いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
踏んだり蹴ったり 
2011/08/03 Wed 09:57



見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいですsrc="http://blog-imgs-1.fc2.com/image/v/433.gif"
class="emoji"style="border:none;" />


拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね



にほんブログ村



       


8月2日の晩ご飯のメニュー!
*ラタトゥイユ
*エビやき
*残り物たち

画像は最初のやつね。
エビやきは釜揚げエビと小麦粉と玉子と水少々を
混ぜたものをヘルシオくんの簡単焼き物コースで焼きました。
なんかエビせんべいっぽくなったよね。
香ばしくて美味しかったっす。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

8月3日のおべんとう
画像は2番目になりますよ。
*おかかひじきのおにぎり
*マイクロトマト
*鶏マヨてり
*フランクフルト
*かにクリームコロッケ
*たらこスパ
*ポテトフライ
*ソルダム(セルフサービス(笑))

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

8月3日、今日の神奈川は曇りらしいです。
でもね、晴れてるよ。
皆さんの所はいかがですか?

       


な、なんと、会社のパソコンから
またまたFC2の管理画面にアクセス出来なくなっちゃいました。。。
まったく、データ暗号エラーってなによ!!!!
そのうち、またひょんな事から繋がるかしら?
繋がるまでは
またまた会社からの訪問は履歴が残りませんね。

でね、家のパソコンは
地上デジタル化に伴い、ブロバイダーを変更したのね。
そしたらさ、わが家のマックのバージョンが
ちょっと低かったので繋がらない。。。
もう、まったく、踏んだり蹴ったりだわさ~

って、事で、しばらくは携帯更新になりますです。


昨日のいっちゃんは合唱コンクール
入賞は出来ませんでしたが
楽しく出来たそうです。

終了時間が延長してしまい
帰ってきたのは9時過ぎでした。

で、今朝も起きてきませんでした。。。

       


いつもコメントありがとうございます。

ただいま、コメントへのお返事は
お返事です。という形でまとめて書いております。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね

↑是非是非←よろしくお願いします。
←こちらもよろしくね。
子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)



下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/


素敵なレンタルサーバ



ダイエットには



<script type="text/javascript"><!--amazon_ad_tag = "sachiss3835-22"; amazon_ad_width = "728"; amazon_ad_height= "90"; //--></script>
<script type="text/javascript"src="http://www.assoc-amazon.jp/s/ads.js"></script>

関連記事
コメント
この記事へのコメント
家でv-216PC繋がらないのは辛いね(・◇・*)v-356

携帯だと文字数も制限されたり画像を送るのも時間がかかりチョット面倒ですねv-363(*≧ー≦)

ママの所は30℃に届かない涼しい日が続いている様ですね(o^O^o)

西日本では連日真夏日が戻って夏らしい日ですよi-185(=^-^=)

5日はv-474台風の影響でv-233沖縄便は飛ばないかもねv-236(*≧∇≦)
2011/08/03(水) 21:59:47
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
お返事です。
青いクラゲさんへ
ほんと、携帯からだと入力にも時間がかかるし
結構大変です。。。
やっぱり飛行機だめですかね。
台風が早く過ぎてくれるといいですね。
2011/08/04(木) 11:40:39
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/926-26e8c985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック