いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2010/03/29 Mon 14:40
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです


ごめんなさい。ただいま、訪問&応援が主流となっております。
少しずつコメントも残していこうと思っています。
……ほんと、すみません。m(_ _)m



ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね


FC2ブログランキング


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ



       


画像はないですが、昨日の晩ご飯のメニュー!
*豚バラ醤油煮
*野菜サラダ
*まぐろのづけ

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

3月29日、神奈川は今日は???なお天気です。
晴れたり、雨が降ったり……
皆さんの所はいかがですか?

       


なんか、寒いですね~
桜も咲いたっていうのに、どうしたのでしょうね?
どうも寒いのは関東だけではないようで
あちこちから、寒いって聞きますね~
でも寒さのおかげで桜は今年は長持するのかな~?


いっちゃんが部活を変えたいという話。
どうも、いっちゃん的にはもう変える事を自分の中で
決めてしまっているようです。
だから、いっちゃん的には
あたしが「変えてもいいよ。」と言うのを待っている状態。

あたしとしては、前回バドミントン部から合唱部への変更が
お友達とのイザコザから起きていたけど
今回は、そういう問題があったわけではない。
けれど、コロコロ変わるのはやっぱり嬉しくないです。
これが駄目なら次。次から駄目ならまたその次。
そういう癖はつけて欲しくはないです。

結果的に、これが最期という事で認めようかと思ってはいるのだけれど
そこはいっちゃんには
「もう部活変更はしません。」と
一筆書いてもらおうと思っています。

その前にもう一度最期の確認は
もちろんしますけどね。


いつのまにやら、春休みに突入してますね。
いっちゃん、1年最期の通知表は
ワルツに逆戻りでした。
でも、休みはゼロ!これはすばらしい事ですよね。
来週はいよいよ2年生になります。
中学生活にも慣れ、まだ受験色も少ない二年。
楽しい学校生活を送ってほしいものです。


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..


いつもコメントありがとうございます。

ただいま、コメントへのお返事は
返信機能を使ってやらせていただいています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れています。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね

↑是非是非
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-252桜が咲くと一度寒く寒に戻る事がありますがv-237今日はv-276雪がうっすら積もっちゃったv-363(o^O^o)

いっちゃん1年間お休みしないでv-102通学は頑張ったねi-194(*^v^*)

4月からは2年生v-221行事もいっぱいv-102楽しい学生生活が送れるといいですねv-238(o^∇^o)
2010/03/29(月) 22:50:54
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
昨日は大阪も雪が降ったし今朝も2度…ほんと寒いですよね。

桜は開花後に気温が下がると花を落としてしまうんですよね。だから桜舞い散るというのではなくなっちゃうことが多いし短くなるんですよね。

2010/03/30(火) 08:35:50
URL | あるパパ #A1nIMjHc[ 編集 ]
青いクラゲさんへ
> 4月からは2年生v-221行事もいっぱいv-102楽しい学生生活が送れるといいですねv-238(o^∇^o)
楽しく元気に学校へ行ってくれるだけでもいいですよね。
2010/03/30(火) 12:43:20
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
あるパパさんへ
> 桜は開花後に気温が下がると花を落としてしまうんですよね。だから桜舞い散るというのではなくなっちゃうことが多いし短くなるんですよね。
えー????そうなんですか~
桜の花吹雪が好きなのにな~
2010/03/30(火) 12:44:48
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31(水) 01:53:02
| #[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/588-42d34e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック