いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2011/03/07 Mon 09:48
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)


3月6日 ケーキを食べるための晩ご飯
3:6ばんごはん

*ブロッコリー
*まぐろ&サーモンのお刺身
*ケーキ

3:6ブロッコリー 3:6さしみ

実は、お昼をたくさん食べ過ぎ
全然お腹がすいてなかった~(笑)
そしてダブルブッキングのケーキも残っていたので
それも食べなければいけないと思い
シンプルな晩ご飯となりました。
しかし、ケーキの画像を取り忘れました _| ̄|○ il||li

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

3月7日のおべんとう

*たこやき
*キーマカレーはんぺん
*ハンバーグ
*ポテトフライ
*枝豆
*ウインナー
*いちご

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね


FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村



       

3月7日、今日の神奈川は雨です。
時折、白い物がちらほら……
昨日は暖かかったのに、この差は何?
皆さんの所はいかがですか?

       

いっちゃんの血液型はA型だ。

でも、どう見ても
A型には見えない。

で、先日、学校で
血液型の話になったそうだ。
で、皆が周りの人の血液型を当てていったりと
いう事があったそうなのだが

皆が皆
いっちゃんにたいしては
「O型?」
『ううん、違う』
「B型?」
『ううん、違う』
「じゃ、AB型?」
『ううん、違う』
「え?A型?」
『うん、そうだよ!』
「えええ~、嘘でしょ?」
だったそうだ。

クラスメイト誰一人も
いっちゃんの事をA型とは思わなかったらしい…

まあ、確かに
それは想像できるけどね。
全然A型っぽくないからね。

まあ、これは
いわゆるA型は
几帳面で綺麗好き! みたいな所から考えるとって事なんだけどね。

まあ、血液型によって言われている性格とか
それが当たっている物もあれば
当たっていない物もあったりするので
それが何?といわれれば
うう~ん。。。。ってなっちゃうんだけどね。

ふふふ、でもあたしはB型で
マイペースのB型って結構気にいってます♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今朝はいっちゃん起きてきました。

卒業式の為の装飾の飾りが
まだ出来上がっていなくて
今日は早く行って仕上げるそうです。
そういう時はきちんと起きてくるので
いい事ですよね。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

モカちゃんファンおまたせです
3:6もか1

3:6もか2

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

ただいま、コメントへのお返事は
返信機能を使ってやらせていただいています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね

↑是非是非
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんか、、、、、
マヨ大きくないですか?写真のせい?www
なんかマヨ味のもの食べたくなったぞ

モカたん、ピンクがお似合い♪
2011/03/07(月) 14:25:37
URL | みぃや #qbIq4rIg[ 編集 ]
私は0型ですが
何だろ

おっとりなのかな 其れだとあたってる

2011/03/08(火) 03:50:13
URL | はちきんイジー #6zfhQ8cA[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/08(火) 09:40:31
| #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/08(火) 09:55:30
| #[ 編集 ]
みぃやさんへ
> なんか、、、、、
> マヨ大きくないですか?写真のせい?www

うん、たぶん写真の位置のせいかな~
普通サイズだよ~んwww
2011/03/08(火) 10:08:23
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
はちきんイジーさんへ
> 私は0型ですが
> 何だろ
>
> おっとりなのかな 其れだとあたってる

確か、O型は
おっとりとか、おおらかとかだったと思います。
それだと当たっているんですね。
2011/03/08(火) 10:14:16
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/836-f515f90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック