いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
とりあえず……(笑) 
2010/10/16 Sat 14:23
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです


拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね


FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村



       


10月15日の晩ご飯
10:15ばんごはん

*ベーコンときのこのクリーム煮
*じゃが煮
*カニ玉もどき

10:15ベーコン 10:15じゃがに

10:15かにたま

なんか、久しぶりに作った!!!!!
って、感じのご飯になりました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

10月16日のおべんとう

*明太子
*ウインナー
*アスパラ
*カニクリームコロッケ
*アンパンマンポテト
*からあげ
*ゼリー
今日は仕事なのでお弁当♪

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

10月16日、今日の神奈川は晴れです。
明日も晴れるってさ。
皆さんの所はいかがですか?

       


いや~、とても急いでいます。

別に無理しなくていいんだけどさ。

なんかとりあえず更新しちゃいます(笑)


会社のネットが急に繋がらなくなって(あたしのだけね。)
お昼前から
あーでもない、こーでもない……
と、色々やっておりました。

あ、仕事はその前に全部終わらせちゃいましたよ(ニコ)


結局、ソフトがいかれてて
昔、コピっておいたのをコピーして
無事、立ち上がりました。

あはははははは……
もう、笑うしかない(笑)


てな、わけで
返信も訪問も出来ておりません。

そちらは家に帰って夜にでも…
(寝なければね。)

もし、出来なかったら、すみませんm(_ _)m

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日もいっちゃん起きてきました(*^ ^*)

明日はあたしも休みなので
ゆっくり寝ていいよ!
と、言っておこうかな~
でも、掃除しなくちゃ~

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

モカちゃんファンおまたせです
10:15もか1

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..


いつもコメントありがとうございます。

ただいま、コメントへのお返事は
返信機能を使ってやらせていただいています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね

↑是非是非
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パソコンが急に繋がらなくて焦ったでしょうねv-237(*^O^*)

無事元に戻ってよかったねi-185(=^ ^=)


今日は一日外出もしないで家でv-283v-286ごろごろと過ごしていましたよ(=^O^=)

疲れなのかv-236何もする気がおきずv-237無駄な一日になっちゃいましたよ(・◇・*)
2010/10/16(土) 23:30:39
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
青いクラゲさんへ
> 疲れなのかv-236何もする気がおきずv-237無駄な一日になっちゃいましたよ(・◇・*)

いえいえ、無駄な一日でもないと思いますよ。
きっと体は休養したかったんですよ。
ゴロゴロする日も必要ですよね。
2010/10/17(日) 00:48:08
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
職場で ブログが出来るっていいですね

うちの職場のPCは日本語がないものが多く

うまくできません

私はラップタップを持って 会社の持つ惚れるのロビーで ランチ時間に

ブログしてます

PCの調子が悪いと 悲鳴を上げる私です



2010/10/18(月) 02:38:01
URL | ba-chama #6zfhQ8cA[ 編集 ]
ba-chamaさんへ
> うちの職場のPCは日本語がないものが多く
> うまくできません

ああ、そうですね。
アメリカだとPCの環境も違いますよね。


> PCの調子が悪いと 悲鳴を上げる私です

ほんと調子が悪いと大変ですよね。
2010/10/18(月) 09:19:39
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/719-612d99fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック