いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
ふつうの休日 
2011/06/12 Sun 14:36
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

被災地の方は頑張っておられます。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!
必要な物を必要な分だけ買う。
でたらめな情報をむやみに流さない。

本当の無駄とは何か?
本当の自粛とは何か?
今、改めて考えてみてはいかがでしょうか?


松山千春さんが言っていた言葉

頭のいい奴は 知恵をだせ!
腕力のある奴は 力をだせ!
頭のいい奴は 知恵をだせ!

何にも出すもんがね~って奴は

    元気だせ!!!


ただいま、『ゆたかの眼』ブログさまにて
被災地の方へのメッセージを募集して『希望館』へお届けしています。
あと、南相馬市へもお届けしています。
どうぞ、暖かいメッセージをお願いします。
こちらです(★をクリック)→

       

こまった時のために……

発達障害関係、子供の相談などの掲載ブログ
「そのままでいいって言ってやりたい ADHD児と生きるぐっちゃぐちゃな毎日」 by寿月さん
こちらです(★をクリック)→

災害時の障がいのある方への支援方法掲載ブログ
「発達の凸凹ひろばでひと休み」 byなつみかんさん
こちらです(★をクリック)→

       

6月11日の晩ご飯!
6:11ばんごはん
*蒸し鶏&野菜
*ちくわマヨ焼き

別に入れてある卵
本当は蒸し鶏の上に乗せたかった。
でも、もう乗らなかったよ~
蒸し鶏の下にはレタスと玉葱スライスがあります。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです


拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





       

       

今日の神奈川は曇りです。
夜は雨のようですが、時折晴れ間も見えます。
皆さんの所はいかがですか?

       

この二つ前の記事
ふくらはぎの画像をアップしてみました。
ちょっとわかりづらいかもしれません。
上の方に割れ目が入っているのわかりますかね。
それよりも立派すぎるふくらはぎに
びっくりかもしれないですねwww

今日はいつもの日曜日。
午前中は掃除して、午後から買物に。
そして、今ブログを書いています。
いっちゃんはおともだちをカラオケに行ったので
相手をしなくていいので
あたしは自分の事ができます。
これからは
こんなお休みの日が増えていくんでしょうね。
いろいろと
やりたい事を見つけていかなくちゃね。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

6月9日のお月様
6:9つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカちゃん画像を♪
6:7もか3

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

ただいま、コメントへのお返事は
返信機能を使ってやらせていただいています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
写真見ましたよ(o^v^o)

コケも足を見たら同じ様にふくらはぎが割れていますよ(o^O^o)

あまり運動もしていないのにねv-237(・◇・*)v-356

今日は夕方からv-279降りだして気温も上がりませんでしたねv-363(*・◇・)
2011/06/12(日) 22:16:00
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
ふくらはぎって 私も大きいです
体がちいさいのに 足が大きいので
びっくりしてみる人もいます
それもあり
丈の短いワンピが似合わないんです

われるって そんなふうになるんですね

2011/06/12(日) 22:53:24
URL | はちきんイジー #6zfhQ8cA[ 編集 ]
筋肉が割れるなんて、大変でしたね
早く快復なさいますように・・・

皿にてんこもりの料理、もう載りませんね
昨年の夏に益子焼で作った皿の上に
酒の空瓶を落として割ってしまい、へこんでおります >_<
2011/06/13(月) 23:05:07
URL | FREUDE #-[ 編集 ]
はちきんイジーさんへ
> ふくらはぎって 私も大きいです
> 体がちいさいのに 足が大きいので
> びっくりしてみる人もいます
> それもあり
> 丈の短いワンピが似合わないんです
あたしはあまり気にせず
短パンとかよく履きます。
あ、でも、そうかワンピとは違いますね。
2011/06/14(火) 11:22:13
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青いクラゲさんへ
> 写真見ましたよ(o^v^o)
> コケも足を見たら同じ様にふくらはぎが割れていますよ(o^O^o)
コケさんも割れてますか。
同じですね。
2011/06/14(火) 11:23:23
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
FREUDEさんへ
> 筋肉が割れるなんて、大変でしたね
> 早く快復なさいますように・・・
怪我じゃないですよ。
筋肉つきすぎて割れて見えるだけですのでご心配なく。
2011/06/14(火) 11:25:12
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/910-fe2e84c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック