いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
割と理想的な休日 
2010/04/12 Mon 15:22
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです


ごめんなさい。ただいま、訪問&応援が主流となっております。
少しずつコメントも残していこうと思っています。
……ほんと、すみません。m(_ _)m



ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね


FC2ブログランキング


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ



       


画像はないですが、昨日の晩ご飯のメニュー!
*豚肉とアボカド炒め
*若布とキュウリの酢の物
*ほたてのクリーム煮

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

4月12日、神奈川は今日は雨です。
またまた気温がさがってます。
皆さんの所はいかがですか?

       



ひさびさに動き回った週末でした。
そして、とても充実した週末だったと思います。

土曜日は午前中は掃除をして
洗濯物もたんまりとしましたよ。
お昼はカップラーメンとかで適当に簡単にすませて
モカちゃんの狂犬病の注射に行きました。
病院が車でも約1時間かかってしまうという遠距離なので
ちょっとしたドライブ気分で出掛けます。
だけど、行きはモカちゃん、車嫌いなので
ヒーンヒーンとちょっとうるさいのです。
でも、病院ではとっても大人しいです。
注射が恐いのか何をされるのかわからなくて
怯えているのかはわかりませんが
病院ではいつもお利口さんだね~って言われます。
帰りの車の中では疲れ切っているので
うとうととしていて大人しいです。
そんな感じで家に帰ったのがもう4時近かったかな?
それから、買い物に行きました。2箇所に。
結局、家に落ち着いたのは6時近かったと思います。
この日は兄も弟も夕飯いらないって事だったので
いっちゃんと二人で好きな物を食べました。

日曜日は、いっちゃんとお出かけ。
と、言っても一駅隣の駅ビルでぶらぶらお買い物。
でも、久々だったので
あれこれ見て楽しく過せました。
お昼は鉄板焼やさんでお好み焼きとかもんじゃとか
色々食べました。もちろん泡もね!
とても沢山食べたのにいっちゃんは夜もしっかり食べました。
若いってすばらしい\(^○^)/

両日ともお天気も良かったし
暖かかったのでお休みらしいお休みでした。


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..


いつもコメントありがとうございます。

ただいま、コメントへのお返事は
返信機能を使ってやらせていただいています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れています。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね

↑是非是非
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには


関連記事

テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
充実した休日過ごせてよかったですね。

狂犬病ワクチンしないといけないね。そろそろフィラリアの時期だし健康診断含めて全部やってもらいましょうかね。
2010/04/12(月) 15:46:05
URL | あるパパ #A1nIMjHc[ 編集 ]
久しぶりの週末v-231お出かけv-286予防注射の時期になったね(*^o^*)

我が家のv-286も23日に予防注射へ行く予定ですよv-221(o^v^o)

注射v-74嫌いですからv-286怖がるねv-237(*^O^*)

いっちゃんとv-234お出かけも久しぶりだねi-185 美味しいものいっぱい食べれてよかったねi-194(o^v^o)

いい気分転換になったねi-176(o^∇^o)
2010/04/12(月) 21:43:54
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
おはようございます~♪
親子でショッピングしたり美味しいのも食べたり
私も母と二人で出かけたことをよく思い出します。
いっちゃんにとってもいい時間だったでしょうね^^
鉄板でお好み焼きとくればやっぱりねぇ~(笑
いいなぁ~
2010/04/13(火) 09:07:34
URL | lalanon #LkZag.iM[ 編集 ]
いつも思うけどほんとなかのいい母娘ですよね

いい週末 元気な 週末でしたね
2010/04/13(火) 13:14:13
URL | ba-chama #6zfhQ8cA[ 編集 ]
あるパパさんへ
> 狂犬病ワクチンしないといけないね。そろそろフィラリアの時期だし健康診断含めて全部やってもらいましょうかね。
うちも始めてフィラリアの検査しました。
病院が遠いので行った時結構まとめてやってもらいます。
2010/04/13(火) 15:22:52
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青いクラゲさんへ
> いっちゃんとv-234お出かけも久しぶりだねi-185 美味しいものいっぱい食べれてよかったねi-194(o^v^o)
> いい気分転換になったねi-176(o^∇^o)
美味しいもの食べて、ほんといい気分転換になりました。
2010/04/13(火) 15:24:01
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
lalanonさんへ
> 親子でショッピングしたり美味しいのも食べたり
> 私も母と二人で出かけたことをよく思い出します。
> いっちゃんにとってもいい時間だったでしょうね^^
前は些細な事で口ゲンカしてたりしたんだけど
最近はそんな事もなくなりいい感じです。
2010/04/19(月) 12:36:42
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ba-chamaさんへ
> いい週末 元気な 週末でしたね
先週もだけど今週もいい週末でした♪
2010/04/19(月) 12:37:58
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/595-f5601280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック