いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2010/09/24 Fri 11:15
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです



ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね


FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村



       


9月23日の晩ご飯
9:23ばんごはん

*焼きビーフ
*レンコンスパサラダ
*絹揚げ焼き

9:23にく 9:23きぬあげ

9:23サラダ

牛肉は国産!
確かエコポイントで貰ったと思う。でも、何牛だかは、忘れちゃった。
肉の味がして美味しかったです。
レンコンのしゃきしゃきの食感が好きです。
食べてるって感じがしますよね。
絹揚げは『焼いて食べると美味しい絹揚げ』って
売っているものなんです。
ほんとに焼いて食べると美味しいんです。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

9月24日、今日の神奈川は曇りのち雨です。
午前中はあまり降ってない。
皆さんの所はいかがですか?

       

さて、前にも書いた事がある
使えない営業さんの話なんですが~
その時の記事はこちらです→

この営業が今はほとんど自分の仕事をしていない。

他の人の使いっぱしり!
これって給料泥棒じゃんね~

自分の仕事をしたかと思えば
昨年も入ってきている仕事なのに
お客さんに言われて気づくというパターン _| ̄|○ il||li

毎日、毎日、手帳に何かしら記入しているのに
それがちっとも役立っていないんですよね~

役立てられないなら、書くのも無駄じゃね

それで、なんか、あたしには言いづらいらしく
Yちゃん担当となりました。
その営業の持ってくる仕事って
お客さんの言いなりだから、変更が本当に多い。
一度変更して戻して、又変更なんて
当たり前の様に受けてくる。

お客さんの信頼もないから
たった1文字の修正でも校正に出すんだよね。
責任校正で終らせて貰えない。

Yちゃんもイライラしてますよ。
同じ事ばかり言わせるってさ~

今はあたしの役目はYちゃんのストレスが溜らないように
お話を聞いてあげる事です(*^ ^*)


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いっちゃん、実は4連休中です。(?書いたっけ?)

18日の体育祭の振替が
今日なんです~

だから、昨日から日曜日まで4連休なんです。
きっとダラダラ過ごすのでしょう_| ̄|○ il||li

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

モカちゃんファンおまたせです
9:21もか2

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..


いつもコメントありがとうございます。

ただいま、コメントへのお返事は
返信機能を使ってやらせていただいています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね

↑是非是非
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/701-d402d27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック