いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
ストレス解消 
2011/02/08 Tue 11:11
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

2月7日 まきまきの晩ご飯
2:7ばんごはん

*アスパラとえりんぎの肉巻き
*かきのバター醤油
*高菜
*リッツ&りんごジャムとクリームチーズ

2:7まきまき 2:7かき

2:7でぃっぷ 2:7たかな

りんごジャムは自家製です。
最近、休みのたびに作っているりんごジャム。
だって、りんごがいっぱいあるからね。
腐らせたら嫌じゃない?
だから、やばそうなりんごは即ジャムに。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2月8日のおべんとう

*のりっ子チキン
*鮭たまご
*かぼちゃ
*枝豆
*シウマイ
*フランクフルト
*いちご

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね


FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村



       

2月8日、今日の神奈川は曇りです。
今晩から明日にかけて雨か雪になるそうです。
皆さんの所はいかがですか?

       


なんで、一日って短いんだろうね。

やりたい事。
やらなければいけない事。
たくさんあるんだけど、
一日には限りがある…

だから、出来ない事がどんどん増えてくる。

そして、そんな事が増えてくると
なんかイライラしてきちゃうんだよね。

そんなイライラをなくすにはどうしたらいいんだろうね。

なんて、考えてて
ふと思った、、、、
やりたい事を減らせばいいんじゃない?ってさ。

別に出来なくてもいいじゃん。
って、思う事にした。
なんでもかんでもやらなきゃ!って思うから
疲れちゃうんだよね。
いいじゃん、いいじゃんって思っていれば
イライラもなくなるよね。

だから、本当に出来ることだけやればいいんだよね。

なーんて、忙しい毎日なんだけど
時々、忙しさを置いておいて
こんな事考えちゃってるわけです。
まあ、これがあたしの一種のストレス解消にもなるわけです。(*^ ^*)


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

さて、今朝もいっちゃんは
起きてきて
一緒にご飯食べました。

学校へ行く日は
起きてきてくれるようになりましたね♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

モカちゃんファンおまたせです
2:7もか

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

ただいま、コメントへのお返事は
返信機能を使ってやらせていただいています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね

↑是非是非
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは★いつママさん(´ー`)
イライラするときってありますよね。

僕はそんなときはお散歩にでかけます♪
落ち着くんですよ(´∀`)

深呼吸して★

いつママさんものんびりゆっくり頑張ってくださいね(o´∀`)ノ
2011/02/08(火) 14:45:40
URL | ユナパパ #-[ 編集 ]
そうですよね
いろんな事を きちんとしたいと思うとイライラしてきます

私は家事が怠り気味かな

2011/02/08(火) 21:29:11
URL | はちきんイジー #6zfhQ8cA[ 編集 ]
ほぉんと一日が何倍も長かったら助かるなぁ…
でも疲れるな(T_T)

イライラはついつい子どもに向かっちゃうから、ウチの子供ってお気の毒さま…と、良く思います(^^ゞ

子どもが眠ったあと、起こる必要なかったのになぁ…、あ~だったのになぁ…、こ~だったのになぁ…
毎日、その繰り返しです。

結構、なんとかなるもんだから、楽しく暮らしたいですね(*^^)v
2011/02/08(火) 21:53:03
URL | ぴんくすかい #hJb4JAHQ[ 編集 ]
ストレスの起きない様な生活が出来るといいのですがねv-237(*^o^*)

コケもストレスが原因だと言われるv-236胃潰瘍で2度吐血した事がありますが現在は治療により完治しましたがストレスが溜まるって怖いですねv-237(=^O^=)

いっちゃんv-102学校へ登校する日だけでも朝早く起きるのはいいことですねi-185(*^∇^*)
2011/02/09(水) 04:37:58
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
ユナパパさんへ
> 僕はそんなときはお散歩にでかけます♪
> 落ち着くんですよ(´∀`)

お散歩もいいですよね~♪
いっちゃんが小さい時は一緒にお散歩、よく行ったな~
2011/02/09(水) 10:53:45
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
はちきんイジーさんへ
> 私は家事が怠り気味かな

そう言われればあたしもそうかも~
2011/02/09(水) 10:55:17
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ぴんくすかいさんへ
> 結構、なんとかなるもんだから、楽しく暮らしたいですね(*^^)v

そうなんですよね。
楽しく暮らすためにあちこち手を抜いちゃいましょ♪
2011/02/09(水) 10:56:59
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青いクラゲさんへ
> コケもストレスが原因だと言われるv-236胃潰瘍で2度吐血した事がありますが現在は治療により完治しましたがストレスが溜まるって怖いですねv-237(=^O^=)

そうでしたね。
ストレス発散しなくちゃね♪
2011/02/09(水) 10:58:27
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/815-9431a357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック