いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2010/11/26 Fri 13:09
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)


11月25日 野菜たくさんの晩ご飯
11:25ばんごはん

*鮭のチャンチャン焼き風
*大根とハムのサラダ

11:25ちゃん

11:25さらだ

ほんとはチャンチャン焼き、ホットプレートでやると
もっともっと美味しいよね~
昨日はチャンチャン焼きの方に
白菜、かぼちゃ、玉ねぎ、大根のはっぱ
そしてサラダは大根と野菜が割とたくさんでした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

11月26日のおべんとう

*明太子
*ピーマン
*フランクフルト
*白身魚フライ
*シウマイ
*かまぼこ
*野菜おこのみ
*みかん

昨日もちゃんとお弁当箱洗ったよ。
今日は明日休みだからどうかな?

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね


FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村



       

11月26日、今日の神奈川は晴れです。
今日は少し気温もあがるみたいです。
皆さんの所はいかがですか?

       



タイトルでわかると思うけど



はい、ムックのスープです。

トマトのミネストローネです。

このあいだのガチャピンもだけど
可愛いよね~

こんなカップだったら
お子様も楽しく飲めちゃうよね~



そして、今日は他に
いつも仲良くさせていただいてる
同じ未婚シングルのtommyさんのブログに
感慨深い詩が載せられていたので
他のたくさんの皆さんにも
見てもらいたいな~と思って
そのtommyさんの『ひなたぼっこ ~笑う門には福来たる~』のご紹介です。

この印のところをポチっとすると
詩が載っている記事にジャンプ致します。


後悔のない毎日が過したいですね。


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日はいっちゃん起きてきました。

朝ご飯はちょっと間に合わなかったけど
嬉しかったです♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

モカちゃんファンおまたせです
11:25もか

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

ただいま、コメントへのお返事は
返信機能を使ってやらせていただいています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね

↑是非是非
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには


関連記事
コメント
この記事へのコメント
センセ~、蒲鉾が弁当箱の保護色で目立ちません・・・。
そして、野菜類が少ないような気がするのは、気のせいでしょうか・・・?
2010/11/26(金) 14:09:22
URL | ジョニー・ウォーカー #-[ 編集 ]
ガチャピンも可愛かったけどムックも可愛いねi-185(o^o^o)

こんなv-273カップなら子供達も喜んでスープを飲んでくれるねv-221(*^∇^*)

昨夜からのv-279雨で綺麗なv-34紅葉も散り始めてしまいましたよv-237(・◇・*)v-356
2010/11/26(金) 21:28:30
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
おにぎり
こんにちは。

ブログ村からおじゃましました。
大根サラダ、おいしそうです。
家庭の味、いいですね。☆ポチ☆
2010/11/27(土) 14:33:12
URL | たっちゃん #-[ 編集 ]
ムックもかわいいですね!

うちの近所にも売っているのかな~?
今度、探してみます!

2010/11/27(土) 21:06:00
URL | わらび #-[ 編集 ]
ジョニー・ウォーカーさんへ
> センセ~、蒲鉾が弁当箱の保護色で目立ちません・・・。

あたたた、
じつはあたしも思ってました。
2010/11/28(日) 01:10:08
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青いクラゲさんへ
> ガチャピンも可愛かったけどムックも可愛いねi-185(o^o^o)

ほんと、どちらも可愛いですよね。
ガチャピン、ムックは今はやりの
ゆるキャラの元祖かもしれないですね。
2010/11/28(日) 01:11:50
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
たっちゃんさんへ
> 大根サラダ、おいしそうです。
> 家庭の味、いいですね。☆ポチ☆

あ、ありがとうございます。
手抜きで恥ずかしいです。
2010/11/28(日) 01:12:53
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
わらびさんへ
> うちの近所にも売っているのかな~?
> 今度、探してみます!

たぶん、ファミマにあると思いますよ。
2010/11/28(日) 01:13:45
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/755-033799d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック