いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
3月ですよ~ 
2011/03/01 Tue 11:30
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです


拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね


FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村



       


昨日(2/28)の晩ご飯のメニュー!
*金目鯛のひもの
*豆ミート
*豆腐汁

2:28ばんごはん

2:28まめみーと 2:28きんめ

今回はひものはヘルシオくんで焼きました。
でもちょっと焼き過ぎた……
豆ミートは美味しく出来ました。
あたしは味つけはウスターソース&ケチャップ&オイスターソースを使います。
これで結構美味しいミートソースもどきが簡単に作れます!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

3月1日のおべんとう
*明太子
*とんかつ
*からあげ
*アスパラ
*フランクフルト
*ポテトフライ
*りんご

またまた、いっちゃんたらお弁当箱洗ってません。
なので、画像なしです (=_=;)

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

3月1日、今日の神奈川は曇りです。
夕方からはまた雨の予報です。
皆さんの所はいかがですか?

       


今日から3月ですね♪

気分も新たに~
って行きたい所だったのですが
あいにくのお天気ですね。

まあ、こんなお天気ですが
気持ちだけはパーっと晴れやかに♪


今年の目標
『やろうと思ったことはすぐやる!』
ですが、
まあまあ、それなりに頑張っています。

やっぱり主に片づけ系になってますけどね。

でも、片づけ始めると
あっちもこっちもってやりたくなってくるんですよね。

一か所片づけたら次はどこをやろうか?
なんて、考えている自分がいます。
なので、今年中に家の中がスッキリしたら
すっごく嬉しいな~
なんて、思っていて
片づけの鬼! まではいきませんが(笑)
今までここは見ないふりして…
と、思っていた所なんて即片づけちゃってます。

やっぱり綺麗になるって嬉しいですよね。

などなど今書いていて
とっても大変なことを思い出しました。
学校へ提出するアンケート忘れてます _| ̄|○ il||li
今日、帰ったら
すぐに書かなくちゃ!!!!!!


ではでは、
3月も元気に過しましょう♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今朝のいっちゃんは……

あたしが玄関にいるとき
起きてきましたよ。

       


最後に携帯で撮ったモカちゃん画像を♪


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..


いつもコメントありがとうございます。

ただいま、コメントへのお返事は
返信機能を使ってやらせていただいています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね

↑是非是非
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには



関連記事

テーマ:(´・ω・`)・・・・ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
もう三月ですね~はやいね~
忙しいとイロイロチェックしてるつもりが
抜けてることもあるものだよね~、
帰ったらアンケートわすれずに~♪

☆☆
2011/03/01(火) 11:43:58
URL | みぃや #qbIq4rIg[ 編集 ]
今日から3月でv-102卒業式もあった様ですよ(o^o^o)

って急に寒くなった様なv-236(・◇・*)v-356

でも9℃って平年の気温だって言いますが肌寒く感じましたねv-363(=^O^=)

明日からはv-276雪マークがv-363冬に逆戻りの予報ですよv-237(*≧ー≦)
2011/03/01(火) 21:07:07
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
そうです!1ヶ月後は息子も児童館に通ってるはず…
まだまだ想像がつきません(^^ゞ
まずは今やらなきゃないこと…毎日が行き当たりばったりです(+_+)
2011/03/01(火) 21:51:24
URL | ぴんくすかい #hJb4JAHQ[ 編集 ]
春の掃除は気持ちいいですよね

こちらは 暖かくなるや 大掃除をします

片付けた後は気持ちいいですよね
2011/03/01(火) 22:15:31
URL | はちきんイジー #6zfhQ8cA[ 編集 ]
みぃやさんへ
> 帰ったらアンケートわすれずに~♪

や、やばいです~
帰ったらすっかり忘れておりました
今、このコメントを読んで思い出すあたしってば _| ̄|○ il||li
2011/03/02(水) 12:36:38
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青いクラゲさんへ
> 明日からはv-276雪マークがv-363冬に逆戻りの予報ですよv-237(*≧ー≦)

ほんとですね~
先日、春一番が吹いたはずなのにね。
2011/03/02(水) 12:37:48
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ぴんくすかいさんへ
> そうです!1ヶ月後は息子も児童館に通ってるはず…
> まだまだ想像がつきません(^^ゞ

そんなものだよね。
実際に始まらなければ実感ってわかないよね~
2011/03/02(水) 12:39:21
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
はちきんイジーさんへ
> 春の掃除は気持ちいいですよね
>
> こちらは 暖かくなるや 大掃除をします
>
> 片付けた後は気持ちいいですよね

片づけたあとは気持ちいいんですが
春の掃除はマスクなしでは出来なくて
あー春の心地よい風にすっきりしたいのに
花粉のお陰で…って感じです(笑)
2011/03/02(水) 12:41:19
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/830-0e3765e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック