いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2011/08/25 Thu 11:00
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

8月24日の晩ご飯!
8:24ばんごはん1
8:24びふてき
*ビーフステーキ
*残り物

アメリカンビーフがお安かったので買ってきました。
いっちゃん、「うーん、美味しい♪」と
喜んでいました。
あとは、前日からの残り物だったり
あたしがお昼食べられなかったお弁当だったりです。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです


拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

本当の無駄とは何か?
本当の自粛とは何か?
本当に大切な物は何か?

       

今日の神奈川は雨ですね。
降ったりやんだりです。時折雷も。。。
皆さんの所はいかがですか?

       

昨日の芸術祭はとても心が洗われました。

合唱部は市内6校中、2校しかないので
以前、部員が少なかった時は2校で合同で練習していた時も
あるそうです。

そんな合唱部の発表は
やっぱり合唱というのはいいですね。
皆、楽しんでいる感じでステキでした。
今回、いっちゃん達の合唱部は3曲歌いました。
蕾とありがとうを合唱アレンジしたもの。
あと1曲はNHKの合唱コンクールの課題曲の証。
証は男子4名も加わり混合の合唱でした。
いつもは女子だけの合唱を聴いていましたが
男子が入るとまた違った感じで
こちらもなかなかいいな~と思いました。


合唱部の発表が終わったあとは吹奏楽部。
こちらはそれぞれの学校の特色満載で
聴く楽しみ、観る楽しみもありました。

中学校最後の芸術祭。
とても楽しめたようで良かったです。
でも、まだ部活は引退ではありません。
あとは10月の校内発表会が最後になります。
悔いのないように
しっかりやっていってもらいたいですね。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いっちゃんは今日はある高校の体験授業に
お友達と行っています。
定員があるので早く行くと家を7時前に出ていきました。

5時半に起きる。と言っていたけど
起きてきたのは6時過ぎでした(笑)

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後にモカちゃん画像を♪
8:23もか1

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

ただいま、コメントへのお返事は
返信機能を使ってやらせていただいています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
いっちゃんv-102高校の体験授業を受けて来たんだ~~(o^-^o)

来年は何処の高校へ行っているのか頑張って欲しいですねv-221(*^ ^*)

中学最後をエンジョイしながら受験勉強もしなきゃで大変だね(=^O^=)
2011/08/25(木) 21:45:49
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
青いクラゲさんへ
> いっちゃんv-102高校の体験授業を受けて来たんだ~~(o^-^o)
楽しかったそうですよ。

> 来年は何処の高校へ行っているのか頑張って欲しいですねv-221(*^ ^*)
> 中学最後をエンジョイしながら受験勉強もしなきゃで大変だね(=^O^=)
でも、こちらが問題。
言うだけでやらないんですよね~
2011/08/26(金) 10:33:21
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/946-2cbeb77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック