いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
立派すぎるのさ。 
2011/06/10 Fri 10:59
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

被災地の方は頑張っておられます。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

本当の無駄とは何か?
本当の自粛とは何か?
今、改めて考えてみてはいかがでしょうか?


松山千春さんが言っていた言葉

頭のいい奴は 知恵をだせ!
腕力のある奴は 力をだせ!
頭のいい奴は 知恵をだせ!

何にも出すもんがね~って奴は

    元気だせ!!!


ただいま、『ゆたかの眼』ブログさまにて
被災地の方へのメッセージを募集して『希望館』へお届けしています。
あと、南相馬市へもお届けしています。
どうぞ、暖かいメッセージをお願いします。
こちらです(★をクリック)→

       

こまった時のために……

発達障害関係、子供の相談などの掲載ブログ
「そのままでいいって言ってやりたい ADHD児と生きるぐっちゃぐちゃな毎日」 by寿月さん
こちらです(★をクリック)→

災害時の障がいのある方への支援方法掲載ブログ
「発達の凸凹ひろばでひと休み」 byなつみかんさん
こちらです(★をクリック)→

       

6月9日の晩ご飯!
6:9ばんごはん
*ミートごはん
*レタス
*ウインナー

ミートごはんには温玉ものせました。
ウインナーは焼いただけ。
レタスはちぎっただけ。
なんて簡単なんだ。。。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

6月10日のおべんとう
moblog_7af87b22.jpg
*胡麻鮭おにぎり
*フランクフルト
*ささみ人参巻き
*ミートオムレツ
*レタス
*たこやき
*かにクリームコロッケ
*保冷用ゼリー
*ぶどう

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです


拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





loveバナー

       

今日の神奈川は曇り時々晴れです。
蒸し蒸し、ジメジメですね。
moblog_678fa8ef.jpg
皆さんの所はいかがですか?

       

先日、何のテレビだったかな~?
それでもって、誰だったかな~?

大事なところをすっかり忘れているが

その人がふくらはぎの筋肉が割れている。
と、話していた。

なにげに
自分も割れるかな~?
なんて、やってみた。。。

な、なんと、割れている。
自分でびっくりしたよ。
即座に皆に
あたしも割れてるよ~と。。。

皆が見て、ほんとだ~!!
と、びっくりしてましたよ。

まあ、もともと、ふくらはぎは
ものすごくたくましく立派だったが
筋肉が割れるなんて思ってなかった。

きっと、毎日、自転車に乗っているからかな~
いや、筋肉が割れたのは
計画停電中に会社の往復に
自転車を使用したからかもしれない。

今度、画像にでも撮ってみますね。
6:11ふくらはぎ
撮ってみました。
わかりますか?

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今朝も、いっちゃん起きてきました。

昨日は、30分の勉強タイムありました♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後にモカちゃん画像を♪
6:7もか2

6:7もか4

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

ただいま、コメントへのお返事は
返信機能を使ってやらせていただいています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ケロケロ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんにちー
やぁっと金曜日だねー
週末天気良いといいですねー

良いお休みを
2011/06/10(金) 12:50:09
URL | みぃや #qbIq4rIg[ 編集 ]
えっ
筋肉が割れるということが良く分からないです、、、。

割れる?
2011/06/10(金) 12:51:29
URL | はちきんイジー #6zfhQ8cA[ 編集 ]
ふくらはぎが割れる!?うーむ…ぼく割れないっす。
2011/06/10(金) 18:02:06
URL | あるパパ #A1nIMjHc[ 編集 ]
すごーい!
りっぱな筋肉を是非写真で~v-411

私、引越しの労働で腹の脂肪がとれてキュッとしました~
のもつかの間、今はすっかり元どうり(爆笑)
2011/06/10(金) 21:44:53
URL | anmoyayai #-[ 編集 ]
みぃやさんへ
> こんにちー
> やぁっと金曜日だねー
> 週末天気良いといいですねー
なんか、天気悪いですね。
来週は晴れるかな~
2011/06/11(土) 12:42:41
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
はちきんイジーさんへ
> えっ
> 筋肉が割れるということが良く分からないです、、、。
ですよね~
画像とってアップしてみました。
2011/06/12(日) 14:19:16
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
あるパパさんへ
> ふくらはぎが割れる!?うーむ…ぼく割れないっす。
たぶん、あたしのふくらはぎが
あまりにも立派すぎるからだと思います。
2011/06/12(日) 14:20:33
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
anmoyayaiさんへ
> すごーい!
> りっぱな筋肉を是非写真で~v-411
画像アップしてみました。

> 私、引越しの労働で腹の脂肪がとれてキュッとしました~
> のもつかの間、今はすっかり元どうり(爆笑)
沖縄で癒されてきたからじゃないでしょうか。
2011/06/12(日) 14:21:56
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ほんとに割れてますねv-405
なにかスポーツやってました~?
別の意味でりっぱです~v-411
2011/06/12(日) 21:56:32
URL | anmoyayai #-[ 編集 ]
anmoyayaiさんへ
> ほんとに割れてますねv-405
> なにかスポーツやってました~?
> 別の意味でりっぱです~v-411
スポーツは特にこれってのはないんです。
あちこちかじりっぱなしって感じで。
やっぱ自転車かな?
2011/06/14(火) 11:20:38
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/908-de32f498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック