いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
澱んだ空気 
2011/06/07 Tue 11:39
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

被災地の方は頑張っておられます。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

本当の無駄とは何か?
本当の自粛とは何か?
今、改めて考えてみてはいかがでしょうか?


松山千春さんが言っていた言葉

頭のいい奴は 知恵をだせ!
腕力のある奴は 力をだせ!
頭のいい奴は 知恵をだせ!

何にも出すもんがね~って奴は

    元気だせ!!!


ただいま、『ゆたかの眼』ブログさまにて
被災地の方へのメッセージを募集して『希望館』へお届けしています。
あと、南相馬市へもお届けしています。
どうぞ、暖かいメッセージをお願いします。
こちらです(★をクリック)→

       

こまった時のために……

発達障害関係、子供の相談などの掲載ブログ
「そのままでいいって言ってやりたい ADHD児と生きるぐっちゃぐちゃな毎日」 by寿月さん
こちらです(★をクリック)→

災害時の障がいのある方への支援方法掲載ブログ
「発達の凸凹ひろばでひと休み」 byなつみかんさん
こちらです(★をクリック)→

       

6月6日の晩ご飯!
*鮭カマ西京味噌づけ
*ほうれん草ベーコンのクリーム煮

鮭は漬けてあったものを買ってきたので
焼いただけ~
ほうれん草のクリーム煮には
あとはえりんぎも入れました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

6月7日のおべんとう

*胡麻鮭おにぎり
*ウインナー
*ほうれん草&えりんぎ
*牛肉コロッケ
*塩やきそば
*たこやき
*ぶどう

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです


拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





loveバナー

       

今日の神奈川は曇りです。
梅雨っぽい、じめじめした感じです。
moblog_0118b85e.jpg
皆さんの所はいかがですか?

       

ごめんなさい。
全然、訪問出来ていません。
今日はできるといいんだけど……

すごい落ちた内容なんで読みたい人だけどうぞ。
今日はコメント欄も閉じたいと思います。


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今朝も、いっちゃん起きてきました。

昨日は、30分の勉強タイムはなかったです。。。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後にモカちゃん画像を♪
6:2もか2

5:31もか2

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

ただいま、コメントへのお返事は
返信機能を使ってやらせていただいています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





自分の周りが上手く回っていないな。
って、時ってあるよね。

今、あたしの周りは
たぶん澱んだ空気のような気がする。

色々な事が上手くいっていない。
あたしのせいもあるのかもしれないけれど
それだけでもない。

昔からあたしは損な役回りだったような気がする。

両親の喧嘩の場面には
必ずといっていいほどつき合されたし
家にお金がない時は
いっつもあたしが貸していた。
結局、そのお金は返ってくることはなかった。

だから、あたしの貯金はためてもためても
たまらない。。。

それは今でもそうだ。
兄と弟が仕事をしているけど
入ってくるお金が少ない。
入ってこない時もある。
ずっと色々な支払をしてきたけど
もうあたしにはお金なんてない。
先月も支払い出来ていない物がたくさんある。
保険会社の個人年金もずっと払ってきてたのに
去年、お金を作るために解約しちゃったし
どうしようかな~ どうしたらいいかな~

そんな重たい空気がきっとあたしの周りにはある。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集