いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
くぉ~ら~ (`⌒´メ) 
2010/07/15 Thu 15:21
CATEGORY【モカ】
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです



ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね


FC2ブログランキング


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ



blogram投票ボタン

       


昨日の晩ご飯のメニュー!
*豚ロースステーキ トマト添え
*いかとキャベツとパプリカ炒め
*いかげそ焼き
イカが一杯98円だったの~
キャベツも一玉78円だったの~
そんな日にお休みだったから朝一で買いに行きましたよ!!!!!

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

7月15日、神奈川は今日も晴れてます。
晴れてるのってここらへんだけなんだよね。
九州とか雨で大変な事になってますよね。
早く止むといいですね。
皆さんの所はいかがですか?

       


昨日のお昼にね~
皆にお弁当作った時、自分のもおかずだけ用意したのね~

コンビニで支払いもしたかったので
ついでにサンドイッチを買ってきて
それがあたしのお昼ごはんでした!!!

一人でテレビ見て食べてたんだけど、
下で郵便屋さんのバイクの止まる音がした。
『うちかな~、よそかな~』なんて思いながら
サンドイッチを食べていたら

ピンポーン!

このピンポンが鳴るとモカは反応して
吠えはじめるだよね~
誰か他にいると一人がピンポンに相手して
もう一人がモカを抱っこしてるんだけど
昨日はあたし一人だったから
慌ててピンポンに対応したんだけど

いつもは吠え続けるモカが急に大人しくなった。
そう、子どもやワンちゃんが大人しい時、
それは大概悪さをしている時ですね。
そうです。
モカはあたしの食べかけのサンドイッチを奪ったのです。
最後の半分を食べてしまったのです。
ベーコンレタストマトのサンドイッチを~~~~~

とりあえず、郵便屋さんから荷物を受け取り
部屋に戻って
「こーらー」と怒鳴りましたが、
もう食べちゃったもんね~なんて顔してましたよ。
口の回りペロペロなめながら!
その後は悪い事をしたとわかってもらうため
一切構う事をしませんでした。
そしたら、皆が帰ってきてもあたしだけが
モカに構わないのでモカはなんか変だと思ったのか
あたしにしつこくボールを持ってきてました。

今朝はきちんと構ってあげましたよ~



画像がないと寂しいので
またまた、昔のモカちゃん画像を♪
2:13モカ
こんな可愛い時もあるのにね~♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..


いつもコメントありがとうございます。

ただいま、コメントへのお返事は
返信機能を使ってやらせていただいています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね

↑是非是非
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
モカちゃんも人が食べていると気になるんですね(*^O^*)

誘惑に負けてサンドイッチにパクついちゃったんだねi-185(o^v^o)

我が家でもv-283は欲しがら無いですがv-286は目を離すと食べちゃいますねv-363(・◇・*)

v-286困ったものですねv-363(*^◇^*)
2010/07/15(木) 23:18:09
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
かわいい^^
モカちゃんのイタズラ。。。笑っちゃうほど可愛い^^
2010/07/16(金) 10:52:04
URL | mimimama #-[ 編集 ]
青いクラゲさんへ
> 我が家でもv-283は欲しがら無いですがv-286は目を離すと食べちゃいますねv-363(・◇・*)
猫ちゃんは大丈夫なんですね。
やっぱりワンは食い意地がはってるのかな~
2010/07/16(金) 12:41:48
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
mimimamaさんへ
> モカちゃんのイタズラ。。。笑っちゃうほど可愛い^^
いやいや、食べられた方は笑えない~(笑)
2010/07/16(金) 12:43:54
URL | いつママ #1n9Tsjm2[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/652-7e8df8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック