いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2010/09/20 Mon 12:00
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです



ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね


FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村



       

9月20日、神奈川は曇ったり晴れたりです。
またまた台風が来ているみたいですね。
皆さんの所はいかがですか?

       


昨日、19日は、厚木で行われた
B-1グランプリにいっちゃんと妹と一緒に行ってきました。

凄い人がたくさんいましたね。
9:19B12会場

でも、たまには、そんなのもよいのです。
最初にちょっと遠い第2会場へ行きました。

3人でどれに並ぶか、食べたい物を決めて
列にそれぞれ加わりました。

妹はとりもつ煮、いっちゃんは出雲ぜんざい、あたしはまさカリー黄金のポット。
あたしのはグランド側、いっちゃんと妹は河原側
それぞれ移動です。
9:19売り場

あたしの並んだ足柄のまさカリー黄金のポットの売り場には
阿藤快さんが応援に来ていました。
9:19阿藤快

あたしが一番早く買い終えて、
その足でいっちゃんの所まで移動しました。
いっちゃんの所へ行ったら
あとちょっとだったので
近くで待っていました。
いっちゃんが買い終えて、妹にメールすると
やっと河原を脱出したとの事。
とりもつ煮はすごい行列で河原の方まで行列だったのです。
そこで、あたしはビールを購入して
妹に渡して、一緒に並びながら、買った物を食べたりしました。
その後順調に列も進み、
ようやくとりもつ煮も購入できました。

食べ終えて、投票して
ロコフードフェスタの会場に移動しました。
9:19ロコフェスタ

そちらでは割と列は短く30分以内には購入できました。
ビール飲んだり、色々食べたりしたので
第1会場へは行けませんでした。

でも、とても満足の一日となりました。
最後にB-グランプリ金賞に輝いたとりもつ煮。
9:19とりもつ
この画像はちょっと食べちゃった後に撮りました。
本当はもっと入っていましたよ。
金賞、おめでとうございます。
とっても美味しかったです!!!!

それぞれの会場は熱気でムンムンしてましたが
空は秋めいた空になっていました。
9:19くも


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いっちゃんの体育祭の様子は
また次回にでもお知らせしますね。

       


最後にモカちゃんの画像を♪
9:17もか

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..


いつもコメントありがとうございます。

ただいま、コメントへのお返事は
返信機能を使ってやらせていただいています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね

↑是非是非
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
日本ですね

すごい人

まあ ここも都会に行くと 込んでますが、、。

田舎ではない光景です

楽しい週末だったんですね

2010/09/20(月) 12:15:32
URL | ba-chama #6zfhQ8cA[ 編集 ]
厚木で開催されたB-1v-55テレビで見ましたが43万人も訪れたそうですね(o^O^o)

初出場の甲府の汁の無いとりもつ煮がグランプリの快挙で「金の箸」を獲得しましたねv-221(*^-^*)

次回は姫路だそうですがチョットが遠いですねv-237(・◇・*)v-356

いっちゃんも妹さんもママも楽しい美味しい一日でしたねi-185(*⌒ー⌒)
2010/09/20(月) 16:37:28
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
ba-chamaさんへ
> 楽しい週末だったんですね

はい、とても楽しかったです。
疲れましたけどね(笑)
2010/09/22(水) 10:57:11
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青いクラゲさんへ
> 次回は姫路だそうですがチョットが遠いですねv-237(・◇・*)v-356

そうですね。姫路だとちょっと遠いですね。
次回は行けそうにないですね。
2010/09/22(水) 12:41:28
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/698-737e7b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック