いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
若いって素晴らしい♪ 
2011/02/07 Mon 10:00
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

2月6日 いっちゃんだけは食べる気満々の晩ご飯
2:6ばんごはん

*八宝菜
*残り物たち

2:6はっぽう

お昼が2時すぎと遅かったので
あたしと弟は全然お腹がすいてなかった。
だけど、ただ一人いっちゃんは
ばっちりお腹がすいていた。
若いって素晴らしい!!!!!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2月5日 こまごました晩ご飯
2:5ばんごはん

*ジャーマンポテト
*前日の残りでグラタン
*かぼちゃ
*トマト

2:5じゃまん 2:5ぐらたん

2:5かぼちゃ 2:5とまと

かぼちゃはピーナッツクリームで味付けしてみました。
意外や意外に少し後をひく感じでした。
見た目はこげこげだけどね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2月7日のおべんとう

*とんかつ
*鮭フレーク
*鶏だんご
*アスパラ
*フランクフルト
*ちくわマヨ
*プチトマト
*いちご

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね


FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村



       

2月7日、今日の神奈川は晴れです。
朝、ベランダのてすりを拭いても氷らなくなりました。
皆さんの所はいかがですか?

       


昨日のお昼は
掃除がおわってから
買物に行ってその帰りに買ってきたので
2時すぎのお昼になりました。

期間限定のこちら
2:6あいだほ

アイダホバーガー!!!

かなりボリューミーでした。

セットにしたので
バーガーと飲み物とポテト!
あたしも弟もいっちゃんも同じ物を食べました。

油物が苦手な弟はポテトを途中まで食べて
いっちゃんに。
あたしは普通に一人分。
結果、いっちゃんが一番食べています。

晩ご飯を作っている時、
あたしも弟もお腹すいてないよね~
と、言っていました。

しかし、ただ一人、いっちゃんは
ちゃーんとお腹がすいていました。
ある意味、素晴らしいでしょ?
同じ時間にいちばんたべているのに
きちんとお腹がすくってさ。

やっぱり若いって素晴らしい♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

さて、今朝のいっちゃんは
ご飯、食べる前に起きてきました。
一緒にご飯食べましたよ♪

今日は朝練も放課後の部活もなしの日です。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

モカちゃんファンおまたせです
2:5もか

2:4もか2

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

ただいま、コメントへのお返事は
返信機能を使ってやらせていただいています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね

↑是非是非
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
アイダホバーガーのヴォリュームは
すごいらしいですねー
テキサスは食べましたが、それもすごい量だった
アイダホ食べたいなぁー

おうえん
2011/02/07(月) 11:09:06
URL | みぃや #qbIq4rIg[ 編集 ]
やっとv-278暖かい日が続きv-276雪もずいぶん溶けてくれましたがi-185まだまだv-276残っていますよv-363(・◇・*)v-356

冬のお祭りv-276札幌の雪祭りが今日から始りましたねi-185 巨大な雪像が見事で夜にライトアップされると綺麗ですよねi-176(*^∇^*)

って言う事で今週末にv-233札幌雪祭りを見に行って来ま~~すv-221(o^O^o)
2011/02/07(月) 20:59:26
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
ハンバーガー食べたくなっちゃいます~。

私も若い頃は、セットをペロリとたいらげ、追加でナゲットやらパイとか頼んだりしていましたが・・・・
最近は、ポテトはSでいいなぁとか思っちゃいます。

いっちゃん、食べ盛りですもんね~。
食欲があるのは良い事ですね!!
2011/02/08(火) 10:11:19
URL | わらび #-[ 編集 ]
みぃやさんへ
> アイダホバーガーのヴォリュームは
> すごいらしいですねー
> テキサスは食べましたが、それもすごい量だった
> アイダホ食べたいなぁー

あたしはテキサスは食べてないんだよね~
アイダホなかなかいけますよ。
でも、ハッシュドポテトがはさんであるから
セットのポテトはいらないような気がする~
2011/02/08(火) 11:14:05
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青いクラゲさんへ
> 冬のお祭りv-276札幌の雪祭りが今日から始りましたねi-185 巨大な雪像が見事で夜にライトアップされると綺麗ですよねi-176(*^∇^*)
>
> って言う事で今週末にv-233札幌雪祭りを見に行って来ま~~すv-221(o^O^o)

ええっ!
いいですね~、雪祭り!!!
報告、楽しみにしてまーす♪
2011/02/08(火) 11:19:56
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
わらびさんへ
> 私も若い頃は、セットをペロリとたいらげ、追加でナゲットやらパイとか頼んだりしていましたが・・・・
> 最近は、ポテトはSでいいなぁとか思っちゃいます。

そうそう、どんだけ食べてたんだ~って思うくらい
平気で食べていたよね。
アイダホはハッシュドポテトもはさんであるから
余計にポテトいらないかも…
2011/02/08(火) 11:22:00
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/814-d8c2371e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック