いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
今日が本番 
2011/08/05 Fri 12:48



見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです


拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね


FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村



       


8月4日の晩ご飯のメニュー!
*牛煮
*キャベツの塩コブ和え

画像は最初のやつね。
いっちゃんは、能の合唱の練習で、帰りは9時ころ
帰宅後、肉を頬張ってました

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

8月5日のおべんとう
画像は2番目になりますよ。
*ゆかりのおにぎり
*ブロッコリー
*カニクリームコロッケ
*フランクフルト
*のりっこチキン
*明太子はんぺん
*マイクロトマト
*ソルダム(セルフサービス(笑))

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

8月5日、今日の神奈川は曇りらしいです。
でもね、晴れてるよ。でもね、また急に雨が降るって
皆さんの所はいかがですか?

       

昨日は久しぶりにを発見

今日、いっちゃんは、能の舞台での合唱の本番です

素敵な思い出になるといいな

今朝は、いっちゃん起きて来ましたよ

       


いつもコメントありがとうございます。

ただいま、コメントへのお返事は
お返事です。という形でまとめて書いております。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね

↑是非是非
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。
子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)



下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/


素敵なレンタルサーバ



ダイエットには



<script type="text/javascript"><!--
amazon_ad_tag = "sachiss3835-22"; amazon_ad_width = "728"; amazon_ad_height= "90"; //--></script>
<script type="text/javascript"src="http://www.assoc-amazon.jp/s/ads.js"></script>

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
携帯電話からの投稿だなんて、
ホントに忙しそう

もともと頑張り屋さんなんだから、
無理をなさらないでくださいね
2011/08/05(金) 22:24:00
URL | FREUDE #-[ 編集 ]
いっちゃん能舞台での合唱って意外な場所ですね(o^O^o)

最後の合唱が近くなって頑張って楽しい思い出を作って欲しいですねv-238(*^ ^*)

沖縄旅行はv-474台風9号のために中止になりましたがv-363嬉しいニュースもi-185(o^v^o)

来週火曜日の予定だった v-448新車が日曜日昼に納入されることになりましたよv-221(*^O^*)
2011/08/05(金) 23:12:20
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
FREUDEさんへ
> 携帯電話からの投稿だなんて、
> ホントに忙しそう
家のネットが繋がりました。

> もともと頑張り屋さんなんだから、
> 無理をなさらないでくださいね
いやいや、適度に気を抜いてるんで
大丈夫ですよ。。
2011/08/08(月) 16:03:05
URL | いついつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青いクラゲさんへ
> いっちゃん能舞台での合唱って意外な場所ですね(o^O^o)
最初は能もよくわからなくて。。。。
なんて、言ってましたが
本番は能の意味もわかってきて楽しかったって言ってました。

> 来週火曜日の予定だった v-448新車が日曜日昼に納入されることになりましたよv-221(*^O^*)
て、事はもう新車納入されたんですね。
新しい車でドライブ、いいですね。
2011/08/08(月) 16:05:19
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/928-28ed8436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック