いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
なつやすみ 
2010/08/10 Tue 00:30
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです


ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね


FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村



       


8月9日の晩ご飯
8:9ばんごはん

*豚肉もやし蒸し
*かぼちゃ焼き
*さんまとホタテの刺身

8:9豚もやし 8:9かぼちゃ

8:9さしみ

さんまがもうでてきたね。
今年はさんま高くなるかもしれないみたいだね。
今日はかぼちゃがとっても美味しかったな~

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

8月9日、神奈川は曇り時々雨でした。
天気予報ではずっと晴れのはずだったんですけど
台風の影響で天気不安定です。
皆さんの所はいかがですか?

       

夏休みを満喫?しているいつママでーす。

とは言いながらも
?がついている通り微妙ではありますね~

土曜日は家のお掃除してから
いっちゃんとお祭りに行ってきました。
その日は歯医者の予約もあったので
それからの行動となり、
ついた頃にはお昼も過ぎていて
お腹ぺこぺこでしたね~

日曜日は日本テレビの
汐留博覧会というのを楽しんできました。
これから出かけるという人もいると思うので
詳しい内容はさけたいですが
とっても残念だったのは
嵐の勝手にしやがれのブースは
結局パネルをバックに写真を撮るってだけの物なので
長く並んでもあまり価値がないかもです。
(楽しみにしていたらごめんなさい。)
まあ、入場は無料なので時間があまったら
いいかもしれないですね。

そして、今日月曜日は
平日でしか出来ない事を済ませてしまおうと
銀行やら市役所やらを回ってきました。

明日火曜日もお天気は微妙らしいので
どうしようかな~って感じですが
おそらくのんびりなんて出来ないでしょうね~

明日も更新できたらいいな~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


8:7そら1

8:7そら2

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

モカちゃんファンおまたせです
8:6もか

8:9もか

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..


ただいま、コメントへのお返事は
返信機能を使ってやらせていただいています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時があります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね

↑是非是非
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン


下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには




関連記事

テーマ:~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夏休みももうすぐおわりますね

お盆には 各地でお祭りがあるんでしょうね

花火とか 盆踊りとか

楽しい行事ですね

懐かしい
2010/08/10(火) 14:09:26
URL | ba-chama #6zfhQ8cA[ 編集 ]
 夏休みといえども、お忙しいようですね。
 きっとお子さんはお喜びになったでしょうね。
 私の姪も元気ですよ♪

 天候不安定のようですから、お出かけにはお気をつけくださいませ。
2010/08/10(火) 16:31:00
URL | tenshinoasobi #-[ 編集 ]
いつもありがとうございます。
今週は台風の影響か
どこもお天気不安定ですね。
楽しい思いでたくさん作ってくださいね。
2010/08/11(水) 11:27:36
URL | spiralcoach #kXqGRvGs[ 編集 ]
ママもいっちゃんも夏休み満喫でいいですねv-221(*^v^*)

汐留の日テレは「ズームイン」で毎朝見ていますが毎年イベントを開催していますね(o^o^o)

v-212写真が無いからv-55テレビで見たのを想像していますよi-185(=^∇^=)

今日は37℃台の猛暑でしたが夜の10時を過ぎても31℃と暑い夜ですよi-197(・◇・*)v-356
2010/08/11(水) 22:42:06
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
ba-chamaさんへ
> 夏休みももうすぐおわりますね
今日で最後です

> お盆には 各地でお祭りがあるんでしょうね
> 懐かしい
やっぱりアメリカはお盆とかないんですよね。
でも、亡くなった人を祀る日はあるんでしょうか?
2010/08/11(水) 23:57:22
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
tenshinoasobiさんへ
>  夏休みといえども、お忙しいようですね。
>  きっとお子さんはお喜びになったでしょうね。
>  私の姪も元気ですよ♪
あたしの夏休みというより
子供の為の夏休みですね(笑)
姪っ子さんとお出かけ出来るといいですね。
2010/08/11(水) 23:59:02
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
spiralcoachさんへ
> 今週は台風の影響か
> どこもお天気不安定ですね。
ほんと、ちょっと前までは
ずっとお天気の予報だったのにね。
2010/08/12(木) 00:00:17
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青いクラゲさんへ
> 汐留の日テレは「ズームイン」で毎朝見ていますが毎年イベントを開催していますね(o^o^o)
ズームインのスタジオは見学してきましたよ\(^○^)/

> 今日は37℃台の猛暑でしたが夜の10時を過ぎても31℃と暑い夜ですよi-197(・◇・*)v-356
こちらは台風の影響で風が強く
気温も割と落ち着いてますよ。
2010/08/12(木) 00:02:27
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/670-c68c7a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック