いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2010/06/25 Fri 15:16
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです


ごめんなさい。ただいま、訪問&応援が主流となっております。
少しずつコメントも残していこうと思っています。
……ほんと、すみません。m(_ _)m



ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね


FC2ブログランキング


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ



blogram投票ボタン

       


6月23日の晩ご飯
6:23ばんごはん

*豚冷シャブ、もやしをひいて
*かぶのツナ炒め
*なめたけ

6:23豚しゃぶ 6:23かぶ

6:23なめたけ

かぶ、美味しいね。
本当はマヨで炒めようと思ってたんだけど
マヨがなかった_| ̄|○ il||li
ストックのマヨもなかった

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

6月24日の晩ご飯
6:24ばんごはん

*チヂミ(にら、かにかま)
*えりんぎハム炒め
*人参ぬか漬け

6:24ちぢみ 6:24はむ

6:24ぬか

ちょっとおかずが少ないかな?
と、思ってたけど
粉物があるとお腹が膨らむね~
コナモン、ばんざーい!!!!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

6月24日のおべんとう
25おべんとう

*明太子
*ウインナー
*シウマイ
*アスパラ
*プチトマト
*サラダ菜
*チーズカレー春巻き
*ポテトフライ
*ぶどう
*こんにゃくゼリー

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

6月25日、今日の神奈川は晴れです。
昼間は蒸し暑いのだけど、朝晩は割とすごしやすいです。
皆さんの所はいかがですか?

       

うちの会社の営業は
だらしない!!!!

机の上は散らかってるし、車の中も散らかっている。
そして、自分の担当している仕事の事も
忘れてしまう。

今日なんて
6月2日に原稿をもらってきているのに
どこかにしまいこんで忘れていただと……

普段から原稿が入ってきていても
間に1日入って現場に回ってきたりとか
しょっちゅう!!!!!

毎回、毎回
仕事の予定を書いて原稿につけて持ってきてと
言っているのに
やってこないので
毎回、毎回、つっかえさなくてはならない。

本人がこんな感じだから
担当している会社の人もいい加減になってきている気がする



でもさ~
どうしたら、こんなに忘れていられるのか不思議だよね~
ってか、忘れちゃうならメモして張っとけっつうの!!!!!!





さあさあ、週末ですね。
素敵な週末をお過ごしくださいね。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

お月様
6:24つき
6月24日の月
26日は満月だよ~~~~~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

モカちゃんファンおまたせです
6:23もか1

6:23もか2

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..


いつもコメントありがとうございます。

ただいま、コメントへのお返事は
返信機能を使ってやらせていただいています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時があります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね

↑是非是非
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには


関連記事
コメント
この記事へのコメント
あっはー
営業が前工程をしっかりしてくれないと
後方部隊は困りますよね。
自分の不手際を差し置いて
人のせいにする人も出てきたりして
いつママさんも大変ですね。
こちらも朝晩は涼しいので助かってます。
明日26日は満月ですよ。ぜひフリフリしてくださいね。
2010/06/25(金) 23:39:53
URL | spiralcoach #kXqGRvGs[ 編集 ]
大変だねv-237原稿が廻らないと納期に間に合わせる為に残業やお休みの仕事になっちゃうんじゃv-236(*^O^*)

どこの会社でもいい加減って言うか忘れちゃって報告が遅い人はいますよv-237(*`▽´*)

周りがカバーしてくれるからいいけど大事件にはなっていませんが怖いことですねv-237(・◇・*)v-356
2010/06/26(土) 09:46:37
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
会社側もしっかり注意しないといつまでもそれで 過ぎていきますね

責任感がないんでしょうか

2010/06/26(土) 21:22:13
URL | ba-chama #6zfhQ8cA[ 編集 ]
3週間も原稿持ちっぱなしはちょっとね^^;
せっかくもらってるんだから忘れないうちに渡せばいいのにね~

今日は満月だったか~
あいにくの雨で見られなかったわ。
昨日かおととい見て、もうすぐ満月だと思ったんだよね♪

温かいコメありがとうね♪
2010/06/27(日) 01:00:55
URL | ゆみぴい #-[ 編集 ]
片づけのできない男は仕事できないんですよね。ほんと使えなさそうな営業ですよね。今時予定なんざ携帯とか手帳とか使って管理できないもんですかね
2010/06/28(月) 06:15:57
URL | あるパパ #A1nIMjHc[ 編集 ]
spiralcoachさんへ
> あっはー
> 営業が前工程をしっかりしてくれないと
> 後方部隊は困りますよね。
そうなんですよ。
実はその後も打ち合わせミスで
仕事を一つキャンセルされたんですよ。
困ったものです。
2010/06/28(月) 11:12:01
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青いクラゲさんへ
> 周りがカバーしてくれるからいいけど大事件にはなっていませんが怖いことですねv-237(・◇・*)v-356
周りがカバーしちゃうからいけないのかもしれませんね。
その事件のあと、打合せのミスで
キャンセルされてしまった仕事もでてきましたよ。
困ったものです。
2010/06/28(月) 12:45:16
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ba-chamaさんへ
> 会社側もしっかり注意しないといつまでもそれで 過ぎていきますね
その度に注意はしてるんですけどね。

> 責任感がないんでしょうか
そんな感じです。
続けて打ち合わせミスで仕事キャンセルされちゃいましたから。
2010/06/28(月) 15:14:51
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆみぴいさんへ
> 3週間も原稿持ちっぱなしはちょっとね^^;
> せっかくもらってるんだから忘れないうちに渡せばいいのにね~
原稿とか机の上におきっぱなしにしちゃうから
お客様がきたりするといる人が引き出しにいれちゃうのね。
そんなで忘れちゃったらしいよ~ あり得ないけどね。

> 温かいコメありがとうね♪
いえいえ、たまにしかコメできなくてごめんね。
2010/06/28(月) 15:43:50
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
あるパパさんへ
> 片づけのできない男は仕事できないんですよね。ほんと使えなさそうな営業ですよね。今時予定なんざ携帯とか手帳とか使って管理できないもんですかね?
ですよね~
手帳にいつも何やら書いているみたいですけど
全然活用できてないようですよ。
その後も打ち合わせミスで仕事キャンセルされちゃうしで困ったもんです。
2010/06/28(月) 15:50:04
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/643-e9cf8cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック