いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
はじめてバリかる 
2010/01/25 Mon 14:07
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

いつも暖かいコメントをいただきありがとうございます。
そして、ブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
笑顔でいられるのは皆さんのお陰だと思います。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです
なかなかコメントは残してこられないのですが、
訪問&応援はちょこちょこさせて貰っています。
ボチボチとコメントも残させていただきます
たまに、お仕事が暇な時は突コメしちゃってます。


ごめんなさい。ただいま、訪問&応援のみとなっております。
少しずつコメントも残していこうと思っています。
……ほんと、すみません。m(_ _)m



ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね


FC2ブログランキング


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ



       


ごめんなさい。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
画像アップしてません。
しばらくは画像なしが続くかもしれません。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月25日、神奈川は今日もいいお天気です。
そして、今日はちょっとあったかめですよ。
皆さんの所はいかがですか?

       


なかなか更新できないですが
あたしはとっても元気で仕事してますので
ご安心くだされ~


しばらく続く日曜のみのお休みの日々。
昨日は掃除を終えてから
弟の頭をバリカりました\(^○^)/

初めてやったのだけど、とても楽しかったです。
刈り過ぎたりなんて事のないように
アタッチメントがついていたので
何も心配せず、バリバリ刈りました。

弟は小さい時から坊主頭なので
少しでも伸びてくると
床屋さんに行きたくなります。
でも、これからはバリカンがあるので
あたしが刈ります。
とても楽しいので次が楽しみです。


そのあとは、いっちゃんと買い物に出かけ
マックでお昼を食べて
帰ってきてから
トランプをして遊びました。

しばらくはこんなお休みが続くけど
これもいいかな~って思います。


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..


いつもコメントありがとうございます。

ただいま、コメントへのお返事は
返信機能を使ってやらせていただいています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね

↑是非是非
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには


関連記事

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
なんだか楽しそう~~
私もやってみたい。。。
でもかなりの不器用なのよね♪
いつママもたのしくなりすぎて
そのうち★がたとか残しちゃったりして(笑
2010/01/25(月) 15:57:51
URL | vin_rouge #lakrbW5c[ 編集 ]
バリカン、なつかしい。
義母が息子の頭を寝ている間にかろうとしたら
見事に虎さんに!
そのあと丸坊主にせざるを得なくて
息子に泣かれました!
弟さん、やさしいお姉さんがいて
良かったですよ!
2010/01/25(月) 17:07:51
URL | アッキー&ナッキー #-[ 編集 ]
弟さんの頭を電気バリカンでi-185 面白そう~~~i-194(o^O^o)

丸坊主は中学の途中までしていましたが懐かしいですねi-185(o^v^o)

いっちゃんとお休みにお出かけi-185 目的が無くてもお出かけするだけで楽しいねi-194(o^∇^o)
2010/01/25(月) 21:22:29
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
うちの主人も小さな串がいくつか着いているもので

自分のしたい長さに合わせて くしをつけ かります

簡単ですよね

主人は自分でしますが

弟さん かなり短くされたんでしょうか?

2010/01/25(月) 22:40:13
URL | ba-chama #6zfhQ8cA[ 編集 ]
vin_rougeさんへ
> なんだか楽しそう~~
> 私もやってみたい。。。
> でもかなりの不器用なのよね♪
大丈夫!今のバリカンは便利なんだよ。
よっぽどの事がない限り失敗はないみたい。
2010/01/26(火) 12:39:18
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ナッキーさんへ
> バリカン、なつかしい。
ナッキーさんもやったことありますか?
> 弟さん、やさしいお姉さんがいて
> 良かったですよ!
いえいえ、あたしのほうがめっちゃ楽しみました(笑)
2010/01/26(火) 12:42:17
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青いクラゲさんへ
> 丸坊主は中学の途中までしていましたが懐かしいですねi-185(o^v^o)
コケさんも中学時代は坊主だったんですね。
2010/01/26(火) 12:43:31
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ba-chamaさんへ
> 主人は自分でしますが
それ、すごいですね。

> 弟さん かなり短くされたんでしょうか?
五分刈りって感じです。
2010/01/26(火) 14:50:24
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
弟さんって・・もう大人ですよね!?
バリカンで刈ってOKなんてうらやましい♪
旦那ってばこだわりの人だから・・・

2010/01/26(火) 18:14:39
URL | ゆみぴい #-[ 編集 ]
私もバリカン(スキ刈る)愛用者です。
今はもっぱら父の髪を刈っていますが
イタズラでモヒカンにしたり、結構楽しんでいます。
(最終的には坊主頭にしますが)
弟さん、これから床屋代が浮きますね。
いっちゃんとマックでテキサスバーガー食べたのかな?
ふふふ。
2010/01/26(火) 21:01:31
URL | 由美ちゃん #-[ 編集 ]
50近いのに、髪が多くて困っています
血の気が多い成せいか・・・

今日、私もマクドに行ってみました
例のテキサスバーガーとやら
あんなもんかな?^^
2010/01/26(火) 22:42:40
URL | FREUDE #-[ 編集 ]
お忙しそうですね。
短髪にするとちょっとでも伸びてくると
うっとうしくなるんですよね。
弟さんがうらやましいなぁ。
風邪ひかないよう気を付けてくださいね。
2010/01/27(水) 09:03:42
URL | spiralcoach #kXqGRvGs[ 編集 ]
ゆみぴいさんへ
> 弟さんって・・もう大人ですよね!?
> バリカンで刈ってOKなんてうらやましい♪
たぶんすぐ伸びちゃうから
バリカンで刈った方が安上がりだからだと思うよ。
2010/01/27(水) 12:38:09
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
由美ちゃんへ
> 私もバリカン(スキ刈る)愛用者です。
バリカン先輩ですね。
> いっちゃんとマックでテキサスバーガー食べたのかな?
テキサスバーガー売り切れでした(泣)
2010/01/27(水) 12:39:36
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
FREUDEさんへ
> 50近いのに、髪が多くて困っています
それは贅沢な悩みですよ~
> 例のテキサスバーガーとやら
> あんなもんかな?^^
あまり期待しすぎると「あれ?」ってなりますよね。
2010/01/27(水) 12:41:07
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
spiralcoachさんへ
> 短髪にするとちょっとでも伸びてくると
> うっとうしくなるんですよね。
そうみたいですね。
そのうち自分でやり出すかもしれないですね。
2010/01/27(水) 12:42:38
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
やってみたい!
あのバリカンでガーッと刈るのも楽しそうだし、
刈った後の坊主頭を触るのも好き!気持ちいいですよね~。
私もバリカンで誰かの頭を刈ってみたい!!
2010/01/27(水) 15:53:12
URL | tommy #-[ 編集 ]
弟さんていくつでしたっけ?!バリカン良いですよね。でも。幼いうちはバリカンでいくら丸刈りにしようとて生え際の処理をしないといけないので大変なんですよ。大人になるとだいたい生え際は決まってるから特になにもしなくて良いんだけどね。
2010/01/27(水) 18:31:12
URL | あるパパ #A1nIMjHc[ 編集 ]
tommyさんへ
> あのバリカンでガーッと刈るのも楽しそうだし、
> 刈った後の坊主頭を触るのも好き!気持ちいいですよね~。
> 私もバリカンで誰かの頭を刈ってみたい!!
でしょ?
もう、なにしろ楽しいんだよ。
どう?ぼっちゃんも坊主頭にしちゃう?
2010/01/28(木) 12:36:12
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
あるパパさんへ
> 弟さんていくつでしたっけ?!
弟は見た目は30代前半に見えるけど40過ぎてます(笑)
2010/01/28(木) 12:37:54
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/571-0f4cbf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック