いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2011/09/13 Tue 10:00
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

9月12日の晩ご飯!
9:12ばんごはん
*レンコンと人参炒め
*豚しゃぶ焼き
*さばの西京漬け
*クラムチャウダー

レンコン、しゃきしゃく美味しいね。
豚しゃぶ用のお肉を焼いてみました。
茹でるよりこっちの方がらくちんだと
あたしは思っちゃいました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

9月11日の晩ご飯!
9:11ばんごはん
*トマト&モッツアレラチーズ
*ちくきゅう
*クラムチャウダー

あははは、呑むための晩ご飯だね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

9月12日のおべんとう
9:12おべんとう
*塩むすび
*根菜入りマヨバーグ
*たこやき
*ブロッコリー
*肉巻きアスパラ
*シウマイ
*梨

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです


拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

本当の無駄とは何か?
本当の自粛とは何か?
本当に大切な物は何か?




       

昨日も神奈川は晴れでした。
9:12そら
しかし、あっついです。
皆さんの所はいかがですか?

       

かなり、かなーり、お礼が遅くなってしまいましたが
いつもお邪魔させて頂いている
『Mie'sおうちごはん』のMieさんが
あたしのブログの豚肉と長いもの炒め物をみて
サクサク長芋が食べたくなったと
その日の晩ご飯にたっぷり野菜も入れた
長芋炒めを作ってご紹介してくださいました。
その記事はこちら→
Mieさんは家族の為にいつも美味しいご飯を作っておられるんですよ。
お弁当もとても美味しそうなんですよ。
そして何より「ええ?」と思ってしまうような
アイデアお料理がとてもお得意。
凄い素晴らしい発想の持ち主Mieさんなんです。
いつもワクワクしながらお邪魔しています♪


昨日、9月12日は、中秋の名月。
9:12つき

関東では、中秋の名月が見られるのは
6年ぶりだと朝のニュースで言っていました。
たしかに、十五夜の日ってあんま天気がいいイメージがないよね。
でも、そんなに見られてなかったなんてね。
皆さんの所ではどうでしたか?
綺麗なお月様見られましたか?

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

ただいま予約投稿のため、前日の夜に記事を書いています。
なので、眠さにかまけて
変な言い回しだったり、画像が変だったり
などなど
あると思いますが、笑ってスルーしてくださいね。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

9月11日のお月様
9:11つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカちゃん画像を♪
9:11もか

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

ただいま、コメントへのお返事は
『お返事です』のタイトルでまとめてお返事させていただいております。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/964-cf8b48a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック