いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
6月ですね 
2011/06/01 Wed 09:33

ご訪問いただきありがとうございますm(__)m
 
昨夜は寝てしまい、更新出来なかったので、携帯で更新です
 
今日6月1日のお弁当
たらこ味
ウインナー
とんかつ
カニシウマイ
どうぶつグラタン
ほうれん草
グレープフルーツ
です
 
今日から6月ですね♪
梅雨の季節。
衣替えでもありますね♪
 
今日の関東地方は、梅雨らしくどんよりした曇りです!
気温は低く、衣替えにはですね
 
さあ、今月は、どんな事があるかな
新しい月、張り切っていきましょう



追記です。

な、なんと、嬉しい事がありました。
会社からFC2の管理画面にアクセスする事が
できるようになりました。
6月になったからかな~

あ~、これで訪問者履歴が見られて
訪問してくださった方々の所にお邪魔できます。

とっても嬉しかったのでご報告しちゃいました~

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村




blogram投票ボタン

       

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ケロケロ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
6月になりましたね~。
でも肌寒いですね!衣替え、子供達は今朝はまだ冬の制服で
でかけていきました^^。

↓進路説明会お疲れさまでした。
公立へは6割しか行けないのですか、厳しいですね。
この学年はゆとり教育世代だからなのか、なんだかのんびりしている
ような気がします。。。
きっと夏休み終わって部活とか引退すると、みんなエンジンかかって
くるのではないですか(^^;)
うちも8月末に高校入試にかわるテストがあるのですが、
うちの息子くん一体いつになったらスイッチが入るのかな~と
見ています(><)
2011/06/01(水) 10:07:19
URL | すぬぞう #-[ 編集 ]
すぬぞうさんへ
> 6月になりましたね~。
> でも肌寒いですね!衣替え、子供達は今朝はまだ冬の制服で
> でかけていきました^^。
うちもです。
6月なのに最高気温18度って?って感じです。

> きっと夏休み終わって部活とか引退すると、みんなエンジンかかって
> くるのではないですか(^^;)
そうだといいんですけどね。
合唱部は10月に行われる合唱コンクールのあと
発表会があるので部活引退もその時期なんですよね。

> うちも8月末に高校入試にかわるテストがあるのですが、
> うちの息子くん一体いつになったらスイッチが入るのかな~と
> 見ています(><)
でも、息子くん、きちんと勉強しているみたいだし
きっと大丈夫ですよ。
2011/06/01(水) 15:45:29
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ご勤務先で見ることができるようになって
よかったですね

もう一つのブログが、メインテナンスできないままになって
放置状態です >_<
2011/06/01(水) 21:30:28
URL | FREUDE #-[ 編集 ]
FREUDEさんへ
> ご勤務先で見ることができるようになって
> よかったですね
ほんと良かったです。
やっぱり家ではなかなかPCの前に座れませんからね。


> もう一つのブログが、メインテナンスできないままになって
> 放置状態です >_<
それは、困りましたね。
なんとかなるといいですね。
2011/06/02(木) 10:27:05
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/901-4abe5030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック