いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2010年、GWあれこれ 
2010/05/06 Thu 14:30
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです


ごめんなさい。ただいま、訪問&応援が主流となっております。
少しずつコメントも残していこうと思っています。
……ほんと、すみません。m(_ _)m



ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね


FC2ブログランキング


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ



*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

5月6日、神奈川は今日も晴れです。
連休中暑かったです。今日も暑いです。
皆さんの所はいかがですか?

       


あははは~
やっぱり、ブログ放置しちゃいました~
どうもPCが妹の部屋にあるもんで
行くのがおっくうになっちゃうんですよね~
ほんとはリビングとかに移せばいいんですけど
無腺LANではないので
工事をたのまないといけないんですよね~
今年の目標にしとこうかな????


で、連休は
日曜日に妹がきたので月曜日は
モカを連れて公園まで行きました。
すごく久々の公園だったので
モカは思う存分走り回っていました。
他のワンちゃんから逃げながら(笑)

4日の日は毎年恒例の
大凧まつりに行ってきました。
電車とバスを乗り継いで川までいき
フリーマーケットを覗いたり
食べたり食べたり呑んだり食べたり……
大凧はあたしたちが帰った後に揚がったと新聞に載ってました。

そして、5日は
厚木で行われていたB-1グランプリの前哨戦に行ってきました。
この日もかなり混雑していましたが
新聞などによると4日の方が混雑していたらしいです。
食べてばかりだったので
さすがに夜はほとんど食べられませんでした。
でも、いっちゃんはどこへ消化されているのか
夜も普通に食べてました。
さすが若さなのでしょうか?


結局、近場ばかり巡っていた連休でしたが
いっちゃんは
「今年の連休は楽しかった!!!!」と言ってくれたので
良かったです。
あたしは食べてばかりだったので
お腹周りが大変な事になっています。
太らないいっちゃんがうらやましいです。


皆さんは楽しい連休を過ごされたでしょうか?
のんびりもよし、あちこり廻るもよし
遠出もよし。
それぞれが満足された連休であったら嬉しく思います。


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..


いつもコメントありがとうございます。

ただいま、コメントへのお返事は
返信機能を使ってやらせていただいています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね

↑是非是非
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大凧
我家は連休中、ずっとウダウダと過ごしそうでしたが。。。最終日の5日に大凧見て来ました^^

B級グルメのお祭りにも行きたかったけど。。。来年こそ行こう!!
2010/05/06(木) 23:51:11
URL | mimimama #-[ 編集 ]
おはようございます~
混んでる時に旅行は行きたくないので、わが家も近場で
過ごしていました^^ B-1グルメ楽しそう!そんなのがあったのですね~
太らないいっちゃん・・・私も羨ましい(笑
楽しんでくれたのが一番嬉しいですね!

無線LANですが、工事いらないと思いますよ~
私は自分でやりました。
ヨドバシで無線LAN本体(多分1万円以下です)を買ってきて
PCにインストールするだけでOKです!
2010/05/07(金) 07:11:26
URL | lalanon #LkZag.iM[ 編集 ]
楽しいGWがすごせたようすね

厚木 なつかしい響きです

若いと いくらでも食べられますよね

いつママさん50代に入るともっと 恐ろしい事になりますから

今のうちに 楽しんでください

2010/05/07(金) 10:08:25
URL | ba-chama #6zfhQ8cA[ 編集 ]
mimimamaさんへ
> 我家は連休中、ずっとウダウダと過ごしそうでしたが。。。最終日の5日に大凧見て来ました^^
同じ所の大凧かな~?

> B級グルメのお祭りにも行きたかったけど。。。来年こそ行こう!!
9月に本戦がありますよ!
2010/05/07(金) 12:45:42
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
lalanonさんへ
> B-1グルメ楽しそう!そんなのがあったのですね~
本戦は9月にありますよ~

> 無線LANですが、工事いらないと思いますよ~
> 私は自分でやりました。
> ヨドバシで無線LAN本体(多分1万円以下です)を買ってきて
> PCにインストールするだけでOKです!
そ、そうなんですか~仕事はオペレーターなんですけど
そういうのに疎いもんで…
今度やってみます
2010/05/07(金) 15:58:45
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ba-chamaさんへ
> 厚木 なつかしい響きです
知ってますか?なんか嬉しいです。

> いつママさん50代に入るともっと 恐ろしい事になりますから
> 今のうちに 楽しんでください
ええ、ではでは今のうち頑張らないとですね。
2010/05/07(金) 16:00:25
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いっちゃんと楽しいGWをすごせたんだねv-221(o^∇^o)

ちょっと遠いけど伊豆稲取のアニマルキングダムはお勧めの場所ですねv-238(*^v^*)

動物達とのふれあいが出来ますねi-185いっちゃんやモカちゃんが喜びそうですねi-185(o^∇^o)

園内には遊園地もあり乗り物でも楽しめる所ですよ(o^o^o)

コケが行った時はオープン4日目だったので混雑していましたが以外と午後からは空いてくるんですよ(*^v^*)
2010/05/07(金) 23:57:39
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
青いクラゲさんへ
> ちょっと遠いけど伊豆稲取のアニマルキングダムはお勧めの場所ですねv-238(*^v^*)
コケさんのブログで見させてもらいました。
なかなかよさそうな場所でしたね。
今度、是非行ってみます。
2010/05/08(土) 11:20:09
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/606-48dad13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック