いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
それは、それは??? 
2011/08/23 Tue 10:35
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

8月22日の晩ご飯!
8:22ばんごはん1
8:22ばんごはん2
*ポテトグラタン
*ソーセージ2種類&レタス
*玉子とうふ
*ちぎり枝豆
*残り物

うーん、ずっといもばかり食べてる。
他になにかいいアイデアはないものか。
ソーセージはいっちゃんのお土産だよ~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

8月23日のおべんとう

*青菜たらこの彩りおにぎり
*白身魚フライ
*とんかつ
*フランクフルト
*ささみ磯部
*ピーマン
*シウマイ

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです


拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

本当の無駄とは何か?
本当の自粛とは何か?
本当に大切な物は何か?

       

今日の神奈川は曇りかな。
午後からは晴間も見えるらしいけど。
寒かった昨日から一転、またまた暑くなるそうです。
皆さんの所はいかがですか?

       

いっちゃんが帰ってくる時に
向うをどれくらいに出て
妹の家にはどれくらいに着くのか
それを確認する為にメールをしたのだけど
妹は運転中でメール出来なくて
代わりにいっちゃんがメールをくれたんだけど


『今浦和で重体です。。。』


変換まつがいです(笑)

なので、

それは、大変!!!!
誰が重体中なんですか????

と、返信してみた。


『安心してください。軽傷ですみました。』


それは、良かったです。


『でも、あたしの頭は重体かも~』


ご安心ください。それは良く知っておりますので。
でも、まだ回復の余地はあります。


なんて、メールのやりとりをしましたよ。


変換まつがいでやりとりした
メールのお遊びでした。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今朝はいっちゃんは
起きてこなかったです。。。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後にモカちゃん画像を♪
6:2もか2

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

ただいま、コメントへのお返事は
返信機能を使ってやらせていただいています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ユーモアのあるメール交換だねv-221(o^v^o)

こんなv-5メール交換ってコケは大好きですねi-185(*^O^*)

夏休みですから何処でもv-231渋滞していますねv-237(・◇・*)v-356

今日でも高速のサービスエリアは混雑してv-448停めるのに苦労しますよv-363(*≧∇≦)
2011/08/23(火) 22:31:06
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
青いクラゲさんへ
> ユーモアのあるメール交換だねv-221(o^v^o)
> こんなv-5メール交換ってコケは大好きですねi-185(*^O^*)
渋滞中の車の中で少しは楽しく過ごせたと思いますね。
2011/08/24(水) 10:12:12
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/944-03519185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック