いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
おいしかった 
2010/11/28 Sun 01:08
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)


11月27日 品数はないけどな晩ご飯
11:27ばんごはん

*豚汁
*さんまの塩焼き
*ピーナッツクリームクラッカー

11:27とんじる 11:27クラッカー

11:27さんま

全体画像の向こうの方に
山盛りのご飯は見えるだろうか?
あれは、いっちゃんのご飯!
ちゃんと全部食べちゃいました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

11月26日 ちまちまたくさんの晩ご飯
11:26ばんごはん

*肉もやし炒め
*じゃがいもロースト
*かまぼこきゅうり
*ちくわきゅうり
*かぼちゃのみそ汁

11:26肉もやし 11:26かまきゅ

11:26じゃが 11:26ちくきゅ

11:26みそしる

なんか、色々と食べちゃわなきゃ的な
食材があったので
色々と並べてみました。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね


FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村



       

11月27日、今日の神奈川は晴れでした。
明日も晴れますよ。
皆さんの所はいかがですか?

       



今日はずっと食べてみたかった
不二家さんのミルキーロールを食べました。

11:27ミルキー1

こんな感じに包んであって
まさにでっかいミルキー♪

その包みを開くと

11:27ミルキー2

こんな感じです。
さすが、ミルキーロールですね。
真っ白です。

今日はこれを3等分にして
食べちゃいました。

ミルキーを想像すると
ちょっと甘いかな~なんて思っていましたが
割とさっぱりとした甘さに感じました。

まあ、弟は充分甘かったなんて言ってましたけどね。

あたしといっちゃんは
満足でした。


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

11月26日のお月様
11:26つき

11月27日のお月様
11:27つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

モカちゃんファンおまたせです
11:26もか1

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

ただいま、コメントへのお返事は
返信機能を使ってやらせていただいています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね

↑是非是非
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには


関連記事

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
食べたい!!
私も不二家に行く度に「ミルキーロール」を見てましたが。。。迷って。。。未だかったことがなかったです^^;

本当に美味しそう。。。食べたいです!!

今度、不二家に行ったら必ず買う決心をしました^^
2010/11/28(日) 16:34:47
URL | mimimama #-[ 編集 ]
ミルキーロール!?
初めて知りました。
ミルキー大好きなので、気になります~i-237

いっちゃん食べ盛りですね!
私も、今は食べ盛りで、一日二合近くたいらげています。
卒乳後は減らさなきゃ・・・・
2010/11/28(日) 17:48:42
URL | わらび #-[ 編集 ]
めちゃ大きなミルキーロールだねv-237(o^O^o)

コケには絶対に食べきれないよv-237 3人で食べちゃうなんて驚き~~~(・◇・*)v-356

大きなロールケーキを食べれてi-185ママも満足だねi-176(*^O^*)
2010/11/28(日) 20:06:10
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
何?何?ミルキーロールって???
見た目(ラッピング)はまさにミルキーじゃん!
2010/11/28(日) 23:09:07
URL | バンビ #VeThaSEI[ 編集 ]
mimimamaさんへ
> 今度、不二家に行ったら必ず買う決心をしました^^

美味しかったですよ。
家族の多いmimimamaさんの所は
1本で足りるかな~?
2010/11/29(月) 12:40:38
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
わらびさんへ
> ミルキー大好きなので、気になります~i-237

今度不二家に行く機会があれば
是非、食べてみてね。美味しいよ~
2010/11/29(月) 12:41:58
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青いクラゲさんへ
> 大きなロールケーキを食べれてi-185ママも満足だねi-176(*^O^*)

ほほほ~、
まあだから太るんですけどね。
2010/11/29(月) 12:42:58
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
バンビさんへ
> 何?何?ミルキーロールって???
> 見た目(ラッピング)はまさにミルキーじゃん!

あんまりミルキーの味って感じはないけど
美味しいロールケーキだよ♪
2010/11/29(月) 12:44:07
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/756-7256be97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック