いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2011/02/17 Thu 12:30
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

2月16日 晩ご飯
2:16ばんごはん

*もやしひき肉炒め
*いかリング
*まだあったシチュー

2:16もやしひきにく 2:16いかりんぐ

あたしは残業だったので
弟が作った晩ご飯です。
クリームシチューもこれでおしまいです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2月17日のおべんとう

*ポテトフライ
*エビ寄せフライ
*ブロッコリー
*ウインナー
*とんかつ
*つぼ漬け
*みかん

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

"にほんブログ村
にほんブログ村

FC2ブログランキング






       

2月17日、今日の神奈川は曇りです。
晴れたり、雨が降ったりとお天気が変わりますね。
皆さんの所はいかがですか?

       

あたしがブログの記事を書くのは
だいたい、夜寝る前に書いています。
それを次の日のお昼休み又は朝仕事が始まる前に修正したり
朝のお弁当を付け加えたり
お天気をいれたりして完成させてます。

だから、夜に晩ご飯の画像などもアップしておきます。

でもでも、やっぱり疲れて眠い時もあるので
そんな時は無理せず
寝ちゃいます。
やっぱり体が健康でなくては
ブログを書いていても楽しくないもんね。
まあ、あたしの記事は楽しい記事ばかりじゃないけどさ。

でも、やっぱり疲れきった状態で
ブログを書いていてもね。
だって、あたしは笑顔でいられるために書いてるんだもんね。

あたしのブログのモットーは
『いつも笑顔でいたいから…』ですから~

って、ことで
マイペースブログなんですよ~

最近はなかなか訪問もできてなくて
ほんと申し訳ないです。
バリバリ元気な時は頑張って訪問しますので
しばらくお許しくださいね。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日はいっちゃんは
起きてこなかったです。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

2月16日のお月様
2:16つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

モカちゃんファンおまたせです
2:15もか3


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

ただいま、コメントへのお返事は
返信機能を使ってやらせていただいています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

FC2ブログランキング←よろしくお願いします。


子育てスタイルに参加しています

↑是非是非

blogram投票ボタン


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私はブログが多くて スピード上げてやってるんで

ちょっと考え物です

ランチ時間にケイズのほう

夜 はちきん

これらは写真がある分 時間がかかります

これに 感謝の日記  たまに瞑想日記

急ぎすぎて

翌日見ると 言葉を間違っていたり よくするんですよね

ちょっと考えなきゃ

2011/02/18(金) 08:03:38
URL | はちきんイジー #6zfhQ8cA[ 編集 ]
そうですよ。笑顔がイチバン☆
笑うってことは、免疫力もアップするんですから!

私のブログの更新は基本的に夜PCですが、たまに携帯だったりします。
なので家・会社・外とあちこちで。暇な時間にね♪

のんびりマイペースで更新して行きましょ♪

これからも楽しみにしてますね、いつママさん(●^o^●)
2011/02/18(金) 09:37:16
URL | ろなぞー #-[ 編集 ]
はちきんイジーさんへ
> 私はブログが多くて スピード上げてやってるんで
> ちょっと考え物です

色々ありますよね♪
時々あちこちお邪魔してるけど
書くことがたくさんあってうらやましいな~と思います。
2011/02/18(金) 12:31:22
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ろなぞーさんへ
> のんびりマイペースで更新して行きましょ♪
>
> これからも楽しみにしてますね、いつママさん(●^o^●)

ありがとうございます(*^ ^*)
あたしもろなぞーさんのブログ楽しみにしてますよ♪
2011/02/18(金) 12:33:47
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちゃんと見なおしているんですね。
私も、書き込んでから書きそびれてしまったことに気づくことが多いので、見直しすればいいのかなぁ。
最近眠くて眠くて、夜は朦朧としてくるし、朝はお寝坊だし(+_+)
だけど、日々、色んな事が起きている時期だからこそ書きこんでいきたいなって書きこめる時、頑張って書いてます。
長く続けている人を見ていると、だいたい早朝更新が多いなぁと思うので私もマネっこできたらいいなぁとは思ってるんですけどね(*^^)
2011/02/20(日) 21:17:25
URL | ぴんくすかい #hJb4JAHQ[ 編集 ]
ぴんくすかいさんへ
> ちゃんと見なおしているんですね。
> 私も、書き込んでから書きそびれてしまったことに気づくことが多いので、見直しすればいいのかなぁ。

見直してもあとで見ると
間違ってたりする事よくありますよ(=_=;)


> だけど、日々、色んな事が起きている時期だからこそ書きこんでいきたいなって書きこめる時、頑張って書いてます。

時間を決めなくても
書きたいことを書いていった方がいいよ。
その方が長く続けられるような気がします♪
2011/02/21(月) 09:14:00
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/823-eb08cee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック