いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2011/01/14 Fri 11:00
CATEGORY【モカ】
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)
今日は予約投稿です。

1月13日 いっちゃんと2人の晩ご飯
1:13ばんごはん

*クラムチャウダー
*プレーンオムレツ

1:13クラムチャウダー

1:13オムレツ

クラムチャウダーって野菜切るの大変だよね~
昨日は野菜を切って作るのに
かなり時間がかかってしまった。
弟は夜、集まりがあったためご飯いらなかったのに
オムレツを作ってくれた。
なので、オムレツにケチャップで「ありがと」です。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね


FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村



       

さて~、昨日のモカの嫌いな物の答えですが

1:13もか1







バナナ


です。


始めての時は残さず食べたんですけど
それ以降は必ず残してました。

でもね、
誰かがバナナを食べていて
ちょびっとあげると食べるんだよね。

どんだけ、食い意地がはってるんだか(笑)


でも、本当に「ぶっ」って出した時は
びっくりするやら
おかしいやら wwwwww

ワンちゃんと一緒に過ごされてる方~
「ぶっ」と出したのを見た事ありますか?

1:13もか2

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

おそらく、本日は
とても仕事が忙しいと思われます。

コメントを頂いている方にはいつも必ずコメント残しているんですが
本日は訪問&応援のみになってしまうかもしれません。
そうなった場合
また、後日コメントに伺いますね。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月13日のお月様
1:13つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

ただいま、コメントへのお返事は
返信機能を使ってやらせていただいています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね

↑是非是非
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには

関連記事

テーマ:お知らせ・紹介 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
クラムチャウダー作ったんですねー
わたしはクラムチャウダーはキャンベルの缶のヤツがスキで
いっつもあれにしちゃうんですよね。
そうかー、わたしも今度つくってみようかなぁ


おうえん
2011/01/14(金) 15:01:19
URL | みぃや #qbIq4rIg[ 編集 ]
モカちゃんバナナだったんだ~~~v-237(*^O^*)

我が家のv-286ワンはどうかな~v-236

「ぶっ」って吐き出した事は無いですよ(=^O^=) って「ぶっ」って吐き出すこと事態が珍しいですね(o^◇^o)

2011/01/14(金) 21:02:29
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
納豆ではないとおもったけど

私バナナ って答えにしたっけ?

記憶が、、、、、

ケチャップで 字をかくのは たのしいね
2011/01/14(金) 22:15:42
URL | はちきんイジー #6zfhQ8cA[ 編集 ]
つい忘れがちなことですが
感謝する姿は美しいですね
それも、誰のためでもなく自分のためのように
感じています

「ありがと」のケチャップレタリング、
いつママさんの人となりが偲ばれます^^
2011/01/14(金) 22:30:44
URL | FREUDE #-[ 編集 ]
こんばんはー★
バナナだったんですね!!( ゚Д゚)

あんなにおいしいのに。。(笑)

うちも昔雑種の犬を飼っていましたが、なにもかも食べていたような。。(笑)
2011/01/15(土) 02:03:41
URL | ユナパパ #-[ 編集 ]
みぃやさんへ
> クラムチャウダー作ったんですねー
> わたしはクラムチャウダーはキャンベルの缶のヤツがスキで
> いっつもあれにしちゃうんですよね。
> そうかー、わたしも今度つくってみようかなぁ

うんうん、きっとみぃやちゃんなら
すっごく美味しくできると思う♪
2011/01/15(土) 10:45:35
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青いクラゲさんへ
> 「ぶっ」って吐き出した事は無いですよ(=^O^=) って「ぶっ」って吐き出すこと事態が珍しいですね(o^◇^o)

ごめんなさーい。
「ぶっ」ではなく、「ぺっ」の間違いでした(*_*;
2011/01/15(土) 10:47:12
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
はちきんイジーさんへ
> ケチャップで 字をかくのは たのしいね

楽しいですよね~
大人になってもやっちゃいます♪
2011/01/15(土) 10:48:41
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
FREUDEさんへ
> つい忘れがちなことですが
> 感謝する姿は美しいですね
> それも、誰のためでもなく自分のためのように
> 感じています

色々な事に感謝して生きていきたいですね。
すべての事があたしを生かしてくれてるような気がします。
2011/01/15(土) 10:50:23
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ユナパパさんへ
> こんばんはー★
> バナナだったんですね!!( ゚Д゚)

そうだったんです~
あの「ぺっ」と出す姿は結構笑えますよ♪
2011/01/15(土) 10:55:54
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/792-9a79ad8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック