴れです。
皆さんの所はいかがですか?

       

いっちゃん、土曜日に家に帰ったら
やっぱり、ゲームやってました。
でも、熱も下がって元気でした。

昨日は、大掃除をしたのだけど
いっちゃんも窓掃除、頑張ってました。


今日は、仕事納め。
と、言っても、会社の大掃除。

実際の仕事納めは26日土曜日って事ですかね~

今日は、会社の大掃除、全然やる気がないのですが
頑張ります。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

前に、ブログお友達のゆみぴいちゃんが
10万ヒットプレゼント企画をやっていて
それに当たったのだけどなかなかお礼ができなくて
今回、やっとお礼を送れました。
そしたら、早速記事にしていてくれました。

そんなゆみぴいちゃんのブログはこちら↓
「ゆみぴいの 『Yummy Yummy キッチン♪』」『ゆみぴい』ちゃん

ゆみぴいちゃんは色々な事に挑戦していて
それでいて、ちゃんと主婦業や母親業もやっているという
とてもパワフルな方です。
色々なお料理のレシピも載せているので
皆さん、ぜひぜひ覗いてね♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

お月様
12:26つき
12月26日の月

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..


いつもコメントありがとうございます。

ただいま、コメントへのお返事は
返信機能を使ってやらせていただいています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね

↑是非是非
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには


関連記事
コメント
この記事へのコメント
いっちゃん、風邪ひいちゃったのね。
ゲームやっていても元気になって何よりです♪
私は今日仕事おさめ。家のかたづけは明日1日でどうにかがんばらないと。。。。(汗
今日おくればせながらプレゼントUPさせていただきました。
本当にありがとう♪

そして、今年も1年ありがとう。また来年も仲良くしてくださいね♪
良いお年を。
2009/12/28(月) 15:03:47
URL | vin_rouge #lakrbW5c[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/28(月) 16:46:52
| #[ 編集 ]
いっちゃん、良くなって安心ですね。
お掃除も手伝ってくれたなんて
嬉しいですよね。
いつままはフルタイムだから、
一気にお掃除してしまわないといけないものね。
夕飯は、宅配で骨休め、いいことですよ。
でも、3種類もあってうらやましい。
二人ではそんなに食べられないものね。
2009/12/28(月) 19:07:53
URL | アッキー&ナッキー #-[ 編集 ]
いっちゃんの風邪v-237酷くならなくてよかったねv-221(o^-^o)

大掃除も進んでいるようだねi-194 コケは明日まで仕事なので大掃除は30日からだね(=^O^=)

今年も残り少なくなりましたが もう直ぐお正月お休みですねi-194(o^∇^o)
2009/12/28(月) 21:12:47
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
わざわざ、こちらでも紹介していただいてくださりありがとう~♪
ごめんね、来るのが遅くなっちゃいました☆

あの、バナナ、子供たちに大人気で(笑)
特に息子が、「このバナナにはまった!」と言って、夜枕にして寝ています(笑)
ふわふわなのが気持ちいいのかな~?
昨日なんか、娘と二人で寝てましたよ(*^^)v

お砂糖と塩、みんなに、どうやって使うか楽しみ!とプレッシャーかかりました(笑)
どうやって使おうか、ビビってます(爆)

今年はたくさん交流していただきありがとうございました(*^_^*)
来年もどうぞよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えくださいね~♪

2009/12/29(火) 17:45:16
URL | ゆみぴい #-[ 編集 ]
その後、いっちゃんの風邪はいかがでしょうか?

今年はたくさんのコメントありがとうございました。うち、今回はじめて障子の張り替えをと思ったのですが…障子が外れず結局全部は貼り替えられなかったです。

立てつけおかしいんでしょうか?どこをどう見ても外れる要素がないぐらいぴちっと障子がはまってるんですよね。最悪です(涙)

では、来年もよろしくお願いします!
2009/12/31(木) 09:44:29
URL | あるパパ #A1nIMjHc[ 編集 ]
あと数時間で今年も終わりますが新しい年を迎える準備も終わりましたよv-221(o^-^o)

今年はたくさんのコメントをありがとうv-238(o^o^o)

ママもいっちゃんや家族と良い年を迎えてくださいねi-176(*⌒ー⌒)
2009/12/31(木) 15:29:49
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
いつままさんには今年もお世話になり、感謝しております
来年も宜しくお願いします

良いお年をお迎えください

2009/12/31(木) 20:58:35
URL | FREUDE #-[ 編集 ]
あけましておめでとうございます☆
結局なかなかPCに向かう時間のとれないまま、年を越すことになってしまいました(~_~;)
今年もそんな日々となりそうですが、時々お邪魔させていただきたいと思っています(^^♪
今年もよろしくお願いいたします☆

ますます素敵な一年になりますように(*^_^*)
2010/01/01(金) 11:46:53
URL | リン #-[ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくおねがいいたします。

今年もまた仲良し家族の楽しいお話聞かせてくださいねぇ~~~。
2010/01/04(月) 16:17:33
URL | vin_rouge #lakrbW5c[ 編集 ]
vin_rougeさんへ
> そして、今年も1年ありがとう。また来年も仲良くしてくださいね♪
> 良いお年を。
今頃のコメレスでごめんなさい。
ありがとう。
2010/01/04(月) 16:20:02
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ナッキーさんへ
> いつままはフルタイムだから、
> 一気にお掃除してしまわないといけないものね。
> 夕飯は、宅配で骨休め、いいことですよ。
> でも、3種類もあってうらやましい。
> 二人ではそんなに食べられないものね。
割と最近は頻繁に骨休めしているかも
レスが遅くなってごめんなさい。
2010/01/04(月) 16:21:40
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青いクラゲさんへ
> 大掃除も進んでいるようだねi-194 コケは明日まで仕事なので大掃除は30日からだね(=^O^=)
> 今年も残り少なくなりましたが もう直ぐお正月お休みですねi-194(o^∇^o)
レスが遅くなってごめんなさい。
いつもありがとうございます。
2010/01/04(月) 16:22:39
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆみぴいさんへ
> あの、バナナ、子供たちに大人気で(笑)
> 特に息子が、「このバナナにはまった!」と言って、夜枕にして寝ています(笑)
> ふわふわなのが気持ちいいのかな~?
> 昨日なんか、娘と二人で寝てましたよ(*^^)v
良かった。気に入ってもらえて♪

> お砂糖と塩、みんなに、どうやって使うか楽しみ!とプレッシャーかかりました(笑)
> どうやって使おうか、ビビってます(爆)
あたしも楽しみにしていますよ~
2010/01/04(月) 16:24:12
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
あるパパさんへ
> その後、いっちゃんの風邪はいかがでしょうか?
今頃ですが、すっかり良くなりました。

> 今年はたくさんのコメントありがとうございました。うち、今回はじめて障子の張り替えをと思ったのですが…障子が外れず結局全部は貼り替えられなかったです。
> 立てつけおかしいんでしょうか?どこをどう見ても外れる要素がないぐらいぴちっと障子がはまってるんですよね。最悪です(涙)
時間がたつと良くなるかもしれないですよね。
いつもありがとうございます。
2010/01/04(月) 16:25:42
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青いクラゲさんへ
> あと数時間で今年も終わりますが新しい年を迎える準備も終わりましたよv-221(o^-^o)
>
> 今年はたくさんのコメントをありがとうv-238(o^o^o)
>
> ママもいっちゃんや家族と良い年を迎えてくださいねi-176(*⌒ー⌒)
こちらこそ、いつもありがとうございます。
呑気で気ままなので、今頃のレスです。
こんなあたしですが、よろしくお願いします。
2010/01/04(月) 16:26:58
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
fREUDEさんへ
> いつままさんには今年もお世話になり、感謝しております
> 来年も宜しくお願いします
>
> 良いお年をお迎えください
こちらこそ、よろしくお願いします。
年末年始、全然お伺い出来ずにすみませんでした。
こんな呑気ものですがよろしくです。
2010/01/04(月) 16:28:05
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
リンさんへ
> 結局なかなかPCに向かう時間のとれないまま、年を越すことになってしまいました(~_~;)
> 今年もそんな日々となりそうですが、時々お邪魔させていただきたいと思っています(^^♪
> 今年もよろしくお願いいたします☆
> ますます素敵な一年になりますように(*^_^*)
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、なかなか伺えずにすみません。
リンちゃんも忙しいでしょうけど
体だけは大切にしてくださいね。
本当にありがとうございます。
2010/01/04(月) 16:29:48
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
vin_rougeさんへ
> あけましておめでとうございます♪
> 今年もよろしくおねがいいたします。
> 今年もまた仲良し家族の楽しいお話聞かせてくださいねぇ~~~。
あけましておめでとうございます。
今頃のレスですみません。
こんな呑気ものですが
どうぞ、ことしもよろしくお願いしますね。
2010/01/04(月) 16:31:01
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/564-b916791c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック