いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
感動をありがとう! 
2010/06/30 Wed 10:51
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです


ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね


FC2ブログランキング


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ



blogram投票ボタン

       


6月29日の晩ご飯

*鶏スペアリブ塩焼き
*残り物いろいろ


画像アップしてないです。
すみません。メニューだけ……

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

6月30日のおべんとう
30おべんとう

*厚揚げ卵とじ
*ウインナー
*アスパラ
*牛肉コロッケ
*明太子
*白身魚フライ
*ピーマン
*キウイ
*ゼリー

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

6月30日、今日の神奈川は今は晴れてます。
晴れてもいつ雨がふるかわからないので洗濯物外に干せなくて困ります。
皆さんの所はいかがですか?

       



昨日は優しいコメントありがとうございました。
子育て=親育てでもありますね。
構い過ぎに要注意ですね。
本当にありがとうございました。



侍ジャパン!
負けちゃいましたね~
きっと今日はこの話題が多いんだろうな~

あたしは見ると負ける確立が高いのでチラチラと見てました。
でも、結局、途中で寝てました(笑)
朝、テレビで見て
惜しくも負けてしまった事を知りました。

残念は残念ですが、頑張りましたよね。
今回の負けは次への勝利に繋がる負けなのではないかと
あたしは思いました。
なので、あたしは大拍手を贈りたいと思います。

感動をありがとう!!!!!



今日で6月も終わりですね。
ってことは、ご存じでしょうが
1年の半分が終わりですね。

皆さんが年末にいい年だったな~と思える
残り半年が過ごせます様に!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

モカちゃんファンおまたせです
5:27モカ
前にも載せたけど……

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..


いつもコメントありがとうございます。

ただいま、コメントへのお返事は
返信機能を使ってやらせていただいています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時があります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね

↑是非是非
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
負けちゃいましたね。でもホントよくやってくれました。
いつママさん、途中で寝ちゃったんですか!?
私はちゃんと最後まで見届けましたよ~。

↓育児は育自、ですよね。
子育てをさせてもらってるうちに、自分の言動にハッとしたり、
いろんなことに気づかせられたり・・・。
ウチの親がね、すごい過干渉なんです。
だから大人になった今でもイラッとすることが多々あります。
そして、自分はそうならないようにと心に誓ってます。
いつママさん過干渉とは違うと思うけど、うちの親と
大きく違うところは、ちゃんと『あのときああすればよかった。
どうしてあんなことしちゃったんだろう』って反省できるところ。
反省できれば、親として成長もできるから。
失敗は成功の素なので、ちょっとくらい失敗しちゃっても
良いんだと思いますよ~。
2010/06/30(水) 17:00:43
URL | tommy #-[ 編集 ]
サムライジャパンi-25頑張ったのに残念だったね(*^O^*)

みんなに頑張りを見せてくれた事には敬意を払わなきゃねi-185(*^v^*)

お弁当にゴールドキューウイ入れてるんだねi-185(o^∇^o)

コケも毎日1個食べていますよ(o^v^o)

人間が必要なビタミンCがキューウイ1個で摂取できるそうですねi-185(=^∇^=)

もう1ヶ月以上続いていますが効果は出ているのかな~v-236(o^O^o)
2010/06/30(水) 21:53:13
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
tommyさんへ
> 負けちゃいましたね。でもホントよくやってくれました。
ほんと、頑張りましたよね。

> いつママさん過干渉とは違うと思うけど、うちの親と
> 大きく違うところは、ちゃんと『あのときああすればよかった。
> どうしてあんなことしちゃったんだろう』って反省できるところ。
> 反省できれば、親として成長もできるから。
> 失敗は成功の素なので、ちょっとくらい失敗しちゃっても
> 良いんだと思いますよ~。
そう言ってもらえると嬉しいな。
完璧な親なんていないもんね。
お互いに少しづつがんばろうね。
2010/07/01(木) 12:43:54
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青いクラゲさんへ
> みんなに頑張りを見せてくれた事には敬意を払わなきゃねi-185(*^v^*)
ほんとにそうですね。

> お弁当にゴールドキューウイ入れてるんだねi-185(o^∇^o)
> コケも毎日1個食べていますよ(o^v^o)
> 人間が必要なビタミンCがキューウイ1個で摂取できるそうですねi-185(=^∇^=)
そうなんですか。
全然知らずに安いからと買っていれてたんです。
2010/07/01(木) 12:45:44
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
サッカー残念でしたね。

次につながる何かを協会も工夫してほしいですね。

2010年も折り返し笑顔で楽しみましょうね。
2010/07/01(木) 18:21:17
URL | spiralcoach #kXqGRvGs[ 編集 ]
spiralcoachさんへ
> 2010年も折り返し笑顔で楽しみましょうね。
そうですね。
笑顔がいいですよね。
2010/07/02(金) 12:44:58
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/646-be530f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック