いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
もやし様様 
2010/04/23 Fri 16:21
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです


ごめんなさい。ただいま、訪問&応援が主流となっております。
少しずつコメントも残していこうと思っています。
……ほんと、すみません。m(_ _)m



ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね


FC2ブログランキング


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ



       


画像はないですが、昨日の晩ご飯のメニュー!
*ズッキーニ焼き
*オムレツ
*納豆

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

4月23日、神奈川は今日は曇り時々雨です。
この寒さは4月ではないです。
皆さんの所はいかがですか?

       



あと一週間で4月も終りますね~

でも、なんか暖かくなったり
寒くなったりで気持ちも落ち着きません。

なんかこの寒さの影響で
野菜がめちゃくちゃ高いですよね。
でも、やっぱり繊維質もとらなくては体に悪いので
高くても買わなくてはならないですね。
うちみたいな貧乏家庭ではとっても嬉しいのは
もやし様様です。
安くて栄養があるもやし様。
うちの野菜室には切れた事がない野菜です。

もやし料理ってどんなのがあるかな~
この際だから
色々もやし料理を考えてみようかな~
なんて思っちゃったりしてます。
焼く、炒める、煮る、茹でる
何と合うのかとか考えてみるのも楽しいですよね。

これっていうもやし料理があったら
是非是非、教えてくださいね。


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..


いつもコメントありがとうございます。

ただいま、コメントへのお返事は
返信機能を使ってやらせていただいています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れています。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね

↑是非是非
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには


関連記事
コメント
この記事へのコメント
一緒だ~♪
こんばんは~
はははっ、タイトル見て、「うちと一緒だ~!」とうれしく思いました(笑)
しかし、いつママさんはめちゃんこお料理が得意のようで、うらやましい!!
私は食べるのは好きだが、作るのは苦手なので、
「炒める と ゆでる」
しか出きず・・・・・
今日も、豚肉ともやしを塩コショウで炒め
息子達から「また・・・・!!」とブーイング。
簡単レシピ よかったら教えて下さい♪
2010/04/23(金) 22:13:58
URL | も~しゃん #-[ 編集 ]
異常気象で野菜が高騰していますねv-237でもモヤシは安い値段で助かりますねi-185(*^O^*)

最近はモヤシ料理が増えてる感じですね(o^◇^o)

寒い時はv-373ラーメンにi-185湯がいて胡麻和えにしたりi-185麻棒モヤシにしたりとねi-185(*^▽^*)

今日も異常気象で寒い一日でしたねi-199(*≧ー≦)
2010/04/24(土) 00:01:40
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
も~しゃんさんへ
> 簡単レシピ よかったら教えて下さい♪
おっしゃ、美味しくて簡単なのが出来たら
お教えしますね。
2010/04/26(月) 14:05:47
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青いクラゲさんへ
> 寒い時はv-373ラーメンにi-185湯がいて胡麻和えにしたりi-185麻棒モヤシにしたりとねi-185(*^▽^*)
ほんと、モヤシは万能野菜ですよね。
2010/04/26(月) 14:07:14
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
モヤシ私も大好きです。
新しい食べ方見つかったら教えてくださいね。
2010/04/26(月) 14:15:48
URL | spiralcoach #kXqGRvGs[ 編集 ]
spiralcoachさんへ
> モヤシ私も大好きです。
> 新しい食べ方見つかったら教えてくださいね。
色々、挑戦してみますね。
2010/04/26(月) 15:04:40
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/599-de07e774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック