いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
いつかのために…6 
2010/09/28 Tue 11:30
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです



ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね


FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村



       


昨日(9/27)の晩ご飯のメニュー!
9:27ばんごはん
*豚味噌漬け焼き
*鮭のホイル焼き
*納豆巻&ツナ巻き
9:27豚みそ 9:27まきずし

9:27

日曜の晩の酢飯が残っていたので
巻寿司に……
具が片寄っちゃったんだよね~
豚の味噌漬けは自分で漬けましたよん。
鮭のホイル焼きはえのきとじゃがいも入り♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

9月28日のおべんとう

*チャーハン
*アンパンマンポテト
*ハムカツ
*シウマイ
*ウインナー
*アスパラ
*梨
*ゼリー
さあ、今日も食べてきてね♪

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

9月28日、神奈川は雨です。
結構降っております。
皆さんの所はいかがですか?

       


以前、こんなノートを発見したの続きです。
その時の記事はこちらです。→


昨日までは、2,3日ぐらいずっと涼しくて、涼しいというより
寒いくらいで、雨もたくさん降ったけど
今日はうってかわって、暑かったヨ。
台風5号が夜中のうちに去ってすっごい良い天気です。
あたしが暑いとPonちゃんも暑いのかな?
自分が妊婦だからなのか、なぜか最近妊婦をよく見るような気がする。
今日は、あまり動いてないかな?気づいてないだけかなぁ。
歩いてる時は動いたりするのかなぁ。
Ponちゃん、早く逢いたいね。
        (H8.7.11記)


今日は会社の子と食事に行って来ました。
久しぶりなので、とっても楽しかったです。
Ponちゃんが産まれても、行ったりしたいな。
Ponちゃんが少し大きくなったら一緒につれて行きたいな。
Ponちゃんとあたしはどんな親子になるんだろう。
すぅとのんちゃんみたいな親子もいいなぁ。
でも、あたしは“ぎゅう”とか出来るかナ。
冷めた親子にだけはなりたくないな。
ずっと一緒にいたくなるような親子になりたいね!!
        (H8.7.19記)


いっちゃんがお腹の中にいた頃はPonちゃんと呼んでいました。
そう呼んでいたんだよ。と話した事あるので
時々、お腹の中にいた時はPonちゃんって呼んでたんだよね!
と、話してますね。
この頃も夏は暑かったようですが
今年のような暑さではなかったですね~
“ぎゅう”出来るかナ?と不安そうでしたが
不思議ですね。やっぱり親になると自然に出来ますね。
“ぎゅう”って!
いっちゃんはいつまで一緒にいてくれるかな~?


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

昨日は、朝7時40分頃起きたそうです。
慌てて支度して50分のお友達との待ち合わせ時間には
間に合ったらしいです。

そして、帰ったら片付けの続きをしてました。
嬉しかったので、すごいね!えらいね!すばらしいね!
と、褒め讃えましたよ~(*^ ^*)

       


いつもコメントありがとうございます。

ただいま、コメントへのお返事は
返信機能を使ってやらせていただいています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね

↑是非是非
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつも思うけど こうして日記をつけていた事は宝ですよね

私は このぎゅーが 長女に出来なかったですね

おかしなもので こうした 乳児期の関係は ずっと続きますね
2010/09/28(火) 12:56:25
URL | ba-chama #6zfhQ8cA[ 編集 ]
今日は雨上がりの虹が綺麗に見えましたが虹は直ぐに消えちゃうのがチョット残念ですね(・◇・*)v-356

今日は24℃とこの時期の平年並みの気温だっていいますが肌寒く感じちゃいますねv-363  ちょっと前まで暑すぎたので体温調整が出来ていないのかもねv-236(=^O^=)
2010/09/28(火) 22:50:45
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
もう、何年も日記をつけるのが習慣になってます。
でも、引越の時捨てちゃって、手元にはここ5年分くらいしか残ってないのです・・・
今ある中には、ちびすけの事もたくさん書いてあるので、大事にしないと!!
読み返すと、当時の記憶がよみがえって、ほっこりしますよね。
2010/09/29(水) 10:34:40
URL | わらび #-[ 編集 ]
ba-chamaさんへ
> いつも思うけど こうして日記をつけていた事は宝ですよね

ba-chamaさんも今はブログしているから
ケイズたちの成長や思い出がたくさん増えてますね。
どんどん宝が増えますね。
2010/09/29(水) 11:21:11
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青いクラゲさんへ
> 今日は雨上がりの虹が綺麗に見えましたが虹は直ぐに消えちゃうのがチョット残念ですね(・◇・*)v-356

虹見たんですか。いいな~
すぐ消えちゃうけど、やっぱり虹っていいですよね♪
2010/09/29(水) 11:22:35
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
わらびさんへ
> 読み返すと、当時の記憶がよみがえって、ほっこりしますよね。

ほんとですね。
後は、こんな風に思っていたんだ。とびっくりする時もありますよね。
2010/09/29(水) 11:27:08
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/704-30215ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック