いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
んふふ、ラッキー♪ 
2010/11/22 Mon 11:01
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです


拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね


FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村



       


昨日(11/21)の晩ご飯のメニュー!
11:21ばんごはん

*ミートソース
*シウマイの皮やき
*サーモンのお刺身

11:21ミート 11:21かわ

11:21サーモン

ミートソースは
豚ひき肉、玉ねぎ、トマト、ピーマンで作りました。
味つけはクレイジーソルト、赤ワイン、ウスターソース、ケチャップです。
それをシウマイの皮にのせながら食べました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

11月22日のおべんとう
*シウマイ
*かぼちゃ
*枝豆
*ウインナー
*キャベツメンチ
*からあげ
*ふりかけ
*みかん
金曜日からいっちゃんはお弁当箱洗ってません。
だから、画像はなしです。
ずっと忘れてるって
どうよ?って感じでしょ?

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

11月22日、神奈川は雨です。

↑の画像は今朝、まだ雨が降る前の空です。
皆さんの所はいかがですか?

       


昨日は、嬉しい事がありました。

まあ、小さな嬉しい事ですがね。

○厚木の○ロードという
ショッピングセンターかな~
まあ、いわゆる駅ビルですね。

そこで、年に何回か、ポイントカードを持っている人だけの為の
セールみたいなのがありまして、
その前にそのお知らせの葉書が届くのですが、
それに応募用紙もついてて
その応募用紙を
そのセールの日に設置されている応募箱に入れれば
応募になって
そこで使える5000円分の買い物券が
555名に当たるんですが……


その買い物券がなんと当たったのですよ!!!!
それで、それが昨日、届いたんです。
商品券なので、ちゃんと郵便書留で届きましたよ。


でも、その応募用紙って
実はあたしが応募箱に入れたんじゃないんですよね。
会社のYちゃんが寄るからと
ついでに自分の分と一緒に出してくれたんですよ。

それでね、Yちゃんは
もう何回かそれに応募した事があるらしいのですが
まだ当たった事がないそうで、
それでもって
あたしは今回が初めての応募だったんですよね。

今朝、Yちゃんには
当たった事をきちんと報告しましたよ~
Yちゃんが応募してくれたから
ありがとう♪と伝えました。
でも、やっぱり応募してくれたのはYちゃんだから
少し分けてあげた方がいいのかな?????


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の朝はいっちゃんは
あたしが出るちょっと前に起きてきましたよ。

だからご飯は一緒に食べられませんでした~

       


最後にモカちゃん画像を♪
11:18もか

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..


いつもコメントありがとうございます。

ただいま、コメントへのお返事は
返信機能を使ってやらせていただいています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね

↑是非是非
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うれしいですよね

当たると、、

そうですね

分けるのもいいですよね

報告を」した時 Yちゃんは どんな感じだったんでしょう
2010/11/22(月) 13:57:17
URL | はちきんイジー #6zfhQ8cA[ 編集 ]
はちきんイジーさんへ
> 報告を」した時 Yちゃんは どんな感じだったんでしょう

普通に見えましたね。
でも、昨日帰ったらYちゃんも当たっていたそうです。
良かったです♪
2010/11/23(火) 09:08:57
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ラッキーですね!たなぼた的な感じでしょうか?Yちゃんには感謝の気持ちでなにかお礼してあげれば良いんじゃないですかね。

あぁ、ぼくしそういう懸賞ものってなんも当たったことないんですよね。
2010/11/23(火) 09:16:28
URL | あるパパ #A1nIMjHc[ 編集 ]
あるパパさんへ
> ラッキーですね!たなぼた的な感じでしょうか?Yちゃんには感謝の気持ちでなにかお礼してあげれば良いんじゃないですかね。

さきほど、記事にもしましたが
なんと、Yちゃんも当たっていたんですよ♪
2010/11/23(火) 09:51:53
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ショッピングセンターの商品券は嬉しいですねi-185(o^v^o)

なかなか当らないのにママはラッキーだったねv-221(*^o^*)

ショッピングセンターで買い物でのポイントを現金に換えられるくらいですね(=^O^=)
2010/11/23(火) 12:34:15
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
青いクラゲさんへ
> なかなか当らないのにママはラッキーだったねv-221(*^o^*)

意外にあたしってば、くじ運がある時もあるんです。
2010/11/23(火) 16:19:20
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/750-4bb18eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック