いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
メダルの達人 
2010/12/13 Mon 11:52
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです


拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね


FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村



       


昨日(12/12)の晩ご飯のメニュー!
*ささみチーズカツ
*海老クリームコロッケ
*ポトフ
*キャベツ

揚げ物は揚げるだけのもの。
休みなのに手抜き料理(笑)
ポトフだって前日作ったやつだしね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

12月13日のおべんとう

*チキンナゲット
*しゃけ
*キャベツ
*ウインナー
*アスパラ
*五目ひじき豆
*いちご

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

12月13日、神奈川は雨です。
出勤時間はまだ降ってなかったけどね。
皆さんの所はいかがですか?

       


最近、ご飯を作る意欲が湧きません。

なので、メニューを考えるのも
面倒臭くなってます。

なので、↑のような手抜き料理になっちゃってます。

まあ、作る意欲が湧いていても
手抜き料理なんだけどね(笑)(笑)(笑)



昨日は久しぶりに
いっちゃんとメダルゲームで遊びました。

あたしといっちゃんが気にいっているメダルゲームは
メダルの達人という物。
太鼓の達人のメダルゲームなんだけど
日本を廻る双六みたいなゲームです。

目的地っていうのが設定されていて
そこを目指して日本の各地を廻ります。

名産品を集めたり、各地のポイントを全部廻ったりすると
ボーナスでメダルがもらえます。
他には色々なトラップがあったり
ミニゲームなどしたりして遊びます。

昨日は始めてから立続けに3回も目的地に到着しちゃって
始めにがっぽりメダルをもらっちゃいました。

なので、それだけで結構な時間遊ぶ事ができました。

メダルゲーム、たまにやると面白いですね。
頻繁だとお金がかかってしまうので
やっぱりたまにがいいですね。


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今朝は、いっちゃんぎりぎり起きて来ました。

昨日、電波時計の目覚ましをかってあげたんだけど
起きたら暗かったから~
なんて、言い訳してました(笑)

       


最後にモカちゃん画像を♪
12:4もか1

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..


いつもコメントありがとうございます。

ただいま、コメントへのお返事は
返信機能を使ってやらせていただいています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね

↑是非是非
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メダルゲームはアーケードですか?

ぼくも最近やる気がなんも起きないんでさすよねー。ま、そんな時もありますよね(笑)
2010/12/13(月) 13:25:44
URL | あるパパ #A1nIMjHc[ 編集 ]
充分な料理とおもいますが

うちは ひどいものですよ

メダルゲーム って面白そうですね

いろんなところに行くんだ

チリにも強くなりそう



2010/12/13(月) 14:43:31
URL | はちきんイジー #6zfhQ8cA[ 編集 ]
あるパパさんへ
> メダルゲームはアーケードですか?

そこらへんがあんまり詳しくなくて(笑)
ショッピングモールのゲームセンターの中のやつです。
って、答えとは違うのかな?
2010/12/14(火) 13:32:41
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
はちきんイジーさんへ
> メダルゲーム って面白そうですね
> いろんなところに行くんだ
> チリにも強くなりそう

あーそうですね。
有名どころしかポイントはないんですけど
地図的に子どもには分かりやすいかもしれないですね。
2010/12/14(火) 13:34:24
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/771-a2d68bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック