いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
部活保護者会 
2010/05/08 Sat 12:33
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです


ごめんなさい。ただいま、訪問&応援が主流となっております。
少しずつコメントも残していこうと思っています。
……ほんと、すみません。m(_ _)m



ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね


FC2ブログランキング


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ



       


画像はないですが、昨日の晩ご飯のメニュー!
*洋風親子煮
*煮物
*コールスロー(まだあったよ)
洋風親子煮って鶏肉と卵をソースとケチャップで味つけした物です。
いっちゃんがなんかすごく気にいってくれました。
煮物は色々残っていた半端な物を入れて煮ました。
一緒に入れたマイタケがいい味にしてくれました。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

5月8日、神奈川は今日は晴れました。
ほんとに一気に暑いですね。いっちゃんは今日から夏服着てました。
皆さんの所はいかがですか?

       


今日の土曜日は連休明けの土曜日だから
あたしみたいに仕事の人が多いかな???

今日も元気に仕事してます
いっちゃんも今日は学校です。
授業参観でもあるのだけど
あたしは今日は連休明けって事で休めないので
授業参観は出来ません。
でも、そのあと部活の保護者会があります。
それは仕事終ってからいけるので
合唱部での始めての部活保護者会には
参加してきます。

今は合唱部では「NHKの合唱コンクール」へ向けて
猛練習中らしいです。
5月になって最終下校が6時になったので
あたしの方が先に帰っている時もあるので
「疲れた~」って帰ってきます。
充実した部活を送られているようなので
とっても嬉しいです。

なので、部活保護者会
少しうきうき気分で行ってみたいと思ってます。


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..


いつもコメントありがとうございます。

ただいま、コメントへのお返事は
返信機能を使ってやらせていただいています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね

↑是非是非
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには


関連記事
コメント
この記事へのコメント
前にもありましたよね

今回も全力尽くして 頑張って欲しいですね


2010/05/08(土) 14:29:28
URL | ba-chama #6zfhQ8cA[ 編集 ]
前記事にもコメ残してます~

部活保護者会なんてものもあるのね~?

授業参観は行けなくて残念だけど、だんだん見に行く人も少なくなってくるって聞きました。

全国的なのかな??
2010/05/08(土) 23:40:20
URL | ゆみぴい #-[ 編集 ]
部活保護者会っていいですねv-221 (=^∇^=)

勉強とは違った部活での取り組みなど別のいっちゃんの姿が見れるねi-185(*^v^*)
2010/05/09(日) 08:00:51
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
部活保護者会があるんですか?
いろいろ活動内容がわかっていいですね。
いっちゃんもコンクールに向け
がんばってくださいね。
2010/05/09(日) 16:07:30
URL | spiralcoach #kXqGRvGs[ 編集 ]
去年の合唱のお話、よく覚えています~
保護者会だけでも参加できてよかったですね
なるべく情報はあった方がいいですものね!
いっちゃん、頑張ってるんですね~
充実した学校生活過ごしてほしいです^^
2010/05/09(日) 21:56:34
URL | lalanon #LkZag.iM[ 編集 ]
ba-chamaさんへ
> 前にもありましたよね
> 今回も全力尽くして 頑張って欲しいですね

そうですね。
無理せず頑張って欲しいです。
2010/05/10(月) 12:46:38
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆみぴいさんへ
> 部活保護者会なんてものもあるのね~?
今はどこでもあるらしいから、息子くんが中学に入ったら
あるかもしれないよ~

> 授業参観は行けなくて残念だけど、だんだん見に行く人も少なくなってくるって聞きました。
こちらの学校は割と見に来る人多いですよ。
ただ、授業参観は見るけど保護者会は不参加って人が多いかな?
2010/05/10(月) 12:50:25
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青いクラゲさんへ
> 勉強とは違った部活での取り組みなど別のいっちゃんの姿が見れるねi-185(*^v^*)
ほんとは見学はなかったのですが、
顧問の先生が見させてくれたので良かったです♪
2010/05/10(月) 12:51:42
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
spiralcoachさんへ
> 部活保護者会があるんですか?
> いろいろ活動内容がわかっていいですね。
顧問の先生の考えなどもわかったので良かったです。
2010/05/10(月) 13:26:35
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
lalanonさんへ
> いっちゃん、頑張ってるんですね~
> 充実した学校生活過ごしてほしいです^^
この際、勉強は置いておいて(笑)
楽しく過ごしてほしいです♪
2010/05/10(月) 13:27:56
URL | いつママ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/608-1ed9d441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック