いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2010/10/09 Sat 11:17
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです



ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね


FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村



       


10月8日の晩ご飯
10:8ばんごはん

*なすミート
*さつまいも(大学芋風失敗)
*豚汁

10:8なすミート

10:8さつま

大学芋風のさつまいも。
でもね、カラメルになってない状態で芋混ぜちゃったから
カリっとなってないんだよね~
でも美味しかったっす!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

10月9日のおべんとう

*豚キャベツ炒め
*ウインナー
*ハムカツ
*かにクリームコロッケ
*ポテトフライ
*ぶどう(黄甘)
今日は家で食べるのでぶどうは別にして
冷蔵庫に入れておきました\(^○^)/

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

10月9日、今日の神奈川は雨です。
明日まで雨が続くらしいですよ。
皆さんの所はいかがですか?

       

今日から三連休の人が多いのかな?

なかには三日ともお仕事の人もいるでしょう。

あたしは今日、土曜日は仕事です。
そして、明日、明後日はお休みです。

明日、いっちゃんの誕生パーティー(そんな盛大ものではないけど…)
をやるので
プレゼントも明日買います。

先日も書いたけど  その時の記事はこちらです→

やっぱり新しい携帯にする事にしました。
でも、使用料金をちゃんと押さえてもらう為に
一緒に話し合ってきちんとルールを決めたいと思います。
それが一番いいかな~と思ったのでね。

何人かが意見を書いてくれて
やっぱりルールを決めて、携帯にしてあげたら。
的な意見が全てだったしね。

せっかくの誕生日プレゼントだから
やっぱり一番欲しがっている物がいいもんね。
なんか、決まったらスッキリしました♪

ちなみに、いっちゃんの誕生日は12日です。
休みのうちにパーティーしちゃおうって事です。


このごろのいっちゃんはとってもいい感じ♪

でも、疲れてしまわないように
無理してないかよく見ておかないとね。
頑張ってるね。も、大事な言葉だけど
頑張りすぎないでね。も、大事だよね。


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日もいっちゃん起きてきました。

あたしが仕事だからって
バイバイしたいからって起きてくれました。
「ありがとう」と笑顔でいいました。

ではでは、
お休みの方は素敵な休日をお過ごしください♪

お仕事の方はマイペースでお仕事してくださいね。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

モカちゃんファンおまたせです
10:8もか
何、撮ってんのよ~ 風な

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..


いつもコメントありがとうございます。

ただいま、コメントへのお返事は
返信機能を使ってやらせていただいています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね

↑是非是非
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
皆携帯もってますよね
帰国したとき 日本の子どもたちが
お友達といるときもみなで それぞれ 携帯で話していたのが
何か おかしかったですが、、。

バースデーパーテイーは楽しいですね



2010/10/10(日) 03:18:49
URL | ba-chama #6zfhQ8cA[ 編集 ]
今頃パーティ中かな?
携帯喜んだでしょうね~。
私が中学生の頃は、友人の自宅に電話するのに、
ドキドキしながらかけたもんです(>_<)
2010/10/10(日) 19:01:48
URL | わらび #-[ 編集 ]
3連休もv-279雨だと外出はしたく無いですね(*≧ー≦)

今日は午後からv-278お天気が良くなりましたが土砂降りの雨で金木犀の花が散っちゃってv-363いい香りが家の中へ届かなくなっちゃあたv-363(・◇・*)v-356
2010/10/10(日) 23:39:48
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
ba-chamaさんへ
> 帰国したとき 日本の子どもたちが
> お友達といるときもみなで それぞれ 携帯で話していたのが
> 何か おかしかったですが、、。

そうですね。会って話せばいい事も携帯にしちゃうんですよね。
携帯も使い方を誤ると
凶器にもなるので気をつけさせないといけないです。
2010/10/11(月) 09:30:34
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
わらびさんへ
> 私が中学生の頃は、友人の自宅に電話するのに、
> ドキドキしながらかけたもんです(>_<)

そうですよね。
家電だから、誰がでるか分からないですもんね。
そう考えたら今の子たちって
電話しまくりになって当然なんですかね~
2010/10/11(月) 09:32:29
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青いクラゲさんへ
> 今日は午後からv-278お天気が良くなりましたが土砂降りの雨で金木犀の花が散っちゃってv-363いい香りが家の中へ届かなくなっちゃあたv-363(・◇・*)v-356

雨が降ると見事にキンモクセイってちっちゃいますね~
すっごくたくさんのオレンジが
あちらこちらにちらばってますね。
キンモクセイの香りははかないですね。
2010/10/11(月) 09:34:13
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/713-4272e677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック