いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
しばらくは…… 
2010/01/07 Thu 12:41
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

いつも暖かいコメントをいただきありがとうございます。
そして、ブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
笑顔でいられるのは皆さんのお陰だと思います。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです
なかなかコメントは残してこられないのですが、
訪問&応援はちょこちょこさせて貰っています。
ボチボチとコメントも残させていただきます
たまに、お仕事が暇な時は突コメしちゃってます。


ごめんなさい。ただいま、訪問&応援のみとなっております。
少しずつコメントも残していこうと思っています。
……ほんと、すみません。m(_ _)m



ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね


FC2ブログランキング


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ



       


ごめんなさい。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
画像アップしてません。
晩ご飯などは次回に持ち越しです。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月7日、神奈川は今日もいいお天気です。
皆さんの所はいかがですか?

       


なかなか更新できないですが
あたしはとっても元気でございます。

ようやく明日から学校も始まりますね。

冬休みの方が夏休みより
宿題が多い感じがする~といっちゃんは言っておりましたが
はて? 全部終わったのかな?


さてさて、
もう何度となく書いているので
ご承知かとは思いますが
1月~3月にかけては
仕事の方がものすごく忙しくなります。

なので、ブログ更新もままならず
ましてや、訪問&応援もいつもよりは減ってしまいます。
そして、コメントもなかなか残してこられないと思います。

そんな状態なので
お休みした方がいいのかな~とか思いましたが
やっぱり、それは寂しいかな~と思うので
たまーにしか更新できないかもしれないのですが
お休み宣言はしないでおきます。

そして、コメント欄も閉じた方がいいかな~と
思ったりもしたのですが
皆さんのコメントにて励まされているので
やっぱり閉じたくないな~と思ってます。

なので、お返事なども遅れ気味になるとは思いますが
それでもいいよって方は
どうぞコメントの方、お願いいたします。

こんな状態ですが
どうか忘れないでくださいね。
あたしもなるべく忘れられないように
あしあと残していきたいとは思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..


いつもコメントありがとうございます。

ただいま、コメントへのお返事は
返信機能を使ってやらせていただいています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね

↑是非是非
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには


関連記事
コメント
この記事へのコメント
そうですね。
年度末は、仕事って忙しいですよね。
私も新学期が始まったら、
毎日は更新できないと思っています。
無理せず、更新してくださいね。
2010/01/07(木) 16:16:26
URL | アッキー&ナッキー #-[ 編集 ]
そうそう
忙しいときにムリして更新や訪問しようとすると、
それが負担になって疲れちゃうから、
出来るときにやればいいんですよ~。
お仕事忙しくて疲れが溜まってしまうと、
体調を崩しやすくなると思いますので、
くれぐれもご自愛くださいね。
応援☆
2010/01/07(木) 17:15:12
URL | tommy #-[ 編集 ]
今年もよろしくお願いします^^
私もぼちぼち更新、皆さんのブログにも無理なく訪問させて頂いてます^^

お互い様ですから楽しくブログはしていきましょうね^^

御節は私は作りません(~_~;)凄い尊敬します^^

今年もよろしくお願いします^^
2010/01/07(木) 19:09:25
URL | mimimama #-[ 編集 ]
仕事が忙しいっていいことなのかv-236よくないのかv-236難しいですね(・◇・*)

家庭が有っての会社だし 会社が有っての家庭だし  まるで卵と鶏の様ですねi-198(*^O^*)

不景気な時代に仕事につけない人が多くなってるだけに贅沢も言えないかもね(* ̄◇ ̄)

土曜のお休みなしって大変でしょうけど無理をしないで体調を維持してくださいねi-194(o^v^o)

明日からいっちゃんもv-102学校が始まるんだね(*^-^*)

モカちゃん一人でv-286v-258お留守番だね(=^O^=)
2010/01/07(木) 22:14:58
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
大丈夫^^ 忘れたりなんてしないですよ~(^_-)
いろんなこと気にせずに
マイペースで気楽に行きましょうね~!!

最近はすごく寒いし、忙しい時は特に
体調にも気をつけてお過ごしくださいね
2010/01/07(木) 23:08:58
URL | lalanon #LkZag.iM[ 編集 ]
そうそう、ブログだもの。
負担にならない程度で楽しみましょう~~。
私もしょっちゅう放置しているし・・・

忘れませんよ♪覗きに来ますよ♪
2010/01/08(金) 14:11:10
URL | vin_rouge #lakrbW5c[ 編集 ]
今年もよろしくお願いします。
お仕事お忙しそうですね。
無理なさらずに体調管理に気をつけてくださいね。
2010/01/08(金) 15:49:43
URL | spiralcoach #kXqGRvGs[ 編集 ]
ナッキーさんへ
> そうですね。
> 年度末は、仕事って忙しいですよね。
そう、学校関係の仕事が多いので
どうしてもこの時期、忙しくなります。

> 無理せず、更新してくださいね。
ありがとうございます。
2010/01/08(金) 16:29:25
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
tommyさんへ
> 忙しいときにムリして更新や訪問しようとすると、
> それが負担になって疲れちゃうから、
> 出来るときにやればいいんですよ~。
そう言ってもらえると嬉しいです。
マイペースにやっていきまーす♪
2010/01/08(金) 16:31:19
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
mimimamaさんへ
> 私もぼちぼち更新、皆さんのブログにも無理なく訪問させて頂いてます^^
> お互い様ですから楽しくブログはしていきましょうね^^
嬉しい言葉です。ありがとう!

> 今年もよろしくお願いします^^
こちらこそ、よろしくお願いしますね♪
2010/01/09(土) 12:42:50
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青いクラゲさんへ
> 不景気な時代に仕事につけない人が多くなってるだけに贅沢も言えないかもね(* ̄◇ ̄)
そう考えると働いてお給料もらえるって嬉しいことだけど
やっぱり、ほどほどが一番ですよね。

> 明日からいっちゃんもv-102学校が始まるんだね(*^-^*)
でも、1日行って三連休ですよ~
2010/01/09(土) 12:44:55
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
lalanonさんへ
> 大丈夫^^ 忘れたりなんてしないですよ~(^_-)
> いろんなこと気にせずに
> マイペースで気楽に行きましょうね~!!
ありがとうございます~
そう言っていただけるとすごく嬉しいです!!!
2010/01/09(土) 12:52:19
URL | いつママ #-[ 編集 ]
vin_rougeさんへ
> 忘れませんよ♪覗きに来ますよ♪
ありがとう~
あたしもコメント残せなくても
覗きには行きますよ~
2010/01/09(土) 12:53:54
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
spiralcoachさんへ
> 今年もよろしくお願いします。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

> お仕事お忙しそうですね。
> 無理なさらずに体調管理に気をつけてくださいね。
ありがとうございます。
嬉しい言葉ですね。
2010/01/09(土) 14:35:16
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
あんまり気負いしなくてもひとりごと書くぐらいで良いんじゃないですか?コメント返しも別にしなくても訪問もしなくても良いと思いますよ。

ではでは、お仕事がんばってくださいね。
2010/01/09(土) 18:49:25
URL | あるパパ #A1nIMjHc[ 編集 ]
大変だね。体が資本だから、風邪ひいたりしないように気をつけてね。
2010/01/09(土) 22:05:18
URL | 紗々凛 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/11(月) 00:28:00
| #[ 編集 ]
江ノ島素敵ですね。
子どものころ家族でよく海水浴に行きましたよ。
江ノ電乗るのが楽しみで。
いっちゃんも楽しめたかな。
2010/01/13(水) 17:10:11
URL | アッキー&ナッキー #-[ 編集 ]
あるパパさんへ
> あんまり気負いしなくてもひとりごと書くぐらいで良いんじゃないですか?コメント返しも別にしなくても訪問もしなくても良いと思いますよ。
ありがとうございます。
仕事がんばりながら、のんびりやっていきます。
2010/01/14(木) 11:39:43
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
紗々凛さんへ
> 大変だね。体が資本だから、風邪ひいたりしないように気をつけてね。
ありがとう~
体だけは丈夫だから、頑張れるのかも~
2010/01/14(木) 11:41:07
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
鍵コメYさんへ
コメントありがとう♪
2010/01/14(木) 11:42:13
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ナッキーさんへ
> 江ノ島素敵ですね。
> 子どものころ家族でよく海水浴に行きましたよ。
江ノ島の海も昔のように綺麗にもどると
夏も思いっきり楽しめるんだけどな~

> いっちゃんも楽しめたかな。
いっちゃんの希望で江ノ島に行ったので
大喜びでしたよ。
2010/01/14(木) 11:48:19
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/566-314b4306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック