いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
いろいろ 
2011/02/21 Mon 07:34



なかなか更新出来なくてすみません

最初にお弁当♪
白滝煮
とんかつ
のりっ子チキン
マグロハンバーグ
ほうれん草
ウインナー
みかん

お休みは掃除買い物に飛び回っていました!!
真ん中のお食事の画像は土曜日お昼の前菜です

最近、会社の前に出来たお店に食べに行きました

メインは、チキンカツ定食だったんだけど、撮り忘れました

あと、飲み物がついて980円でした

日曜日は、いっちゃんはお友だちの塾であった勉強会に参加しました
色々教えていただいてわかったようです

しばらく、仕事も忙しそうなので、不定期更新になりそうですが、携帯も使って、ミニ更新などもしたいと思ってます

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね


FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村



blogram投票ボタン

       

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには


関連記事
コメント
この記事へのコメント
前菜もついて、そのお値段!?
とってもお得ですね~。

今日はポカポカいい天気です♪
2011/02/21(月) 09:45:01
URL | わらび #-[ 編集 ]
モカたんが、、、
チラ見しておりますなぁ~~ww

☆☆
2011/02/21(月) 12:56:33
URL | みぃや #qbIq4rIg[ 編集 ]
いつママさんのお皿かと思ったら レストランのなんですね

あんなんお欲しいな

ちょっとづつ いろんな味を 試せるのって好きです

それに 安いですよね

携帯で 更新できるって 便利ですよね

主人のは 日本語もよめるんですが

私のは 日本語機能がありません

それに テキストもまだ 出来ないほど携帯音痴です

2011/02/21(月) 14:17:35
URL | はちきんイジー #6zfhQ8cA[ 編集 ]
モカちゃん可愛いねi-185(=^∇^=)

この週末はv-278暖かい陽気だったのでv-258家の周りのv-276雪を散らかして早く溶ける様にと雪いじりの日々でしたよ(*^O^*)

今日もv-278暖かい一日でv-276雪もずいぶん溶けてくれましたね(o^-^o)
2011/02/21(月) 21:28:07
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
私のブログも携帯から更新できるんだけど、なんだかうまいこと使いこなせてなくて(+_+)
世の中から取り残されていくぅ…
2011/02/22(火) 01:16:38
URL | ぴんくすかい #hJb4JAHQ[ 編集 ]
わらびさんへ
> 前菜もついて、そのお値段!?
> とってもお得ですね~。

でしょう?
お得ランチのお店が出来て嬉しいです♪
2011/02/22(火) 08:23:43
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みぃやさんへ
> モカたんが、、、
> チラ見しておりますなぁ~~ww

このピンクのベッドがお気に入りなんですよ
2011/02/22(火) 08:24:31
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
はちきんイジーさんへ
> ちょっとづつ いろんな味を 試せるのって好きです

ちょっとづつ色々と食べられるのって
幸せ感じますよね♪
2011/02/22(火) 08:25:37
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青いクラゲさんへ
> 今日もv-278暖かい一日でv-276雪もずいぶん溶けてくれましたね(o^-^o)

今週は段々と暖かくなるようですね。
これで雪も完全に溶けてくれるといいですね♪
2011/02/22(火) 08:31:50
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ぴんくすかいさんへ
> 私のブログも携帯から更新できるんだけど、なんだかうまいこと使いこなせてなくて(+_+)
> 世の中から取り残されていくぅ…

いやいや、あたしもなんとか徐々にできるようになったので
まだまだこれからですよ♪
2011/02/22(火) 08:32:47
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/825-c2418951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック